07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日のオリンピック 

どうもです

8月になってしまいました・・・

どんどん破られていくカレンダーを見てると
もう、今年もあと5か月なんだ、、、なんかせつないなぁ~


しんみりしている場合ではない

北島選手、、準決勝5位のタイムで決勝進出決定

本人曰く、100mよりもいい泳ぎができていて
若干、余力を持って決勝行きを決めれたそうですよ!!

北島選手の吠える姿を見たい!

「誰も獲らないから獲ってやったぜ」のコメントが出るのか!!
    ↑
  (このコメントについては、おまけを見てね)

水泳、松田選手がバタフライで銅メダル

よく思うのですが、バタフライって実際どこで使う泳ぎ方?
実用的ではないかと・・・・

卓球、石川選手、初のベスト4入り
決勝は逃しましたが3位決定戦へ・・・メダル期待したいです
福原選手は残念ながら準々決勝敗退

柔道、上野選手が銅メダル

フェンシング、太田選手も予選敗退

体操女子団体は8位

なでしこは南アフリカ戦はドロー、、予選は2位通過で決勝トーナメントへ
佐々木監督の指示で2位狙いだそうです・・・?
2位通過だと、移動しなくていいので
コンディション面でプラスと考えたらしいです

結果、相手がブラジルか地元のイギリス・・・
これで良かったのか?
結構、大変な試合になりそうですが。。

以上、今日のまとめはこんな、、感じ・・・

今日は日本時間の深夜になりますが、
体操個人総合がありますよ
内村選手、もちろん出場します
一緒に出場予定だった山室選手は、、
あのけがは骨折していたらしく残念ですが欠場

もやもやした団体での結果を一気に晴らしてほしい

一番、上のとこに日の丸が掲げられますように!!

では、8月もはりきっていきましょう♪

おまけ。。。北島選手が「嵐にしやがれ」に出演されたときに
       金メダルをとったときにインタビューで答える
       一言をみんなで考えました
       それで採用された(番組的に)のが
       にのちゃんが考えたこの言葉です・・・


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

駆け抜けろ! 

どうもです

オリンピックの話題に紛れて・・・

うっきーー!!(σ・Д・)σ

 アラシゴト  


嵐、新曲“駆け抜けろ!”
日産自動車のハイブリッドカー
〈セレナS-HYBRID〉CMソングに起用決定

これは本日8月1日に実施された〈セレナS-HYBRID〉の
発表記者会見にて明かされたもの。。

新CMは大ちゃんとと相葉ちゃんがなまはげに扮して、
子どもたちを驚かせるというユニークな内容

新曲“駆け抜けろ!”の軽快な歌声とファンキーなサウンドが
映像に躍動感を加えている

セレナ新CMは8/3〜オンエア、WEBには6日午前中に公開されます
WEB⇒http://www2.nissan.co.jp/PUREDRIVE/

ところで、しつこいぐらい言ってるんで
もういいよ!って思われるかもしれませんが・・・σ(≧ω≦*)

現在、別の新曲“証”が日本テレビ系のロンドン・オリンピック関連番組の
テーマ・ソングとしてガンガンオンエア中

どちらの新曲もいまのところ発売未定なんですよね。。。

どうなるんでしょうね

シングル化するのかアルバムに入るのか

毎日ドキドキで発表を待ってまーす

おまけ。。。翔ちゃんMCの日テレ系オリンピック番組見てるなう
       卓球女子、石川選手が銅メダルをかけて
       試合してます(ドキドキ)
       勝たせてあげたい

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

男子体操個人総合28年ぶり金メダル 

どうもです


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

♪ヾ(_ _)ノ モヒトツ

ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


体操男子個人総合

内村航平選手 見事!!金メダル 



起きてて ヨカッターーーーヾ(*ΦωΦ)ノ 

今、猛烈に眠たいっす!


水泳200m平泳ぎ
北島選手4位だったんだ。。。
でも、立石選手が銅メダル☆


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 6   

昨日は寝落ち 

どうもです

なでしこなう

連日の寝不足で、昨日はzzzzz

(ちゃんと仕事は行ったぞぉー)

日本選手、頑張ってる (っ`・ω・´)っ

今日は、柔道女子は惜しくも銀メダル
アーチェリーも銀でしたね
昨日も水泳で銀メダル2個でしょ

銀!

銀、、多くない?

金に良いと書いて銀・・・・って内村選手が出てるCMで言ってましたね

銅は金に同じと書いて銅・・・・

えっ、、、?どれも金なみ


わっーーーーなでしこ先制!!

ブラジルに先制点!!

今1-0でなでしこ勝ってます


これからのお楽しみオリンピックは
なんといっても陸上
ハンマー投げでは室伏選手は決勝進出決めてます
女子100mの予選もあるし、、、

後半も、、頑張れニッポン!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸


おまけ。。。明日は(今日か!)土曜日なんですが
       お仕事お休みなりなり
       明日はアラシゴト書くなりよ~



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
-- 続きを読む --
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

ばばばっとDEアラシゴト 

どうもです

予告通り。。。

まとめてばばばっとお伝えしちゃいます! 

 アラシゴト 


どーん!

嵐出演の日テレ系「24時間テレビ」新CM

CMの振り付けを手がけたのは
ユニークな振り付けで有名なパフォーマンス集団「珍しいキノコ舞踊団」

アセロラ体操と言えばピンとくるかな。。。

テーマは「可笑しくて、カワイイ」だそうです
嵐が二人一組となって、体をくねらしたり、床をゴロゴロ転がったりなど
これまでの嵐には無いユニークなダンスを披露する内容
本日8/4の「嵐にしやがれ」で、全5パターンのCMが放送されるので
要チェック!!


8月15日(水)の「笑ってこらえてSP」にニノちゃん登場!!


8月20日(月)の「謎解きバトルTORE!24時間テレビ応援SP」に
潤くん参戦します!!

8月22日(水)の日テレ系「1番ソングSHOW 24時間テレビ直前2時間SP」に
今回は嵐5人で出演します

今週の放送の時は翔ちゃんが出演してましたね。。。
その時、嵐の応援ソングベスト3が発表されて
1位が「言葉より大切なもの」
2位が「感謝カンゲキ雨嵐」
3位が「Oh Yeah!」
この順位で「Oh Yeah!」が入ったことに翔ちゃんが驚いてましたね。。。
シングル曲ではないので何で知ってるんだ的な。。。
確かにね~。。。ライブじゃ定番中の定番だけど。。。
他でお披露目する事ないもんね
でも、私的には1位だったりする!!
曲に躍動感があって何ていうのかな、、キラキラした感じがするんだよね
ホント元気にさせてくれる♪

2007年発売のアルバム「Time」に収録されています
私、、このアルバム大好き!
楽曲もすごいいいし、サクラップ多めだし☆・・・

・・・・(^ω^*)ノ

なんか、途中、私の感想が多くなりすぎてしまいましたね
ゴメンなさい
ヒートアップしてきたので一旦終了~♪


おまけ。。。今日のオリンピックはなんといっても
       男子サッカー準々決勝!
      (翔ちゃんMCの日テレ系で放送あるよん)
       それから、男子100m予選かな
       ボルト選手登場!!
      (何故か翔ちゃんはボルト選手の決めポーズをよくマネします)
       それと、金メダルをかけて女子バドミントンダブルス決勝!!
       卓球女子団体の準々決勝
       ・・・こんなところかな
       
       では、私、19:00にはTVの前にスタンバるので
       今から晩ご飯の用意&風呂!(早っ!)
       (嵐にしやがれもお忘れなきよう~)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   
