08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

番宣担当にのちゃん♪ 

どうもです。

おはようございます!!
 
こちら福岡も先日梅雨明けしまして朝から夏本番って感じです。。

もうすぐセミも鳴きはじめるんですよね。。。
毎年、朝、すっごいうるさいんだもん!!
明け方って寝苦しい上にうるさくて目がさめます、、、夏は結構、早起きな私。。
朝の5:00に洗濯したりしてます。

マンションだから近所迷惑か・・・・。

さて、「あたらしあらし」も3日目でございます。

番宣担当にのちゃん!!

P1040518.jpg 


「あたらしあらし」の3日目
にのちゃんの番宣の詳細はこちらから
      ↓
嵐のおとも~羽をつけた羊~second"あたらしあらし接近3日目まもなく暴風域"


金曜日(明日)のめざましでも「あたらしあらし」の事が
取り上げられるみたいなので 要チェック!!

※スーパーニュースもあるらしいですが・・・・・・かやのそと~
 


それでは今日も一日ガンバです!!


おまけ。。。まだ引っ越し先はプレオープン中ですが
       コメントお待ちしておりますので(ペコリ)
       よろしくどうぞ~♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

にのちゃん☆お誕生日おめでとう♪ 

どうもです。

さてさて、、、

にのちゃん!

30歳のお誕生日おめでとうございます♪

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

とうとうきたねぇ~、、、30代(笑)

まさかにのちゃんが30だなんてって感じですが
生きてればいつかは30歳になるわけで。。。

正直、にのちゃんの30歳ってピンとこないんですよね。。
どうなっていくんだろう。

想像できないだけあってとても楽しみでもあります。

なんか突拍子もない事やってくれそうな期待もあり(笑)

以外にマイペースで淡々とやってていつの間に結婚してたみたいな・・・(笑)

よめない。
(_ _|||)

私にとっては嵐イチ謎めいた男です。
 
(コンサートではいつも泣かされるしww)

これからも色んな二宮和也を見ていきたいと思います。

改めて
にのちゃん・・・お誕生日おめでとう♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

ニノさんごとなのよ♪ 

どうもです。

おはようございます。
5月ですね。
(そうですね。)
GW真っ只中なんですね。
(そうですね。)
でもやっぱり今日も仕事なんですね。
(そうですね。)
しかも、、超残業しなきゃ帰れない日なんですね。
(そうですね。)
ちなみに今日は水曜日ですよ。
(そうですね。)
家族ゲームの日ですよ。
(マジかっ!!) ←わざとらしい

はやっ!
この前2話目の感想書かせてもらったばっかりなのに。

曜日の感覚がなくなってきたよ。
今日、火曜日かと思ってたし。

ぜったーーーーーい22:00までには帰ってやる!!

なんで締日が大事な水曜日に重なってんだよ~
(多くの関係者には全く影響はないでしょう)

さて、にのちゃんごとをえらく放置してました。
あっという間に本日「ニノさん」2回目放送ではありませんか!!

P1030512.jpg 

初回の入り方、華々しい感じではなくゆたっと始まりました(笑)
でもテンポよくVTRが進んでいって、合間でにのちゃんと矢作さんがしゃべったりして
あっという間に30分経っちゃいました。
深夜でトライアル番組・・・・。まっこんな感じ?
でも、予告でにのちゃんが「お母さん見ないで~!!」って叫んでた(笑)
深夜ならではの番組に進んでいくのかしら。
にのちゃん!!秋の新番組に向けてガンバです。

それから先日、「ナイトシャッフル」での未公開SPがOAされていました。

P1030567.jpg 
真夜中の事かな。。。
門司港(九州)から下関(本州)に自転車で渡るためには20円が必要だった時
にのが釣った魚を20円で買ってくれたおじさんがいて
その人がいなかったら未だ本州に渡れてなかっただろうって・・・・wwww

P1030568.jpg 
嵐ちゃんたちは車で移動するときはカーテンを閉めているので
福岡の景色なんかを見れないそうです。
なのでお客さんの印象や食べ物で福岡を感じているそうです。
食べもの美味しいって!水炊きが大好きだって!

P1030569.jpg 
そしてやっぱりにのちゃんは腰が低かった(笑)
わずが10分足らずの挨拶で14回も深々とお辞儀をしていた!!!
P1030570.jpg 

えらいです。
平気で誰にでもタメ口ついちゃうにのちゃんだけど
このあたりの礼儀をわきまえているから大先輩の方々も
にのちゃんを可愛がるんだろうな~。

・・・ってな感じです。
本日の深夜「ニノさん」2回目放送あります。。。

・・・でもって
本日家族ゲーム第3話あります。。。。
(何故、字が大きい)
だって見てほしいから~。
今日は吉本先生の正体がちらっと分かるかも。

楽しみだーーーーーぁ。

ぜってーーー早く帰ってやるぅーーーー。。

おまけ。。。「MORE」Special Long Interview10000words 
                  櫻井翔
      2013年3月現在、オレが「僕」について語ること

P1030571.jpg

      感動♪

                   今の翔ちゃんが感じられるSPインタビューです。
       次回、さらっと記事にしたいと思います。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

