03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

我が家の財産? 

我が家は本が多い

まこじが本が好きで月に10~15冊くらいは買っている

なので、本棚を追加して買ったのですが
あっという間に埋まってしまいます

本棚1  

別の部屋にこれの1/2の本棚もあります

プラス今日組み立てた白の本棚

本棚2 

まこじは連載ものの漫画でも途中の巻だけ買ったりするのですが
私は好きなものは絶対コンプリしないと気がすまないので
増える増える(わらわら)

でもほとんどがまこじの本だよ


この赤川次郎の三毛猫シリーズは私が収集しております

三毛猫シリーズ 

全部で30冊は超えていると思います

本棚の対面の壁には実は嵐グッズ(DVDやCD)が
飾られているのですが
機会があればのせちゃいます




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

仕事の合間にGET!クリスピーズ 

日曜日なのに・・・仕事

この前イオンにお昼ご飯を買いに行ったときの事

お菓子売り場の横を通りかかった時

何か熱い視線を感じて、ふと横を見ると

潤くんがどーーーん

ポスターが貼ってありました

明治の「クリスピーズ」


何の迷いもなく・・・(すっーーーと)

手に取りレジに向かいました(ワオーン♪)

お菓子


で、帰って早速オープン

げっ! 6個しか入ってないのか 


手を出すねおじ 

ねおじの手のサイズと比べたらこれくらいの大きさです



何か、見た目はモナカだけど
中身ずっしりで結構美味しかったです

アイスクリームの方のサイトがありますので
ぜひ見てください(福岡はないみたい)

潤くん、すごいかっこいいんですけど

(肩にリスが乗ってるんだけど、それもかわいい

http://www.meiji.co.jp/sweets/crispys/


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

入荷が遅いのは何故 

今日、「H」4月号(3/31発売)を買いに行ったら


まだ入荷していなかった

3/31発売なので遅れても1日かと思ったのに・・・

九州だと2日も遅れるなんてせつないな

前から思うのですが

この流通体制何とかなりません?

こんだけ交通機関が便利になってるのに

遅くなる理由ありますか?

まっ、さておき・・・

「H」4月号

テーマは「これまでの嵐、これからの嵐」

表紙はもちろん嵐ちゃんです

明日も本屋に行ってきます!!

待ってろよ~


おまけのねおじ
   ↓
んっ? 「何だよ」




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m

   ↓



web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

桑田佳祐 5年ぶり全国ツアー&アルバム発売決定   

桑田佳祐“有言実行”
5年ぶり全国ツアー 
新旧合作SPアルバムも

サザンオールスターズの桑田佳祐が、
9月15日の宮城公演を皮切りに5年ぶりとなる
全国ツアー(10都市22公演)をスタートさせる。

また、7月18日にはソロ名義の新旧楽曲を集めた
スペシャルアルバム『I LOVE YOU -now & forever-』も発売する。

全国ツアーは9月15・16日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナを皮切りに、
12月27~28・30~31日の横浜アリーナ4daysまで
全国10ヶ所22公演。

2010年に予定されていたツアーが病気療養により中止されたため、
5年ぶりに全国へ力強い歌声を届ける。

7月発売のアルバム『I LOVE YOU~』は、
「波乗りジョニー」「ROCK AND ROLL HERO」「明日晴れるかな」
「Let’s try again ~kuwata keisuke ver.~」など
各時代を彩ってきたソロ名義の名曲を網羅。
さらに、元日から放送中の三井住友銀行CM曲「幸せのラストダンス」、
4月からのフジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』新エンディング曲
「100万年の幸せ!!」の新曲2曲のほか、
今では入手困難なレア音源の収録も検討中。
ソロワークスの粋を集めた文字どおりの「スペシャルアルバム」となる。


先月10日、レギュラーラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』を生放送で
「今年は全国ツアーを実現させて、しかもこの地(宮城)から始めたい」と
語っていました。

まさに有言実行である!!

詳細分かり次第お知らせします



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 2   

桑田佳佑つづき 

桑田佳祐
I LOVE YOU now&forever

追加情報


ALBUM

Special Album
 「I LOVE YOU -now&forever-」
2012.7.18(水)リリース



TOUR

5年振りとなる待望の全国ツアーが決定
9.15(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナを
皮切りに10都市22公演開催

9月15日(土)・16日(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
9月29日(土)・30日(日) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
10月6日(土)・7日(日) サンドーム福井
10月24日(水)・25日(木) 愛媛県武道館
11月7日(水)・8日(木) 広島グリーンアリーナ
11月14日(水)・15日(木) さいたまスーパーアリーナ
11月28日(水)・29日(木) マリンメッセ福岡
12月5日(水)・6日(木) 日本ガイシホール
12月12日(水)・13日(木) 大阪城ホール
12月27日(木)・28日(金)・30日(日)・31日(月) 横浜アリーナ





ハガキが届きました

桑田ハガキ

なんとA4サイズ

ですが、角折れもまったくなく
日本郵便の配達の方、、、グッジョブです!

それと、朝日新聞の全面広告です

桑田新聞 

去年の正月以来の全面広告ですね

今年は忙しいなぁ~


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 0   
