08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

智くん☆お誕生日おめでとう 

どうもです

大ちゃん!!
・・・いや今日は翔ちゃん風に

★ ★ 智くん!! ★ 

(*´∀`)ゞお誕生日おめでとう ♪ヾ(´∀`*)

32才ですね♪
いい男になってきてますね♪

でも、ほんと、智くんが嵐のリーダーで良かった
じゃんけんで決まったとはいえ
これは神様があらかじめ決めておいたシナリオですよ

智くんがリーダーじゃなかったら今のチーム嵐にはなっていなかったと思う

智くんって
いつも控えめに後ろにいるんだけどすっごい大きな器なんだよね
だからみんな安心してやれるんだと思う
何でもそつなくこなすし、やるときやるし、
そして必ず成果を出す・・・何か持ってるんですよね・・・

黙ってて存在感がある男
本物です!

32才の智くん、、、また新しい一面を見せてくれる事を期待してます★
(また、個展とかやってくれないかな)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

大ちゃんゴト 

どうもです

大ちゃんゴト


ローソン「おにぎり屋」のCM!!

ローソン「おにぎり屋」10周年記念『郷土のうまい!』シリーズの
新CMキャラクターに起用され28日都内で行われた商品発表会がありました

「旅する食いしん坊の画家」だそうです
全国のおいしいものを探す設定ですが
この日は宮崎、山形、鹿児島のおにぎりを試食!
一口ずつでいいところを3つともペロリと完食したそうです (●´∀`)ノ

「きょう初の飯だったんでおいしかったです。ごちそうさまでした」
「まだおいしいものがたくさんあるので僕も楽しみですね。
 CMの中で旅して全国のおいしいものを探して、
郷土料理で日本応援していきたい」 とコメント

新テレビCM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日(火)よりOA

明朝のWSはチェックしなきゃね♪

なんか、山下清さんを設定した感じなのかな・・・
大ちゃん本当に放浪しそうだし・・・
放浪先で小鳥と友達になってそうだし・・・(笑)


・・・ってか、放浪が似合いそうだし


よし!おにぎり食べてみるか・・・・


・・・・。


と言っても、近くにローソンが見当たらない∑(O_O;)

次の駅のとこにあったけどわざわざ降りないしなぁ~


いや。
会社の近くにあった!
ちょっと離れてるけど・・・

大ちゃんのCM始まったら行ってみよう♪


「大ちゃんのおにぎり下さいな~♪」



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 6   

大ちゃんゴト 

どうもです

おはようございます

只今、開会式なう!!

選手がぞくぞく入場しているところです

最初から見てましたけど、演出がとっても面白かったし
曲や映像なんかもとてもなじみあるものだったので
飽きずに見れますよ。。
途中、なかなかのサプライズや笑うところも・・・

さて、そんな中

嵐・大野智がミッキーを独占!
ウォルト・ディズニーの秘密に迫る特別番組!!


今回、大ちゃんがアメリカ・西海岸、ロサンゼルスとサンフランシスコで
ウォルト・ディズニーの知られざる世界に迫る特別番組が
放送されることになりました
放送は8月22日(水)夜10時00分~11時13分、NHK総合

今回ナビゲーターを務めるのは大ちゃんは
絵画や立体表現など、“アート分野”での才能を発揮し、
人一倍クリエーティブな感覚の持ち主として知られています
そんな大ちゃんが、自らと同様に人々に夢を届けることを生涯の目標にした
偉大なクリエーターの軌跡をたどります
ロサンゼルス、サンフランシスコにあるウォルトゆかりの地を訪ね、
関係者の証言や貴重なアーカイブに触れながら、
独自の視点から稀代のエンターテイナーの知られざる真実に迫ります

大ちゃんのコメント
    ↓
「今回僕はロサンゼルスとサンフランシスコに行き、
ウォルト・ディズニーの知られざる世界を探ってきました!
 ミッキーやディズニーランドが生まれるまでの歴史や、
ウォルトがいかに素晴らしいエンターテイナーだったか、
身をもって体験してきました! 
そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、
ミッキーを独り占めしちゃってます! 
すいませ~ん(笑)。
皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!」

ロサンゼルスでは、バーバンクにあるディズニー・スタジオを訪ね、
ウォルトがこだわったディズニー・アニメーターの驚くべき手法を体験!
また、パークのアトラクションを作るイマジニアリングでは、
秘密のベールに包まれたアトラクション開発現場に足を踏み入れます

アナハイムのディズニーランドでは、
パークの随所に見られるウォルトの創意工夫を探ります
また、オープンしたてのカーズの最新アトラクションをいち早く紹介
さらにほとんど撮影許可の出ないディズニーランド内にある
ウォルトが家族と過ごしたアパートも登場

サンフランシスコではピクサーを訪問
最新の技術で革新的なアニメーションを生み出すスタジオに受け継がれる、
ウォルトのDNAに触れるそうです
そしてウォルトのパーソナルな部分に焦点を当てた博物館、
ディズニー・ファミリー・ミュージアムを、
彼の娘であるダイアン・ディズニーの案内で体験 !!

