10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝35周年そしてお帰りなさい☆サザン♪ 

どうもです。

おはようございます。

祝35周年&祝活動再開

本日、サザンの日

そして、35周年を迎えた今日

5年ぶり復活!!

新曲「ピースとハイライト」&5大スタジアムツアー決定!!


P1040166.jpg
やっぱり、、ここで復活か~。。。
なんとなくそんな気がしてました(笑)


お預かりしていた屋号をお返しいたします。


また胸熱なサザンの夏が戻ってくる!!


・・・がしかし

ひとつ残念なのが・・・
こんなに待ってても、、、スタジアムツアーと聞いた瞬間にがっくり。


福岡ないな。


10周年の復活祭の時も同じく野外だったけど
そのときはやってくれたのにな~


嬉しいけど、、、非常に残念です(涙)


とにかく、、、復活おめでとうございます(ぺこり)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 0   

桑田佳祐@マリンメッセ福岡 

どうもです

こんばんはです


28日は行って参りました
桑田佳祐LIVEツアー「I LOVE YOU ~now&forever~」

ちょっと桑田さんの曲、、ご無沙汰だったんで
行きの車ではガンガン、ベストアルバムをかけてテンションあげて行きました!
 オリジナルアルバムをひっさげてのツアーではないのでまだ救われた・・・

P1010887.jpg


まずは14:30から先着で配布される「クワタダケストラップ」を貰う為に
14:00から並び・・・・ゲット!(寒かった) 

P1010890.jpg
 

17:00から開場の為その頃再度会場に行ったらすごーい列の列  

P1010886.jpg 

いざっ!開場!

今回は全員が座席指定引換券のみの持参
全員の身分証明をチェック後に座席券と引き換える

どんだけ時間がかかるのか心配でしたが
あれよあれよと進み、、30分足らずで入れました
ひとりひとりチェックされましたけど結構スムーズでしたよ


ほぼ予定通りに18:30
レーザー光線炸裂で始まりました


セットリスト(多分)

1.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
2.今でも君を愛してる
3.いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)
4.本当は怖い愛とロマンス
5.MY LITTLE HOMETOWN
6.真夜中のダンディー
7.東京
8.月
9.幸せのラストダンス
10.CAFE BLEU
11.明日へのマーチ
12.愛しい人へ捧ぐ歌
13.声に出して歌いたい日本文学
14.現代東京奇譚
15.白い恋人達
16.ダーリン
17.銀河の星屑
18.Let’s try again~kuwata keisuke ver.~
19.メドレー( YMCA ~ ライディーン ~ 止まらないha~ha ~
               恋人はサンタクロース ~ 波乗りジョニー)
20.100万年の幸せ!!

アンコール

21.ROCK AND ROLL HERO
22.可愛いミーナ
23.祭りのあと
24.月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)
25.明日晴れるかな

前半は曲の間にMCを結構はさんでましたね
(やはり年には勝てぬのか)
でも、ラストに近づくにつれ56歳とは思えぬパワフルなライブでした
・・・というか病気する前とほとんど変わらない!!
それが何よりも嬉しかった
桑田節(下ネタ)連発でした(笑)←これも以前と変わりなし

金テープが予想以上に私のところにいっぱい降ってきました
10本お持ち帰り(笑)

P1010891.jpg 

2011年2月1日のZepp福岡以来の再会(?)でしたが
この時は病み上がりを隠せないほど痩せてました
見てて痛々しかったのを覚えています

本当に復活できるのか心配でした

でも、復活してました
以前と変わらない声でした

「東京」を熱唱したとき
あ~本当に戻ってきたんだ・・・って感動してちょっと泣いてしまいました



・・・。


そんな私(たち)、、1週間後に嵐ちゃん

帰りの車では

Let's go party,party,party,party 始めようか?party time~


嵐オンリーで帰りの途につきましたとさ

(変わり身の早さ)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 2   

桑田佳祐全国ツアースタート 

どうもです


おはようございます


桑田佳祐 ツアー 
LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever-”

昨日9/15より5年ぶりとなる全国ツアーを
宮城からスタートさせました

「愛しい人へ捧ぐ歌」「波乗りジョニー」「Let's try again」を含む
25曲を熱唱

一年前、宮城の地に必ず戻ってくると約束した男はやはり戻ってきた!

