03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

完全密着!!櫻井翔☆ZIP♪ 

どうもです。

おはようございます。


昨日とは打って変わっての良い天気~

JALSHO夏 

爽やか~

私も進むわ~


さて土曜日にたくさんのちからをくれた
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
この話題もこれで最後かしら・・・

総合司会をステキ度200%で務めた翔ちゃん
7:17頃ZIPで密着取材の模様がOA!!

P1040429.jpg

もう、朝から翔ちゃん見れるとテンションあがるわ~
これで夜のZEROまで頑張れるます(うふっ)

始まる前の翔ちゃん。。
12時間後の自分が想像できないって!!
ちょっと緊張気味かな。。。
P1040432.jpg 

つんくさんが翔ちゃんの司会にとっても感心してました。。
ちゃんとステージを見て歌を聴いてくれてるって!!
司会の方って段取りなんか大変だから、演奏中に次の事を確認したりするんでしょうけど
翔ちゃんはちゃんと歌を耳で目で体で感じて司会にとらわれず参加していたようです。
P1040437.jpg

確かに翔ちゃんってワイプで抜かれてる時もちゃんとステージを見て
口ずさんだりしてるもの、、、さすがです。。素敵です。。。

そう言えばつんくさん、、翔ちゃんに「いいねえ~」って言ってましたね。
翔ちゃんも笑って「ありがとうございます」って。。。(笑)
見てたこっちもありがとうございますって言ったわwww

そしてスタートしてから6時間後の貴重な10分休憩の翔ちゃん
・・・・・たったの10分??
一瞬いないときがありましたけど、あの時かしら(AKBの歌の時)
P1040440.jpg 
10分ぐらいじゃ満足に食べられないね、、、
トイレ休憩ぐらいなものだね(笑)

嵐のパフォーマンス終了直後!!
大ちゃんが・・・
「司会の域を超えてますよね。司会って(12時間)そんなにやるもんじゃないと思う。」
やっぱり翔ちゃんは嵐のメンバーと一緒にいるときが一番いい笑顔です!!
P1040445.jpg 
そして12時間という大役を務めあげた直後の翔ちゃん!!
いろんな曲を聴くとその頃の時間がふっとよみがえってきちゃったようで
TRFさんの「ボーイミーツガール」にやられたと。
この曲を聴くとサッカーの合宿を思い出したそうです。
P1040450.jpg 
同世代の枡くんは「生物部」を思い出したそうです(笑)
P1040460.jpg 

王子のポスターの前に王子が!!!


幸せ!




あっ!お気づきでしょうが私、、本日もお休みです(えへっ)

3連休だわっ!

繁忙が終わったからちょっとゆっくりしてます。
アラシゴトを片付けるのは今のうちなんだけどね・・・

これがなかなか進まねーーーーー。。

それではZEROの時間にお会いしましょう♪

今週もガンバです!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

「音楽のちから」なうですが昨日の翔ちゃんゴトとオロナミンC新CM 

どうもです。

現在も「音楽のちから」絶賛放送中!!

君のいる人生がどんなに素晴らしいか・・・

エルトンジョンさんの「Your Song」に涙しながら
急に思い出したので記事をアップしておきたいと思います。。


昨日の「ハーレムシェイク」


ここで?

お笑いは旬でお届けしないと・・・


「ネプイモトの世界番付」に翔ちゃん登場☆

めちゃめちゃかわいいんですけど~

超絶イケてる頃の翔ちゃんだわっ

P1040275.jpg 

で、ハーレムシェイク

私は全く知らないものでした。
今回初めて知ったんですが、、、、

まず一人が15秒間腰を振ったりして踊り
その後に複数で踊り出す映像をくっつけるといいう動画サイトで只今ブレイク中なものらしい。

それを今回翔ちゃんが最初の一人部分を踊ったの。

P1040276.jpg 
動画じゃないから伝わんないねwww。
短い時間だったけどキレッキレのダンスでかっこよかったのに。

P1040277.jpg 
でも、すんごいかわいかった!!
P1040278.jpg 

翔ちゃんぽいダンスで最後のキメ!
かっこいいったらありゃしない!!

P1040279.jpg 

正直、、「ハーレムシェイク」の面白さがよく分かんない(涙)

でも、翔ちゃんを見るのは超面白いしかわいいからもちろんリピです。
わずか何十秒かではありますが至福の映像、、もちろん保存版で。。。


あっ、そうそう「ヒルナンデス」も実はこっそり録画してみた。



・・・バレてたけど(笑)



クイズがあってちょっと失敗しちゃった翔ちゃん!!

な、な、な、なんてかわいいのーーーーーー。

P1040283.jpg 

解答権、、「2週目の櫻井翔です」
P1040284.jpg 
有吉さんがいるから
なんか翔ちゃん楽しそうだったな~。。

もう有吉さんとのからみも安心して見れるし
息もピッタリでとっても良かったです。
 
P1040286.jpg 

意味不明な解答も面白かったし
翔ちゃん、、3択問題で地図上の京都の場所を間違えるというまさかの失態!!
でも、前もひみつの嵐ちゃんで地理問題を間違ってた気がする(笑)
P1040287.jpg

間違っちゃう翔ちゃんもかわいいのでOKです!

結局なんでもOKなのです。



間違いでさえ愛おしい・・・www



そういえばオロナミンCの最新CM動画が公開されてるみたい
     ↓
オロナミンC|大塚製薬

今度は車の水しぶきから女性を守るトレーニング??だって

オロCM

竹林で竹刀をもってトレーニング!!
竹を足で蹴って飛んだりしてなかなかActionです。



はい。
「音楽のちから」は3分の1が終了したようです。

お楽しみの第3部まで後40分ぐらいです!!
私、今から夕飯の準備に取り掛かりますわっ!!


