10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっちまったぜ~(TДT) 

どうもです。

こんにちは~

若干、がっくし肩を落としながら更新してます。

すぐにでも雨が降りそうな空模様&じっとり感満載だったんですが
どうしても先に買い物を済ませたくてダッシュで外出。。
ベランダには大量の洗濯物が干してあったのが不安でしたが出かけてしまいました。
そして買い物を済ませ店から出たら、ポツリ・・・・

やばい!!

両手いっぱいの荷物を持って一目散にお家へGO!!

家についてひと安心

雨もまだ降ってこなかったし、良かった~・・・

では、カップラーメンでも食べましょうとお湯を注ぎしばし待ってると・・・・

ゴォォォォォォーーーーーーーーー


えっ?

ゲリラ豪雨!!!!

うそ~ん。

ベランダにはまだ降り込んでなかったので
慌てて裸足のまま洗濯物を回収!!

3往復ぐらいしたかな。

おかげさまで洗濯物は濡れることなく無事でした。

ラッキーじゃん!!


・・・・・。


洗濯物を回収して軽く7,8分は経過してます。


あっ!

ラーメン・・・・。   汁がない。


涙。



気をとりなおして「あたらしあらし接近中5日目」
こちらからどうぞ。
   ↓
嵐のおとも~羽をつけた羊~second"あたらしあらし接近中どころか暴風域"


洗濯物をびしょびしょに濡らすかラーメンがのびるか

究極の選択

ダジャレじゃないですから・・・・(笑)



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

またまたウイルスが・・・今度はPC(涙) 

どうもです。

昨日の感動をすぐにアップしたかったんですが、、、
午前中はあることに時間を費やすことに。。。



あることって??



(いや、だれも知りたがってないけどww)


昨日、画像を編集したところで力尽きたとご報告しておりましたが
実は、今度はパソコンが見事ウイルス感染・・・・


(前回、スマホで体験済みwwww)



(体験しとーないわ!!)



何かアクセスする度にセキュリティチェック画面が出て
セキュリティソフトのパッケージを買わせようとするウィルスです。

偽セキュリティソフトです、、、
「ウイルスに感染してるかもよ、、、一度スキャンしてみて(無料)」なんてメッセージが出て
うっかりスキャンしたら・・・

OUT!!!!!!

メッセージがしつこく出ます。


しかもファイルが固まったりして動作が遅くタスクを終了させようとしても
タスクマネージャーが動かない。

タスクマネージャーが動かないときは感染した恐れがあると思っても良いかもです。

ウイルスの実行ファイルが分かっても
絶賛実行中のうえ隠れファイルになっているので通常画面ではサクれません。。


もう、、昨日それで断念したの。。
昨日の時点ではウィルスとまで深刻には考えてなかったんだけど
朝起きてPCチェックしてたら怪しいプログラム名が!!


マジかよっ!!


おそるおそる検索したら

ウイルスチェックツールを装ったトロイの木馬ウイルスの勝手に強制インストール被害続出!!
偽セキュリティソフト System Care Antivirus ウイルス


がーん・・・・

やっぱり・・・・

ですよねぇ~(笑)


だってモロに動作おかしくなってるし(涙)


やばい!どうしよう!

私の愛する翔ちゃんが消えてしまうのかっ!!!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




とにかくウイルス削除ツールを検索



ありました。
とっても親切なサイトを見つけました。


とにかくPCがサクサク動かないからやりづらいったらありゃしない。
格闘の末、、


復活!!



あざますっ!
世の中、極悪非道な人もいればとっても親切な人もいる。。



・・・で、今に至る。。


悪質ですね、、、

まぁ~私みたいにうっすいセキュリティしかしてない人もいないと思うんですが
今回は通常のセキュリティーソフトではひっかからないタイプのようです。

ドライブバイダウンロード攻撃

Javaのバージョンが古い
Adobe Readerのバージョンが古い
Flash Playerのバージョンが古い
Windows Updateをやってない

上記のようなソフトを古いバージョンのまま放置していると
勝手にウイルスが強制インストールされます。


こまめにバージョンのチェックをしてみたほうが
私のように慌てずにすみますよ。


ふぅ~


「音楽のちから」が終わってからで良かった・・・

ある意味、私ってほんと救われてるわ


感謝カンゲキ雨嵐


それでは、、また後で~!!


おまけ。。。これを機に、私、、あることに踏み切ろうかと考えています。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

迷いは禁物♪ 

どうもです。

おはようございます。

昨日は、チャリTの色を何色にしようか迷いに迷い続け
1日が終わってしまった・・・・。

半分ホント(笑)

サイトを見ては、、とじ。

見ては、、とじ。


結局注文したのは今朝でした。

イオンだと入荷が8月下旬ってことなんでネットで注文しちゃいました。

何色にしたのかって?、、、やっぱり



白。


チャリTW

赤色がとってもキレイに出るのはやっぱり白だもの。。

しかも翔ちゃんも私も冬生まれ。。。

(まったく関係ない)

でも、未だに若干の迷いが・・・(笑)

(もう遅い)

しかも優柔不断さがあだとなりサイズSが在庫なし!

