05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早朝アラシゴト 

どうもです

今日も早朝からブログ訪問と書き込み


今日から6月ですよ
もうすぐ梅雨入りしちゃうそうです


さて、

昨日の「VS嵐」・・・・

アイドル対決と題して「ももクロ」がゲストだったんですが
若いってすばらしい!!

嵐ちゃん達は大人の対応でしたね
親戚の子が遊びに来た感じ

で、ひとつ気になったんですが
ももクロのリーダーって今は赤の子なんですが
昔、むらさきの子だったらしく
交代になった理由が「大野さんみたいに頼りないから・・・」って
さらりと言われたんですけど、、

翔ちゃんがすかさずフォローしてくれたけど

 (怒`・ω・´)ムキッ


私、何かカチンってきてしまった

冗談なのかなんなのか良く分からないが
失言ではないのか!!

ここで怒ってる私も大人げないのか・・・


今回、嵐チームの勝利だったのが実に嬉しい
(きっと、キッキングスナイパーの
      翔りん(少林)サッカーの活躍のおかげさ!!)
※翔ちゃんが自己紹介させられた時に「翔りんだよ!」って可愛く言ってた

 v(。・ω・。)ィェィ♪


続く「ひみつの嵐ちゃん」

こちらはマネキンファイブ5VS5

櫻井チームと大野チームに分かれて5対5で対戦

メンバーはドラフト形式で決めてました
(翔ちゃんのクジ運の悪さ!!!)

中身は省略するとして
マストアイテム「迷彩柄」

翔さんの「迷彩ダンシング」が相当ハマッた
迷彩柄(一部)のパーカーを着てたんだけど
ファスナーがフード部分までつながってて
全部閉めると頭まですっぽり隠れて
変な生き物になるの・・・・

大野さんも同じパーカー(柄違い)着てた(さすが嵐魂)

翔ちゃんは売れ残りになったけど
櫻井チームが先に3勝したので勝負には勝った!!!

・・・なので満足


 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


来週もマネキンで潤くんと戦うご様子

新たな櫻井翔伝説が生まれる!!!




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 4   

いつかのばんごはん 

どうもです


昨日、、、あんなに早く起きてブログの更新までやったのに
肝心な、お出かけの準備(顔を化かしたり、服をまとってみたり)に
出遅れた!!!


結局、バッタバッタで家を出てJRに乗って出勤してきました

  ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


今日、そんな事がないように・・・・

でも、ネットみたりしてたらすぐ時間が経ってしまう


では、きのうのばんごはんおとといのばんごはん
もうすでにいつのか分からない「いつかのばんごはん」

P1010382.jpg 

P1010387.jpg 

 オードブる?

 これが言いたかっただけ・・・・

 (上)は冷凍食品の「いかのフリッター」をオーブントースターで
 カリカリに焼いてウインナーやチーズと一緒にさしてみました

 (下)は「ほたての貝柱」をワサビしょうゆドレッシングであえたもの


段々、暑くなってきたので
夜もさっぱりしたものがほしくなってきた・・・
そうめんとか冷奴とか枝豆とか

さっぱりしたものと「淡麗グリーンラベル」・・・

とりあえず宣伝しておきました



おまけ。。。今日の「嵐にしやがれ」で
       今年の24時間のマラソンランナー発表!!

       桑田佳祐LIVEの先行受付開始
       昨日、早速エントリーしてみたよ

       山口智子さんがフジTVの連ドラ(10月スタート)に帰ってくるよ
       阿部寛さん主演のドラマで奥さん役だって
       ロンバケ以来の連ドラ!!
       私、山口智子さんに憧れてたんだよねーーーー
       何か、男に媚びない感じでサバサバしてるけど
       惹きつけてやまないスタイルが大好き!!
       楽しみだ

       それと・・・・皆さんぐぐたすってご存じ?
      

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのごはん

トラックバック 1 : コメント 1   

バタンきゅー 

どうもです


今日まで月初で仕事がめっちゃ忙しくて
帰宅が21:00ですよ!!
着替えて、夕飯食べて、、、からの~

「嵐にしやがれ」をオンタイムで見れた

 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


で、ブログの訪問をいっぱいしたいし
アラシゴトも書きたいんですけど・・・・

 昨日、今日とオーバーワークです

明日はお休みなんで、、今日の分がっつり更新したいと思ってます

なので、、、、寝させて、、、

 オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


おまけ。。。24時間テレビのマラソンランナーは
      佐々木・北斗ファミリー
      4人でリレー形式で走る。。初の試みなり

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 1 : コメント 2   

アラシゴト 

どうもです


訪問してきました・・・
皆さんのブログ、、本当に楽しいですね!!

興味深いものや腹から笑えるものや
本当に勉強になりました・・・

私も、なんか工夫したいなぁ~、、、

 ((φ(・д・。)ホォホォ

・・・って考えると
夕方になりそうなのでまずは目の前の事から手をつけようと思う!


