10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

く、く、首が~(*´;ェ;`*)  

どうもです。

やばい、、、

完全に寝坊したーーーーーーー!!!!


しかも、、、寝ちがえて・・・


く、く、首がまわらない(涙)




月初の仕事が昨日がピークで
家に着いたの21:30だったの・・・


いつもだったらぶつくさ文句も出るんだけど、、

ほら、、一日一善・・・

"人に優しく、、いつも笑顔で!!”キャンペーン中だからさ(笑)


神様アピールへの下心みえみえwww


まぁ~半分は冗談ですけど・・・

(半分は超本気なのか)

そんな感じで肉体的疲労を伴いまして
ぐったりしかもヘンな格好で寝てしまったようです。


右側が見れない(笑)


今日は取り急ぎ、、潤くんゴト

Nコン関連でNHKドラマの主演が決まったそうですね

「はじまりの歌」

撮影地に萩が使われた?使われる?・・・とか

潤くんが萩で目撃されたのはこのドラマの下見だったとも、、、

放送日時は9/23 19:30-20:43 NHK総合テレビでOAです。

おぅ、、、
アラフェス終わってドラマあってからの・・・・映画ですか!!

潤担さんも忙しくなりますわね

私のまわり(職場)には潤担多しなんですよね。。。




それでは今日はノー残業で帰ってきたいと思ってます!!

コメントのお返事もう少々お待ち頂けると
非常に・・・・




いいねえ~。



・・・って何故に上から、、、



失礼しました。


お待ち頂けると非常に




有難き幸せ~。



今日も一日ガンバです!!

 


おまけ。。。。アラフェスリクエストに頭を悩ましてるけどニヤニヤしてる人

        ぷっとゆあへんずあっぷ!!




        私、、、寝不足になるくらい悩んでます(笑)

        どうしよう~

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

Category: 潤くん

トラックバック 0 : コメント 0   

潤くんの眉毛 

どうもです

潤くんが
「まゆをきれいにしたらイケメンなタレント」を選ぶアンケート調査で
1位に選ばれたそうです
ちなみに2位はにのちゃん、3位は子役の鈴木福くん

・・・。

このアンケート結果どうなの??

潤くん眉毛キレイですよね
シュッとしてるよね

しかも・・・・・。

「きれいにしたらイケメン」ってどういう事??

しなくても(してますけど)イケメンでしょうが!!!!ε=(。・`ω´・。)

そんなアンケート
まゆがきれいだと思うタレント」の1位は向井理さん、2位は速水もこみちさん、
3位は福山雅治さんでした

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: 潤くん

トラックバック 0 : コメント 0   

ラキセSP来春放送! 

どうもです

おはようございまする

めざましで発表ありました

「ラッキーセブン」スペシャル 来春放送です

撮影初日の風景がOAされました

瑛太くんとのからみは前回同様面白そうです

潤「アクションは3分に1回あります」
瑛太「それ言っちゃだめだよ」
潤「予定ですけど・・・」(笑)

これは、いつもの潤くんのハードルをあげちゃうやつですかね?

ドラマの撮影用に髪色を黒に戻したのかもしれませんね

撮ってるの見ると前回とほとんど変わらない感じだったんで
全然、月日が経ったイメージがなかったです
白Tシャツにライダースのいつもの服でしたが
潤くん細い!!
痩せたのかな?
しぼったのかな?

撮影、、順調に進みますよに♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: 潤くん

トラックバック 0 : コメント 0   

潤くん!!お誕生日おめでとう!! 

どうもです


潤くん!お誕生日おめでとう !!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


29才の潤くんもきっとステキなはず!!
そして29才の未来も嵐のメンバーといつでも笑っていられますように・・・

楽しみです♪

末っ子もとうとう29才かぁ~
完璧にアラサーアイドルだな・・・

潤くんの次は大ちゃん(11月)だよね
大ちゃん。。。えっ!もう32才ですか!!

うへっ



ところで、先日から未来について色々考える機会があった中で
笑っていられるって本当にスゴイ事だなって思いました

笑顔って誰も傷つけないし
笑顔で人を元気にすることできるし

ちょっと旦那とイヤな事あって「ぶぅー」ってなってたんですが
「いかんいかん、、笑っていようって嵐ちゃんに言われたやん」って
思い返し、むかついたけど笑顔で切り替えしたら
旦那もあきらめたのか、何もなかったかのようになりました・・・

そんなもんなん?・・・・
Smile おそるべし・・・・・

一分一秒、どんどん時間が過去のものになっていく
だったら一分一秒でも怒ったりイライラしたりして無駄に使いたくない
そんな時間あったら嵐ちゃん見て幸せな気分になって眠りたい

ブログを書いてる時間だってそう
一言一句、思いを込めて書かないと無駄な時間だけが費やされている事になる
過去を振り返ってブログを見たときに
あの頃の自分はちゃんと笑えていたなぁ~って振り返れるように
ブログを残したい

・・・・。

たまにはマジメに書いたりもする


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: 潤くん

トラックバック 0 : コメント 0   

ラッキーセブン 新田がいない今・・・ 

本日、「ラッキーセブン」第7話放送


第5話でドラマのヤマが一度終わってしまい
瑛太さんの出演がない先週は
ストーリーもちょっと落ち着いてしまったようです


もちろん、今日のテレビ欄にも瑛太さんの名前がない・・・


このまま降板って事ないですよね?


3月の舞台が影響しているって事ですが
俊太郎と新田の絡みが前半を面白くしていた要素がありありなので
非常に残念です


でも、5話での終わり方がなんか含みをもたせていたので
必ず戻ってくるんではないかと思ってますが


まさか、新田のお父さんの経営する会社に警備会社もあって
そこの社員に大野智くんがいて
最後に瑛太と一緒に登場とか・・・・・



ないな・・・・・。



じゃあ、、、影山を出してくれ




web拍手 by FC2

Category: 潤くん

トラックバック 0 : コメント 0   