さらに、ディズニー・スタジオ本社の
ディズニー・レジェンド(業績を称えられた伝説的な人物)によるスタジオ案内や、
イマジニアリングのアトラクション開発工房での3D擬似アトラクション体験、
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのカーズランドにある
大人気最新アトラクションなど日本のテレビ初公開シーンがめじろ押し

普段テレビカメラが入ることがない場所がほとんどで
大変貴重な映像が見れるそうですよ

嵐ファンはもちろんの事、ディズニーが好きな方も
ぜひお見逃しなく!!

おまけ。。。。あっ!今、日本選手団登場
        旗手の吉田選手しか分からない・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

大ちゃんゴト 

どうもです

・・・うぉーーーーー
日本1点先取!!!

 O(≧∇≦)O イエイ!!

って、いきなりすいません

男子サッカーの事です

スペイン相手に1点先取ですよ・・・
なでしこに続いてほしいです

さて、今回は大ちゃんのCMのお知らせを

大野智出演「ナイーブ」新CM&メイキング動画公開


大ちゃんが出演しているナイーブの新CM
「naive肌アミノ理論 ちょっとした美容法篇」と
「濃密泡に、うもれましょう あなたのために篇」
本日からOAスタートしました。

両CMとメイキング動画と壁紙配信中です!!
 
http://www.naive-home.jp/index.html


今日のひみあらで「大人はできて当然SHOW」で
初めて成功させた大ちゃん!!
お題が魚の漢字を当てるものでした、、、
ぶり、いわし、たら、まぐろ・・・あれっ?もう一つなんだっけ?
成功したらすっごい嬉しそうだった

嵐シェアハウスのゲストはベッキーと関ジャニの横山くんでした
あんまり書くとまだ見てない人に申し訳ないので・・・ここまで
衝撃的な発言もあり!!かも


おまけ。。。アラフェスのリクエストはお済みでしょうか?
       私、超、超、迷いましたが完了です
       とくに、アルバム曲からってのが難問でした(涙)
       好きな曲あり過ぎて絞れなかったよーーーーー
      公式携帯サイトJohnny's webで7/31(18:00)まで受け付け


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
web拍手 by FC2

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

大ちゃんゴト 

どうもです


おはようございます

九州は大雨です(汗)
昨日もずっーーーーーーーーと降ってました
今年も土砂くずれ等の被害が出ているようで心配です


さて、珍しっく!!

大ちゃんゴト なう


大野智のケガ伝説 


大ちゃんは小さいころから怪我が多い、
手のかかる子だったようだ
3、4才のころには、こんな出来事が・・・

母親に「缶詰のふたは危ないから触っちゃダメよ!」と
注意を受けていたにもかかわらず、
大野少年は、「うん!」と元気よく返事をしながら、
ダメといわれればやってみたくなるのが性なようで…
ギザギザした缶のふたを握ってしまい、5針も縫う怪我

5才のときには、さらに大きな事件が起こる
父親がこぐ自転車の後ろに乗った大野少年は、
父親から「智、寝るなよ。ちゃんと足を広げておけよ!」
といわれていたにもかかわらず眠ってしまい、
後輪に足を巻き込まれて15針を縫う大怪我
この怪我は一歩間違えれば、
アキレス腱が切れてしまうほど危険なものだったという・・・

怪我はこれだけではおさまらないず
小学生になってからも、友達が投げた黒板消しがおでこに当たって縫ったり
中学生のころには、朝礼のとき貧血で倒れてアゴを数針縫ったり

かかりつけの病院では担ぎ込まれると「またですか?」と
医師にまで呆れた顔をされたという伝説まであるらしい・・・


縫いすぎだろ、、もはやぬいぐるみ・・・

  ~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

よくぞご無事でって感じです

でも、傷痕がほとんど分からないので
かかりつけの病院のお医者さんがよかったんですね

さて、そんな大野さん、、
今日はいよいよ最終回を迎えます

「鍵のかかった部屋」

先週から引き続いてのお話しです
一体、榎本(大ちゃん)は犯人なのか??

今日は、「めざまし」とか「いいとも」に戸田さんと一緒に出るみたいです

本日、夜9:00~(30分拡大)から是非ご覧くださいませ!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   
