02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きょうのばんごはん 2/29 

本日はこちら

■2/29
きょうの晩ごはん2/29 

 スパゲッティーナポリタン
 ポークカツ
 ほたてのバター醤油炒め


4年に一度の2月29日なのに
普通のご飯でした

(これで良かったんだろうか・・・)

うるう年のこの日に
なんか特別にイベントする方いらっしゃいますか?

参考までに教えて下さいね♪


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 0   

大ちゃんの新CM3/1~ 

大ちゃんの新CM

放映開始日が3月1日に決定


今日からですよ

大ちゃん、

最近は“アロエ配合”のボディーソープを使っています。香りがすっきりして好き・・・

なんだって


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓




web拍手 by FC2
関連記事

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

翔ちゃん ドラマの撮影は順調みたい 

ブラックボードの翔ちゃん

今日、本屋さんでTV雑誌をパラパラと見てしまいました
(本屋さん!ごめんなさい。去年たくさん買ったから許して)


そしたら・・・・


ブラックボードの撮影風景のショットがたくさん載ってました

そして、翔ちゃんの髪型が分かりました

やはり、最近のZEROがMAX短くしていた状態だったんですね

で、七三のオールバックってとこでしょうか

相変わらず、キリっとした表情がカッコイイ!

ちなみにロンゲに不精ヒゲの姿もあります
(恐らく戦争から戻ってきた時だと思います)


内容はお楽しみという事で割愛しますね


それと、「謎ディSP」も一部載ってまして

またまた、ピアノの演奏があるみたい


翔ちゃんのピアノの演奏がまた見れるのは

有り難き幸せでございます

待ち遠しいですぅ




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

来週の嵐 

来週は忙しいですよ


3/5(月) 20:00~ HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP (フジテレビ系)

3/7(水) 19:00~ 日テレ系 音楽の祭典 音楽のちから2012(日本テレビ系)

3/9(金) 20:00~ ミュージックステーション(テレビ朝日系)

3/11(日) NNN報道特番「復興テレビ みんなのチカラ 3・11」 (日本テレビ系)
       
※翔ちゃんがZEROキャスターとして出演

上記に加えもちろんレギュラー番組があります。

よく考えると火曜日だけですね・・・お休みは


うーーーーん

考えるだけで楽しくなってきました

ところで
今日、雑誌で
相葉ちゃんのドラマのショットが載ってました

三毛猫を胸元に入れて写ってました

やっぱり動物と絡んでる相葉ちゃんは癒されるね







ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

来週の嵐② 

来週の月曜日のHEY!×3では

やはりマイクを使ったパフォーマンスがあるらしい

初披露なので興味津々


収録風景のレポが載ってたんだけど

潤くんがマイクスタンドを蹴り出すというシーンがあるらしく
マイクスタンドをいかに横でスタンバッているスタッフさんのところへ正確に
しかも、受け止める側が痛くないようにするか
考えていたらしい

「痛くないように・・・」って考えるところがさすがだね

きゃーーーー

潤くんは本当に優しいね~
この気遣いは毎回思うけど、いい男だね
多分、表情を変えずにさりげなくやってんだろうな


翔ちゃんファンの私でも「ほろっ」ときますよ

PV撮影のレポもじっくり読んだけど
翔ちゃんは相葉ちゃんと遊んでたイメージしか残ってないな

いいの
 いいのよ 
  嵐は楽しいのが一番だから



またHEY!×3番組内では懐かしい映像も結構流れるらしいので
皆様、録画の準備をお忘れなきよう



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   