そして自ら癌を克服して
2010年に予定されていたドームツアー
『桑田佳祐 LIVE TOUR 2010 全国への階段 〜Stairway to Nippon〜』から
たった2年で全国に戻ってきた恐るべし56歳

ツアーは始まったばかりです

年末の年越しまで無事に終わりますように
http://www.sas-fan.net/kuwata2012/

おまけ。。。11/28@福岡 楽しみにしてます
       ・・・ふと思った
       あれっ、、あと2か月しかないじゃん
       休みとるの忘れないようにしなきゃね・・・
       前もお知らせしたのですが
       今回のLIVE 当日まで席が分かんないんですよ!!
       スタンドだったら双眼鏡とかいるじゃんね・・・
       私、、実はありがたい事にスタンドの経験がなく双眼鏡持ってない
       買ってみるか~ うんうん!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

      
web拍手 by FC2

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 0   

桑田佳祐アルバムの全貌が!! 

どうもです

アラシゴトの前にお知らせが・・・

桑田佳祐さんのアルバムの全貌&
YouTubeの公式チェンネルサイトのお知らせ

7月18日にリリースされる桑田佳祐のスペシャルアルバム
「I LOVE YOU -now & forever-」の収録内容が明らかに!!

今作は2枚組仕様の通常盤と、
ボーナスCD付き3枚組仕様の完全生産限定盤の2種類を用意
通常盤と完全生産限定盤の共通ディスクには、
「お台場合衆国2012~ここから始まる!NIPPON応援団!~」の
テーマソング「MASARU」や
「ドコモthanksキャンペーン」CMソング「愛しい人へ捧ぐ歌」
を含む新曲5曲に加え、
松任谷由実が作詞を手がけ桑田が作曲を担当した
幻の名曲「Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)」等
桑田さんの全シングルタイトル曲など計30曲が収められる

また完全生産限定盤のボーナスディスクには、
桑田がボーカルで参加した
小林克也&ザ・ナンバーワン・バンドの「六本木のベンちゃん」、
いとうせいこうとのラップが冴える「ジャンクビート東京」、
2006年に放送された「桑田佳祐の音楽寅さん 〜MUSIC TIGER〜
'06夏の思い出作りSP」の中で誕生した
「突然の吐き気 ~えりの思い出~」
ローウェル・ジョージ「LONG DISTANCE LOVE」のカバー
の計4曲が収められる

そして「I LOVE YOU -now & forever-」の詳細発表に伴い、
本日6月11日より各主要配信サイトにて
「Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)」
と「MASARU」の着うた配信がスタート
さらに桑田のYouTube公式チャンネルの開設や、
各局の音楽番組への出演も発表された
音楽番組については、
テレビ朝日系「MUSIC STATION」、NHK総合「SONGSスペシャル」
WOWOW「桑田佳祐スペシャル『I LOVE YOU –now & forever-』」
への出演が決定している

アルバム発売、、TV出演、、そしてツアースタート
桑田さんの怒涛の1年が間もなく始まる

そして、そのツアーに私も参戦できるか否かが
6/14(木)に決まるのだ

 イヤーーーーーーーーーーァ

PCで確認できるんだけど(メールでもくる)
結構、毎回、ドキドキなんだよね
でも、嵐ほどの競争率はないから、、、とたかをくくっている

桑田さんの詳しいことはこちらのサイトでチェック
      ↓
http://www.sas-fan.net/kuwata2012/


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

web拍手 by FC2

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 1 : コメント 2   

3年ぶり復活!音楽寅さん 

どうもです


あああーーーー


情報がくるのが遅かった。。。
と、いうか私がチェックしてなかったのね・・・

  エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


桑田さん、、お台場でライヴイベントするらしい
(どうせ、行けないけどさっ!)

そしてその模様が
「桑田佳祐の音楽寅さん
      2012 “I LOVE YOU -now & forever-”スペシャル」

7/11(水)22:00~23:24にオンエア


知らなかった  ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


公開ライブは、フジテレビ夏の恒例イベント
「お台場合衆国」開幕直前の7月7日(土)に同敷地内で行われ、
新曲を中心に7月18日発売の
スペシャルアルバム『「I LOVE YOU -now & forever-』からの選曲になる模様
さらにライブ以外の内容ついても現在企画中

また、今年の「お台場合衆国2012」のテーマソングを
桑田さんが初めて手掛けることが決定!!

そもそも、桑田さんが「めざましテレビ」のテーマソングを作った年に
お台場合衆国でのライブとかする予定だったと思うんだけど
病気を患っちゃったからね・・・

 (`・ω・´)vイェイ!


でも、本当に元気になったようで何よりです



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 0   
