06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きょうのばんごはん 

どうもです


台風から無事生還


・・・っていうか風は少し強いものの
そんなに暴風雨の影響はなかったのですが
JRはやっぱり止まった

朝も遅れてたし
昼からは晴れてるのに電車は止まってた・・・
でも運よく帰るときには
来るはずのない電車がぷら~っとホームに入ってきた←だじゃれじゃないです
待ち時間3分で乗れました(イエイ☆)

日頃の行いが・・・・

そんな事はどうでもいいか


きょうのばんごはん

かつとじ
P1010715.jpg 


いか納豆
P1010716.jpg 

おまけ。。。今日ブログの更新時間が早いでしょっ!
       だって今から「渡る世間は鬼ばかり」を見るから~
       毎回、ムカツクんだけど見ちゃうんだよね・・・
       毎週木曜日は「VS嵐」みて「渡鬼」からの「ひみつの嵐ちゃん」
       これが私の必勝パターンでした(笑)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 0   

きょうのばんごはん 

どうもです

やばっ!・・・と言っても「またかっ!」って思う方が多いと思いますが
・・・はい!
きょうのばんごはん
ずっーーーーーーーと忘れてました

ごはんを食べる事は忘れてないのにね(笑)

一日に一回ブログ更新をするとして
嵐の事書いちゃったら「きょうのばんごはん」って二の次になっちゃって

でも、今日はアラシゴトがそんなにないので

きょうのばんごはん

きゃぁーーーー
アップロードした写真が嵐ばっかりでどこに何があるか分からない


と、とりあえず、、今日はこれ作ったから

揚げ出しどうふのみぞれ煮

P1010710.jpg 

それと

焼きうどん

P1010709.jpg 

それから
毎度おなじみ

アボカド生ハムサラダ

P1010708.jpg 

なんか色が地味(涙)

おまけ。。。嵐結成まで後1日


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 2   

きょうのばんごはん 

どうもです


きょうのごはん とりあえず1枚


煮込みハンバーグ

P1010552.jpg 

結構、うちでは定番なメニューです
野菜もしっかり食べれて大好きです☆


夏バテ気味なのかな~
食べたいものが全然浮かばない・・・・
明日、何作ろうかな。。


おまけ。。。後でアラシゴトアップしていいっすか!
       
  


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 4   

きょうのごはん 

どうもです

早速ですが・・・

きょうのばんごはん


ささみの塩麹炒め

P1010576.jpg 

まだ飽きずに塩麹使ってます

夏は特に汗をかくので塩分は摂った方がいいと聞くのですが
あからさまに塩を使って味付けするより
塩麹の方が優しくていいみたいです

ぱさっとしたささみもジューシーにいただけます

プラスもう一枚

生ハムサラダ

P1010551.jpg 

最近にしては珍しくきょうのばんごはんをアップする事に成功

オリンピックも終わって
少しずつ普通の日常に戻りつつありますが
(翔ちゃんのオトノハでもあったけど)
未だに若干、日本にいての時差ボケ・・・

私、結構、睡眠不足になりながらも仕事にプライベートに頑張った!
初めて自分を褒めてあげたい←ふるっ!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 4   

作ってたからね 

どうもです


まーた忘れてたよ


ばんごはん
・・・ちゃんと写真は撮ってたんですけど

優先順位がオリンピックまたは嵐になってたから

オリンピックが落ち着いたんで取り急ぎ1枚

 豚肉とカニカマの塩麹炒め

P1010577.jpg 

さらにもう1枚

 おろしとろろそば

P1010507.jpg 

 限りなく分かりづらい1枚ですいません・・・
 今回は大根おろしと山芋ですが、これにめかぶを入れたり
 納豆なんかもOKです
 ねぎの青みの代わりにオクラもOK!!

 夏はやっぱりこういうさっぱりした麺がいいですよね
 冷やし中華とかそうめんとかも多いですが
 私はソバが大好き♪

 
 シーズン問わずそばが好きなんで
 お店に入るとだいたい温かいそばを注文しちゃいます

 みなさんは、
 うどん派ですか? それとも、そば派ですか?

おまけ。。。何か、、最後の締めくくりとか
       まともなブログっぽくないですか?
       いつもは坂から転がり落ちるような
       どたばたな終わり方なんで(笑)

 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 2   
