07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お知らせ♪ 

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~

「嵐のおとも~羽をつけた羊~」にようこそ・・・

残念ですがこちらは只今お休み中でございます。

ブログにつきましてはお引越しをしており新しい場所で絶賛更新なう☆

今までと何ら変わりないスタンスで嵐を応援!!
翔さまに熱い愛情を(迷惑?)をマイペースで注いでおります。。

よろしければ、、こちらからどうぞ⇒嵐のおとも~羽をつけた羊~second

今後ともよろしくお願い致します!

web拍手 by FC2

Category: おしらせ

トラックバック 2 : コメント 29   

どうも。 

どうもです。
こちらに遊びに来て頂いているみなさん。。
よろしければお引越し先へどうぞ!!
よろしくお願いします。
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 9   

あたらしあらしSHO♥TIME 

どうもです。

先日放送された「あたらしあらし」の翔ちゃん企画をスライドショーにしました。 
曲は、、、ちょっとサザンでやってしまいました

祝☆復活ってことでwww
(サザンオールスターズ「夕陽に別れを告げて」)

ここをポチッと
  ↓ 
あたらしあらしSHOTIME


ブログに戻る⇒嵐のおとも~羽をつけた羊~second

ご覧頂きまして有難き幸せでございます。
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

夏のごあいさつからの~♪ 

どうもです。


暑中お見舞い申し上げます。。



暑いですね。。。

今日ずっと暑いって言ってる(笑)

溶けてしまいそう~


だらっ


ダメダメ!!!
今日は絶対ZEROを見なきゃならんのよ~!!



さらに興奮して暑くなっています。



さて、今日は7月15日


何の日だ?



正解は・・・





オトノハの日


きゃ~翔ちゃん!!!

P1040501.jpg


または



「山笠があるけん博多たい!!!」の日


オイサ~オイサ~



まぁ~
世間一般では海の日っていうんでしょうけど・・・(笑)



そんな今日、
私はこの初代「嵐のおとも~羽をつけた羊~」の更新を
一旦お休みする事をご報告したいと思います。


更新をお休み??


クローズする事も考えました。

しかし、

私のちっぽけで薄っぺらな歴史かもしれませんが
大切な大切な思い出がいっぱい詰まった宝箱なんです。



このまま片隅に置かせて頂ければと思いそのまま放置することにしました。

ランキングに協力して下さっていたみなさん。。
本当にありがとうございます。


さて初代はお休みになりますが引き続き第2章!!

嵐のおとも~羽をつけた羊~secondの方を応援して頂ければ嬉しゅうございます

もう、すでに更新なうでございます。

HNも「わらねお」から「sana」にちょっと女子風に変更しました(汗)

以前の「わらねお」は猫ネタでブログを始めた時につけたもので
猫が全く登場しなくなってしまった今、、、
「意味なくねぇ??」って事で変えちゃいました(笑)

プロフィール写真も変わります!!

新しいブログの方のランキングですが
今何故か「嵐」というカテゴリーにお邪魔しています。

(「嵐」カテの皆さん、、お邪魔してます。新参ものですがよろしくお願いします。)

ランキングのカテも近いうちに戻そうと思っています。


そして、今後この初代の方では
私が趣味程度で作成したムービーなどを
突発的にアップさせて頂く場として密かに企んでおります。

いつになるかな~(笑)


それでは、、みなさま
嵐のおとも~羽をつけた羊~secondでお待ちしております。


(あっ、、、もうすぐZEROがはじまるっ)


最後に

ぽちっと押して頂けると
いいねえ~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

あざますっ!
web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

幸せな土曜日~♪ 

どうもです。

いやだ、、またゲリラ豪雨的な~
激しい雨が降っています、、ここ福岡。

あっ!洗濯物は干してないしラーメンも食べてないです(笑)

雷が鳴ったらイヤだな~(高い所と雷が苦手な人)


では、楽しかった土曜のひとときについてアップします !!

「嵐にしやがれ」はこちらから
     ↓
嵐のおとも~羽をつけた羊~second"櫻葉は新婚側に座ってほしかった☆嵐にしやがれ♪"


7/13の「あたらしあらし」はこちら
     ↓
嵐のおとも~羽をつけた羊~second"風担当企画☆あたらしあらし♪"


では!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   
