08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドラマスタートで熊手完成♪ 

どうもです。

こんばんは~

とうとう相葉ちゃんのドラマ「ラストホープ」始まりました(パチパチパチ)

P1020082.jpg

オープニングの映像、かっこいいです!!

でもって初めて「Calling」聴けました!! かっこいいです!!

なんか今までにない曲ですね。
どれに近いのかな?
うーーん。 どちらかというと他のグループっぽい?(笑)
(TOKIOさんとかKAT-TUNさんとか)

いいですね。
ここにきてとっても新鮮です♪

ドラマもすごく面白くていいですね!
ただ、うちの旦那が昨日のネプリーグの相葉ちゃんを見ていたので
昨日みたいな人が医者っておかしくない?~と良く分からん事言ってました。

いやいや、、役柄ですから。
演じているわけですから。

(昨日のネプリーグの数々の失態も”演じている”といいたいが・・・・。)

そして
福嵐の熊手も無事完成しましたよ

福嵐熊手完成     

あらっ、、、こんな感じに変わるのね(笑)
これで完成とは言い難いような気がしますが・・・・


今日は、今年最初のオトノハもいただけましたのでとっても楽しい1日でした。
ありがとうございます。
(体調は非常に悪しでしたが)
では、みなさま本日もお疲れさまでした。


翔ちゃんの誕生日まであと10日

おまけ。。。ドレミファドン!!
       ワイルドアットハート!!
       テレビの前で誰よりも早く答えてやったぜぇ~
       (達成感!)
       もちろん相葉ちゃんのお口でイントロの
       仮面舞踏会!!
       (良く分からん振り付け??)
       これもばっちり答えてやったぜぇ~
       (満足!!)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

もうすぐ相葉ちゃん 

どうもです。


またまた登場!!
もうすぐ、ネプリーグが始まりますね。
相葉ちゃん出ますね。
楽しみ♪

いよいよ明日はドラマが始まります。
その為、今日、明日は相葉ちゃんがどどんとTVに出ます。
が、私、明日少し早めの出勤予定なので朝のWS見れないよ~。
録画するか・・・ 
(月曜のドラマだったら今日のWSゆっくり見れたのな・・・)

と、その前に・・・

先週のサタジャにを載せてなかったのでここで載せておきます。

P1020062.jpg 

相葉くんのふゆやすみ・・・

この「ふゆやすみ」って言葉がなんか似合う

私的注目個所はもちろん、、、
相葉ちゃんの誕生日に翔ちゃんがブランケットをプレゼントしたってとこ!
あれっ?潤くんとにのにもあげてたよね・・・
大ちゃんには何あげたのかな?
っていうか近頃、毛布がマイブームなのか?

ところで、昨日、ラッキーセブンSPを再度見直したところ
意外なところに目が・・・

P1020065.jpg

レストラン「シェタナカ」の店内に飾ってある一枚の絵

 P1020066.jpg

P1020064.jpg

うちの旦那の部屋にもある・・・・。
飾るところがなく置き去りにされている。(なんか怖い)

P1020069.jpg 

うちのはもちろん偽物でしょうが
何かよく分からん絵(単なる私の趣味ではないだけですが)だなぁって思ってました。

こんなところで遭遇するとは。

おまけ。。。今日はZEROの日ですね。
       今年2度目の翔さま生お顔拝見です。
       髪型と眉毛がものすごく気になる!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

相葉ちゃんお誕生日おめでとう♪ 

どうもです

ふたたび、、、えーーーー

相葉ちゃん!
お誕生日おめでとうございます

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

いらっしゃいませ30代

30歳になった相葉ちゃんはどんな大人の男を見せてくれるんでしょうか。。。
ドラマでは医師役で新たな一面を開拓中ですよね。
でも、相葉ちゃんにはずっと変わらないでいてほしいなって気持ちもあるかな。
今から急に落ち着かれてもね、、、(笑)
嵐での相葉ちゃんの立ち位置は揺るぎないものがあるでしょ。
誰にも真似できません!

色んなものにチャレンジしながらも自分を見失わないで
相葉ちゃんらしい相葉ちゃんでいてくれたら嬉しいな、、、と思っております。

おめでとう

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

ラストホープ撮影開始 

どうもです

おはようございまする

あんまり時間がないのですが・・・・
相葉ちゃんゴト!!

今朝のめざましで「ラストホープ」クランクインの模様が流れました

いよいよ撮影開始ですね

聞いたことのない言葉がたくさん出てきて
相葉ちゃん、、大変だそうです

頑張れ相葉ちゃん!!

来年1月火曜9時です

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

ベーストジーニストV2 

どうもです


おはようございまする

連日、残業の嵐でぐったりしてまして
昨晩はなんと20時から寝てしまいました

はっ!っと目覚めたら6時でした

で、、、

めざましなう

相葉ちゃんのベストジーニストV2の映像流れてます

「相葉家の家宝がまた増えました!」

相葉ちゃん嬉しそうだな。。。おめでとう!!

今度から3回のベストジーニスト受賞で殿堂入りになるそうです
是非来年も受賞させてあげたい 

JINSのサイトでは眼鏡をかけた翔ちゃん登場
http://www.jins-jp.com/

朝から「キャッーー」と叫んでしまいました

今日も頑張れそう

 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   