仕方なく前回同様SSを購入。。

私のサイズだとSSで充分なんだけど洗濯すると縮むんですよね、、多分。

(あとは私の身長が伸びなければ大丈夫・・・・確率、、、ZERO~♪)

今回のデザインはさすが大ちゃんって感じでしたね。

去年もデザインとしてはまとまってて良かったんですが
大ちゃんらしさがあまり感じられず若干拍子抜けしてました。

でも今年のは、、、「THE 大野智」的な作品!!
彌生ちゃんとのコラボとはいえ大野智色がふんだんに発揮されてて
すごく好きです。。

見てて飽きなさそうですね。

もちろん私はまだ現物を見ていないのですが
早く手にとって細部まで確認して大野ワールドに浸りたいと思います。


今年の24Hテレビ


マラソンランナー決まって

チャリT決まって


あとは・・・


ドラマ。


誰なんでしょうね・・・・。

わくわくするねぇ~(笑)


多分、翔ちゃんはないと思っているので若干気抜いてますけど(笑)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

状況確認してみる♪ 

どうもです。

いよいよ世間は一般的にGWと書いてゴールデンウィークってやつですか?

私は仕事柄、、ここうん十年、、GWを体験しておりません(涙)

9連休ってどんな世界なんだろう~(笑)

 もう、アラシゴト三昧のやり放題
 私の周りは無法地帯になる可能性もあり

やっぱり私にはほどほどの休みの方がいい気がします。
・・・ってか最近はその休みですら皆無(涙)

(何だか一年前もこんな事書いてなかったっけ??)

さて、相変わらずテンプレ放置状態なので明日の休みには何とか復活したいと思っております。

あ~記事にしたかったものもたまってるな・・・・
多分ほとんどが右から左に受け流す感じで
華麗なるスルー

「VS嵐」はSPからあげてない(笑)
せめて伝説を作り損なった男櫻井くらい残しておこうかなww
この前のMDAの落下とww
なんか全部、残念でかわいい翔ちゃんのイメージしか残ってないけど

「嵐にしやがれ」もSPからあげてないな~(笑)
それと松田くんの回もスルーかな

翔ちゃんの番組は絶対遅れてでも残します!
「家族ゲーム」の2話だけだよね。
うん!ここはきっちりやってたはず。
この前のもてナイはスルーすると思うけどwww

あと「ニノさん」だよね・・これは是非残したい!!

あっ「相葉マナブ」もなんだけど、、、これ録り損なった(涙)
オンタイムで遠くから見てたから残念ことに
相葉ちゃんがなかなか正解できずスィートポテトがやっと当たったイメージしかないの(笑)

やっぱりヤバくないですか!!
このTVの出方!!


あっ!!!!!
肝心なものが残ってるやん!!!

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
DVD鑑賞! 感想!! どうしよう!!
私、、見れそう?書けそう?・・・多分無理そう(涙) チェケラ!!

(時間もないのにムダなラップもどき)


これ、、ずーーーーーーーっと続くの??
有難い事ですが、、私にはコピーロボットが必要となりました。

コピーさんにシゴトに行ってもらって私はアラシゴト。

助けて、、ドラえも~ん!!!
違う!!コピーロボットはパーマンだった(笑)

もう崩壊

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

現実は・・・相当残酷です 

どうもです。

昨日は私的に唯一嵐ちゃんお休みDAYだったので
今日こそは「家族ゲーム」の感想を!!!・・・と思ってたのに~

また、、、最初から見てしまった

なので

感想を書く時間がなくなってしまった


もぉ~やだわ。。。ほんと(笑)

今日はお仕事に行きますのでやっぱり明日か。。。

最近ちっとも予定通りにいかないので結構ストレスがたまってます

レギュラー番組もあるし、DVDもやってくるし


プライベートでいうと、、、仕事が鬼のように山積みだし
(まもなく雪崩注意報です)

助けてくれ~


こんな世界にでも希望はある。確かにある。
でもな、現実はお前が思っているよりよっぽど残酷なんだ。

・・・だから、、強くなれ。


吉本先生ーーーーー!!!!

私、強くなります。

頑張って仕事と闘ってきます。


いや、でもまじで残酷すぎる状況なんですよ(涙)


おまけ。。。この前の日曜日
       鳥からフンを落とされました、、、頭のてっぺんに、、、どストライク
       電線なんて何もない空中から、、、、まさに飛びながらってやつですか・・・
       残酷です。。。

       これ、ほんとうにあったはなしです(涙)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。