う~ん。。。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ ヘラヘラ
 
 
  アラシゴト 


やっと、、きた、、このはた迷惑な自己満足の瞬間

でも、だいぶ過ぎたから新鮮ではないところが残念
腐っても(腐ってないけど)嵐

まず、金曜日のMステ

相葉ちゃん主演のドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌

「Your Eyes」 TV初披露でした

前回とはうってかわってのミディアムバラードだったんで
派手なパフォーマンスは無かったのですが
しっとりと聞かせてくれました

で、ひとつ疑問が・・・

今回は、相葉ちゃんフューチャーのはずなんですが
歌ってるときのカメラ抜きが翔ちゃんがものすごく多かったんですけど

いや、私はうれしいですよ

 ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ショウチャン

曲の中間あたりでメンバー横イチで並んでる時
真ん中に翔ちゃんが立って歌ってたんですが・・・

左から翔ちゃん(バーン) ⇒
                ⇐右から翔ちゃん(バーン)
                
                ⇑真ん中から翔ちゃん(バーン)

バーンバーンバーンの抜きの3点セット
 

  ナイスカメラさん!! 
  (*^ー゚)b グッジョブ!!


ですけど・・・
もうちょっと相葉ちゃんを入れてほしいな、、、
と若干クレーム(心の中ではニヤついている)

昨日の嵐にしやがれ

高尾山に5人でロケ行きました♪
やっぱりこういう内容好きだな。。。
楽しさが伝わる

お正月の嵐にしやがれで有吉アニキに教わった事をもとに
高尾山を登って行きました

アニキの教え、、、
普段の恰好で登れ(普段着でもラクに登れるよ)   
8合目まではロープウエイで登れ(使えるものは使え)
頂上まで行くな(芸能界と同じで頂上まで行くと後は下がるだけ)
等々有吉アニキらしい教えを忠実に守ってた嵐ちゃんたち

   詳細は省略・・・・興味があるかた再放送があるからそちらで見てね

その中で注目場面が・・恋みくじを5人がひきました

潤くん、、中吉⇒少し遠出をしてデート
          「何でこのメンバーでここに来たんだ!!」って潤くん

翔ちゃん、、中吉⇒悲しくても辛くてもこの恋は早く忘れましょう
            「僕、、下山していいですか~」 って翔ちゃん

相葉ちゃん、、吉⇒あれこれ迷って浮気すると人生が破滅
            (コメント忘れた、、、、すみません)

大ちゃん、、吉⇒待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく
          心の中を冷たい雨が降りすぎる
          「ということは実らないって事ですよね」 って大ちゃん

にのちゃん、、大吉⇒美しい恋の花となって天地に咲きあふれ
             二人の恋愛は幸せの絶頂に向かっています
             「・・・・・(ノーコメント)」
 

    おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

結果、にのちゃん以外は今のところ残念ですね。
 
にのちゃんが大吉だっただけに信憑性があるな、、このおみくじ
にのちゃん、、まだ続いてるのかな、、彼女と・・
破局の噂があったけど、まだ続いてるって噂も最近出てたもんね

翔ちゃん、、、とっとと下山しましょう♪
何があってるか分かりませんが、早く忘れましょうね♪

今週、、6/6 嵐の39枚目のシングル「Your Eyes」リリースします
どうぞよろしくお願いします。

おまけ。。。毎週月曜日「鍵のかかった部屋」
       ご覧いただけておりますでしょうか?
       いまさらながらですが、
       オープニングのタイトル映像
       (ドラマタイトルや出演者の名前がでるところ)が
       毎回変わってるの気づきました?
        

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

「謎解きはディナーのあとで」映画化決定!! 

どうもです

おはようございます


 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



「謎解きはディナーのあとで」映画化決定
 


影山が帰ってくるぅーーーー

 ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


そうなんです!!

ドラマ、、、スペシャル、、、からの~映画化

シンガーポールで豪華客船での撮影
どんなストーリー(オリジナル)になるかはまだ不明ですが
LOVEは要らない、、、絶対要らないから(懇願)
出演者も豪華みたいです、、
  宮沢りえさん、竹中直人さん、中村雅俊さん、生瀬さん、鹿賀さん
  ・・・・ちょっと思い出せない、、違ったらごめんなさい

詳細

シリーズ初の海外ロケとなるシンガポール、
アジア最大の豪華客船「スーパースター・ヴァーゴ号」での撮影を敢行
完全オリジナルストーリーで、スケールアップしたミステリーに挑む

今回の映画化決定について翔ちゃんのコメント
          ↓
「連続ドラマ、SPドラマを経ての映画化と、再び影山を演じられること、
一つの役を長く、何度も演じられる機会は多くはないため
、とてもうれしく思っております
ずっと行きたいと思っていたシンガポールでの撮影
そして豪華客船での撮影と、仕事とはいえ、胸を踊らせています(笑)
子どもから大人まで楽しめるエンタテイメント作品になると思いますので、
ご期待いただけたら、ありがたき幸せ」


先ほど、「めざまし」でクランクインの様子ながれました
宣伝用のポスターで影山は何故か
袖なしのタキシードで 短パンに浮き輪???


2013年公開予定です

先の話にはなりますが、、お忘れなきよう ・・・
また、詳細が分かればここでお伝えできれば
有難き幸せ・・・・

 (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


えっ!2013年って

にのちゃんの映画もあるし・・・・すごいな


おまけ。。。「Your Eyes」のTVスポット
       さっき見ました (ラッキー)


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   
