04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐ラッピングトレーラー@福岡 

どうもです。

本日のZEROはちょっと遅れて11:24~

あれっ?翔ちゃんたちノーネクタイ
祝日だから?
クールビズはまだ早いよね

さて、

大ちゃんのドラマ第3話まで終わりました
相変わらずの榎本さんですが、
前回の時に榎本の過去が気になる終わり方をしていたのに
今回全くふれず・・・・何か不完全燃焼
まだ先は長いので楽しみはとっておこう


ところで、

潤くんブログで
髪を切ってしかも染めたとの報告あり
今週のMステに嵐登場なので
どんな髪型になっているのか楽しみなんですけど!!


それと、、

私は今日もお仕事だったんで
嵐ちゃんのラッピングトレーラーを見に行く事ができなかったんですが
持つべきは友ですね~
さっそく写真を送ってきてくれました 

嵐トレーラー  
 今日の福岡の天気は朝からまさに

 雨、風ともに激しくて!!!そんな中走って行ったトレーラー
 運転手さん、安全運転で帰京してください!!
 

生で見たかったけど、 とりあえず、満足!!



今週もZEROを見たんで、1週間頑張りましょう
(GWなのに・・・・・



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 3   

イライラ 

どうもです

今日、すごい会社でムカツク事があったんですけどーーーーー


#(`д´)//イライライラ

説明したいけど、説明できないほどのイライラなんです


はぁ~

イライラしたらお腹すいた



ところで、そろそろコタツをあげないとね・・・・

あげるヒマがなくて(The言い訳)


暑い 

手だけ出して寝てるって・・・・
無理して入らなくても

ねおじ、、、冬は終わったんだよ、、、とっくに


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

イライラがおさまらないけど 

 どうもです

今日は5/3の憲法記念日
福岡ではどんたく真っ盛り
GWいかがお過ごしでしょうか?

私、、、


仕事です(`△´)けど何か?


いかんいかん

カルシウム不足ですかね
ただのヒステリーばばあに成り下がるところでした


こういう時は嵐ちゃんのことを考えよう!


明日、、   ミュージックステーションSP
        秘蔵映像でつづる アーティスト最強ソングランキング
        (20:00~21:48)

5/6(日) 爆笑!大日本アカン警察緊急事態発生!
        浜田署長が来なくてバタバタだったけど…
        そのまま放送するぜぇ~SP(19:00~20:54)
        ⇒大ちゃん出演

5/7(月) HEY!×3 MUSIC CHAMP 登場


5/9(水) ニューシングル「Face Down」リリース

途中、もちろんレギュラー番組ありのドラマありのです

今週、来週は楽しめそうですね


おまけ。。

塩谷瞬って今最悪だね、、
今朝、駅の通りかかりの売店で売ってたスポーツ新聞に
8股ってでっかくのってましたけど
こんな大胆な事やってて記者会見で泣くって・・・・おこちゃまですね


これは普通の猫のフォルムですが・・・・

ねおじさん

何故かお腹がタプタプにたるんでる!!(°ω°)

ねおじの腹


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

潤くん「髪切った~?」 

どうもです

Johnny’s net で嵐の最新スペシャルメッセージを見てきました

潤くん、確かに髪は切ったし色も少し(ほんの)明るくしたなって感じ

いいよ

うん

似合ってると、、、思う


でもね


最初見たとき、、、、、



宝塚の男役の人かと思った (´_`illi) ゴメン


ところで
今日のMステで「FaceDown」TV初披露ですが
大ちゃん曰く「結構踊る!!」って言ってましたね


踊るんだ・・・


踊ってしかもサクラップあるんだ・・・・

PV撮影時にメンバーと異常に近い立ち位置で
恥ずかしがりながらラップ部分をとったという、
あのカッコイイ、、サクラップ・・・・・


最高!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ずっとストレスたまっている私・・・
今日、Mステ見たら鼻血を出してしまうかもしれません



あ。鼻血出たときって本当は上を向いたらダメなんですって!
血が気管に流れ込むと良くないらしく
逆に出し切った方が良いらしいです
こういうのって迷信みたいの多いから何が本当か分かりませんけど



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

Mステに大興奮で寝てしまいました 

どうもです

興奮が冷めないうちに・・・

本日「LONDON HEAT」24:58~
おっ!いつもよりちょっと早いじゃん

・・・・。

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..