にのちゃん☆ようこそ博多へ♪ 

どうもです。

いやいや昨日のにのちゃん@博多はどえらい事になってましたね(笑)
今朝のWSと新聞見てびっくりしました。
P1030141.jpg

あんな短時間でよく集まったこと・・・。
にのちゃんも喜んでくれてたみたいで何よりです。

P1030142.jpg

博多弁で「しゃれとんしゃ~」って言ってましたが
イントネーションが違います(笑)
にのちゃんへのプレゼント
ラーメン100杯分、、しかも天神限定。

P1030146.jpg 


さて、本日ですが嵐ちゃん関係の番組が2つあります。


Nコン(NHK全国学校音楽コンクール)関連ミニ番組『いっしょに歌おう』が
本日、NHK Eテレで18:55~18:57に初回放送されます。

小学校の部の課題曲「ふるさと」を歌っている動画の投稿を募集する、
Nコン80回記念スペシャル企画「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組。
同プロジェクトのリーダーを務める嵐の5人が、
プロジェクトのシンボルである大きな音符(♪)のオブジェを作り上げていく様子などが放送されます。

<放送日時>

・初回放送 3月29日(金) NHK Eテレ 18:55~18:57
・定時放送 4月12日(金)から毎週金曜 NHK Eテレ 9:58~10:00
・再放送 4月13日(土)から毎週土曜 NHK Eテレ 6:43~ 6:45

http://www.nhk.or.jp/ncon/pr_info/03.html


それと「ミュージックステーション3時間SP」
嵐ちゃんたちは一体いつごろ出るんでしょうかね・・・。
とっても楽しみです。
やっぱり踊って歌う嵐はサイコーですよね!!

では、では・・・

Fly on Friday~♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

QQなニノちゃんinZIP♪&舞台挨拶チケット発売 

どうもです。

わたくしのアラシゴト返済の日が来ました。

ぼりゅーみーでかなりの度胸が必要なのですが・・・
翔ちゃんが頑張ってる今、、私も頑張る!!

と、意味の分からない発破を自分にかけて「Everybody前進」なうです。

相変わらずの時系列狂ってる!!
・・・なんですがお構いなしでひとつよろしくお願いします

では早速
昨日はにのちゃん「プラチナデータ」公開初日おめでとう!!
大盛況ですな。。。おお盛り上がり。。。(同じ意味かw)
こんなにのんびりしてる私は当然見に行ってない人です。(ごめんなさい)
だって人が多すぎでしょ。ゆっくり見たいんですよね~。
落ち着いた頃に行きたいと思います。(嵐ファンとして失格??)
と、いうわけで先日のZIPのにのちゃんをアップしたいと思います。

翔ちゃんじゃない・・・珍しい展開
(たまにはするのよ!!)

P1020902.jpg 

メイキング映像がちょっと流れましたけど
神楽さん的にのちゃんはどれもかっこいいです
このメガネ神楽はね、、私的には超ヤバかった思い出が。
「えっ?にのちゃんかっこいい、、、翔ちゃんよりメガネ似合ってる
・・・と美容院の週刊誌で見た時の感想をはるか昔に記事であげてました。
(私とした事がちょっとキュンとして見入っちゃったんだよね)
P1020903.jpg 

P1020904.jpg 
結構渋さを出しているはずなんだけどw
髭を生やしても29歳には全然見えない
P1020906.jpg 
でも、やっぱり好きなのはこっちのニノスマイルかな
P1020910.jpg 

そんなにのちゃんに「キューキュー!!」
究極クエスチョン!!
A。俳優でお仕事するなら アメリカのみ?日本のみ?
Q。日本
アメリカで撮影すると生活費が出るらしくそれを凄く喜んでた。
にのちゃんらしい・・・
P1020911.jpg

しかも浮いた生活費で、、、
P1020913.jpg 
いい子や~
ありがとうにのちゃん!!
(何ももらってませんが礼を言わずにいられない)

さらに究極クエスチョン 
Q。どちらかしかやれない 俳優orバラエティー
A。バラエティー

ここでまさかの翔ちゃん登場☆ 翔ちゃ~ん!!
(これ北村一輝さんの時の回かしら、、、もしそうなら古っ)
P1020914.jpg 
惜しまれながら俳優業をやめるってかっこよくない?って事でした。
P1020915.jpg 
でも、、この質問は酷だな。
今からバラエティーのMCする人に質問したらダメでしょ。
ここで「俳優」なんて言えるわけないじゃん。。

最後の質問は
Q。マジックで生計を立てるorマジックができない
A。マジックで生計を立てる

マジックをするようになってよく忘年会に呼ばれたりするそうです。
最終的には知らない人達の忘年会にまで行ってたとか、、、。
「え~っ!!!」って話しじゃないですか。
にのちゃんと忘年会だなんて、、マジックに関係ないところにくいついた私。

でもこの質問もなんかへん。
だってマジックやってても嵐で生計は充分成り立つでしょう。
それとも嵐をやめてって事??ありえない。

以上ですが、、終始ニノワールドで可愛かったです。

そんなにのちゃん主演の「プラチナデータ」絶賛公開中!!
そして神楽龍平を追跡せよキャンペーンで見事1位になった映画館の
舞台挨拶チケットがいよいよ販売開始!!
         ↓
http://ssl.toho-movie.com/platina_camp/result/index_result.html#03
締め切りが19日(火)までです。

今後も更に映画に関連してにのちゃんのテレビ出演が色々あるみたいです。

にのちゃん!!
ゲームするヒマないかも知れないけど頑張れ~

(お前も頑張れ~、、、、う~ぅ、、、次何の記事にしようかな・・・)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   