あっ冒頭の件ですが、、

君のいる人生がどんなに素晴らしいか・・・
    ↓
翔ちゃんのいる人生がどんなに素晴らしいか・・・


絶句するほど素晴らしいです!!
形容詞が見当たらないほど素晴らしいです!!
もはや翔ちゃんのいない人生なんて、、、考えられへん!!



ではまた後程・・・。

今度は番組終了後になるかな、、、、。

では、翔ちゃんと一緒に最後までガンバです!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

第2部スタート~☆翔ちゃんガンバです♪ 

どうもです。

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」

第2部スタートです!!!

P1040297.jpg

場所をメインステージに移しての再登場

変わらぬイケメっぷり!!ハンパないっす!!
P1040300.jpg 

まだまだこれからです!!
翔ちゃんがんばれ~♪


早く嵐ちゃんも見たいですね。

途中、応援なんかで出てきたりしないかな。。。

翔ちゃん以外の4人もきっと翔ちゃんと同じように
裏で気合入れて待ってくれてると思うんだよね。

ちらっとでも出てくれると翔ちゃんも喜ぶと思うんだけどwww

ちょっとだけ期待して見てみよう!!


☆追記あるよん☆
続きを読むからどうぞ♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
-- 続きを読む --

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

日テレ系番宣スタート!!翔ちゃんガンバです♪ 

どうもです。

おはようございます。

暑いよ~・・・

今、私、TVの前で正座して翔さま待ちです。。。


もちろんお仕事あるんですけど先に身支度済ませました。
ギリギリまで翔さま堪能してすぐに出たいと思います。

ドキドキ。

福岡の方でもあと「スッキリ」と「ヒルナンデス」が見れそうなんですけど
今回録画できそうもなくて(涙)

大人の事情ってやつですか、、、、


・・・ってたいした理由でもなく
ただ、容量が足りないってやつです。
今日うちの翔ちゃんが休みなんで絶対昼間に見たりするから
ムダにとったりしてたら怒られるwwww

夜の「翔ちゃん腰フリフリダンス」は録画しました。(笑)


キャーーーーーーッ!!!!!!


ZIPに翔ちゃん登場!!


P1040272.jpg 

どうしてあなたはそんなに

イケメなの~

P1040273.jpg

早口言葉
「あれはアンドロメダ座だぞ!!」

P1040274.jpg 
3回ちゃんと言えた翔さま、、、

ドヤ顔

久々に見れてなんか嬉しいわ~


今日もお仕事がんばれそう♪
それでは、、、、ガンバです!!


翔ちゃん!!行ってきま~す。。。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

「音楽のちから」他週刊ジョンでみる翔ちゃんゴト♪&昨日のZERO翔ちゃん 

どうもです。

おはようございます。

ずーーーーーっと、、LIVEツアーの事考えてたら疲れちゃった(笑)

今、あれこれ考えてもどうにもならないので
一日一善で日々を過ごしていきたいと思います(今さら)


では、昨日のZERO翔ちゃん

P1040250.jpg 
先週とはまた違う、、、
ほらほら、、ちょっとスタイリングするだけで全然違うじゃない!!

P1040252.jpg 
なんかこじんまり(笑)

関係ないですけど。。。
安藤美紀の”出産していた”のニュースにはびっくりしました!

えっ!   報告かい!・・・って感じ(笑)


ちょっと遅くなったけど「週刊ザ・テレビジョン」の話を。

P1040219.jpg 

表紙は翔ちゃんで「THE MUSIC DAY 音楽のちから」関連で
グラビア満載でした。

P1040206-011.jpg 
かわいい~っ

P1040212-011.jpg 
家族ゲームからやたらヘッドフォン翔にお目にかかるのですが

こんなにヘッドフォンが似合う人見たことありません・・・

(言い過ぎwwww)

P1040213-011.jpg 

僕らの曲はCDだけじゃなくて
歌って踊る姿を見てもらって完成するので
音楽番組は僕らにとって最後の1ピースだと思います。

レコーディングして、CDになって聴いてもらって、見てもらって完成する。

コンサートに来られない方もそこで僕らを見てくれたり
日本全国で見てもらえるテレビの力は大きいなとあらためて感じます。

P1040215-011.jpg 

もう目がキラッキラで王子感がハンパない!!!

P1040217.jpg 

新宿駅にも掲示されているらしいこのポスター

超絶イケメの翔ちゃん!!

素敵すぎる~

そんな翔ちゃん、、、12時間の生番組の不安は・・・・

どのタイミングで何を食べるか。


・・・やっぱり。

翔ちゃんらしい(笑)


本当に最近では貴重な歌番組ですね。。。
ドキドキしちゃいます。。

ちなみに音ゲーで嵐ちゃんのライブに参加できるのは
夜の9:00頃だそうです。

この8ビットキャラがまたかわいい!!

タンバリン翔

タンバリン翔 

長時間生放送ですがみんなで楽しみましょう~



それと、前日の7/5(金) 夜7:56~
「なんでもランキング ネプ&イモト世界番付」に翔ちゃん登場!

またもや変なことさせられます(笑)

”ハーレムシェイクに挑戦”
15秒間一人で腰をフリフリダンス!!

この顔が、、、、めっちゃかわいいんですけどぉ~

P1040207.jpg 

カットなしでお願いします。。

それから「あたらしあらし」の翔ちゃんのロケ収録分も載ってました。

P1040208.jpg 

結構、楽しくロケやれたみたいですよ。。。

ところで、、ノンスタの井上さんが着ているチェックのベストって
その上の翔ちゃんのセットアップのチェックと同じ??

同じだとしたら・・・・



着る人によってかわいさが違う。。。。




よね?


それでは今日も一日ガンバです!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   