興奮のあまり疲れて
肝心なMステの事を書く前に寝てしまいました

えーーー日にちが変り

改めまして、どうもです

昨日のミュージックスーテションについて

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もう大変です!!!

朝からDVDを編集し
約26分間の一部始終を何度見たことかーーーー

鼻血こそ出ませんでしたが、
TVをじっーーーと見すぎてコンタクトが乾燥してしまい
目がちょっと痛い


軽くおさらい

最強ソングベスト10
(HPで募集していた結果ですね)

(あえて10位から)

10位 SUNRISE日本 (正直、まさかのランキング)
 9位 truth(えっ!ここなの?)
 8位 感謝カンゲキ雨嵐 (うっ!もうちょっと上かと・・・)
 7位 Happiness (定番ですね)
 6位 きっと大丈夫 (こちらも定番ですね)
 5位 One Love (これももう少し上かと思った)
 4位 A・RA・SHI (4位か~)
 3位 Monster (ほぉ!)
 2位 trobremaker (おぉ~!!)
 1位 Love so sweet  (なるほど)

という順位でした
不要な私の感想付きでしたが
ランクインした曲ってどれも納得なんですけど
順位が以前と変ってるな、、、と思いました

なんか、2位の曲ってもちろん大好きなんですけど
去年の何かのランキングの時には入ってなかったし
今回「サクラ咲ケ」とかも入ってないし

でも、どの曲にも「お~もいで~ずっとずっと忘れない空♪」じゃなくて
思い入れがあるので選べないです

私とか特にシングルカットされていない曲の方が
結構好きだったりするんで

うちの旦那(まこじ)はラブソーが大好きで
今回1位って出たらドヤ顔された
(何でやねん)

「きっと大丈夫」の時の紹介VTRで
相葉ちゃんの短髪を久々見たけど、、私はこの髪型好きだったのに
ちなみに、翔ちゃんは髭はやしてたんだよね
(この頃は何を目指してたんだっけ)

それと、Jr時代の映像も少し出たけど
カミセンと一緒にニノちゃんと翔ちゃんが映った時が
私の心をわしづかみ

当時ニノちゃんが13歳で翔ちゃん14歳
なのに・・・
翔ちゃんの方が身長がだいぶ低いの!!!

見た瞬間!
まこじと
「小っさいーーーー!かわいいーーーー!」


ねぇ~そんな頃もありましたよ


さて、「FaceDown」お披露目についてですが

もぉ  ダメですって!!

カッコよすぎですって!!!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

CGを使った演出で不思議な空間の中に
黒のシャツとパンツでポジションをとってダンスがはじまる
ダンスも一段と磨きのかかったキレのあるダンス
ひとりひとり謎めいた雰囲気でのパフォーマンスをしながら
歌いあげていく
最後のサビ前に翔ちゃんのラップがあるのですが
その前のダンスが超かっこよくて
そこから入るサクラップ
言葉にできません・・・・(たまらんです、翔ちゃんサイコー)

今回、見逃した方
月曜日のHEY!×3でも披露しますので
是非、是非、見てください!!!

もう一回見よう・・・・


おまけ。。

潤くん、、この前みたより髪の色明るくなってた。
翔ちゃんはやっぱり前髪あるほうが、、、(あるほうも)
かっこいい!!
踊ってるときに前髪が「パサっ」ってなる時が大好き
(ここの部分、、もはや意味不明。スルーしてください)


長文にお付き合い頂きありがとうございました。
今後ともよろしくどうぞ!!

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 2   
