08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新CM DE アラシゴト 

どうもです

嵐の24時間裏テレビ見てたら、あら?もうこんな時間

実は、「どうもです」と打ったのは21:55だったのに

やばい、、相葉ちゃんとこと潤くんのとこでまたもらい泣きした
涙腺がゆるゆるになってます


さて、日立の新CMのお知らせを!!

なんと、相葉ちゃんが凄腕店員に??

新CMは「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇で
大ちゃんと相葉ちゃんが出演

(最近、このコンビ率多いな・・・)

今回の家電は、光触媒の力で精肉・鮮魚・生野菜を眠らせるように保存する
「スリープ保存」を採用した冷蔵庫だとか、、、

大ちゃんが“寝心地のいいベッド”をデパートに買いに来たところ
凄腕の店員こと相葉ちゃんから“寝心地のいい冷蔵庫”を勧められ
思わず買ってしまうというストーリー・・・・

(凄すぎるだろっ(笑) )

あくまで冷蔵庫のCMです、、、お忘れなきよう、、、


天然冷蔵庫 

新CMは9月8日からオンエア!!

まだ、サイトでCMとメイキングはComming Soon状態なんで
少々お待ち下さいな
    ↓
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/rei/


それと、まだ詳細は分からないのですが
キリン淡麗グリーンラベルの「冬季デザイン缶」が
季節限定発売されることに伴い新CMが放送されるようです
こちらも楽しみです~

テレビをつければ嵐を見ない日がない!
幸せです
ありがとう


おまけ。。。Johnny’s net で動画配信中!!
       超短いっ!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

ぼやき 

どうもです


毎回ぼやいてますが、
月初は仕事が忙しく土曜日も日曜日も仕事してました



ちなみに月曜日もです

あーーぁ 
明日から新しい業務の担当だったーーー

なんか、9月も忙しそうだな
そうやってあっという間に年末になるのね

ところで、今、私の目の前に一冊の本があります

タイトル⇒悪魔の誕生日事典2012

いわゆる誕生日占いの本なんですが
純粋な誕生日占いの内容に裏じゃこんな性格、、みたいのが
載ってるですよ

私、この作者知らないんだけどヒドイ言われようだった(爆)

そういうあなたは何日生まれなの?ってつっこみたかった(笑)
自分の生まれはイイコト書いてんのかな・・・

なんか、ムカツク

疲れてる私をさらに落としてくれた一冊でした

(宝島社から700円で出てます)



おまけ。。。どんな日に生まれても

       「生まれてきて良かった~!!」って思います


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

にのちゃんゴト 

どうもです


今、昼寝からさめました・・・
もうね、、疲れが溜まっちゃって溜まっちゃって

多分、夏の2大イベントが終わったから気が抜けたんでしょうな

仕事は絶対休める状況じゃないんで
夏風邪とかひかないようにしなきゃね

さて、珍しくにのちゃんゴト

にのちゃんが主演しておりました映画「大奥」(2010年公開作品)が
10月3日 TBS系(水曜プレミア枠内)でOA決定!

内容はご存じの通り男女逆転の大奥の世界です
将軍様が柴咲コウちゃん、、、
真剣にみると結構、私は、、、無理かも
なんだろうな、、にのちゃんのイイトコ全然出てない気がして
冒頭の中年女性?とのベッドシーン(時代的にベッドはないが)みたいなの
とかちょっと残念でなりません
でも、ストーリーは面白いので観てみて下さい!!

それと、もう既にCM流れていますが
にのちゃんの日産新型ノート 「どんな未来も乗せられる 登場」篇
未来のお嫁さんや家族を乗せながら新型ノートでドライブをする
にのちゃんが観られます

サイトにて動画アップされています
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/

CMですが、私も助手席に乗りたいと思った人も多いでしょう(笑)

なんか運転する姿ってやっぱりキュンとするね!
にのちゃんとか運転上手なんだろうか?
ちなみに相葉ちゃんのにはみんなドキドキするから乗りたくないって
前言ってたような気がする(笑)
何か想像つくな~注意力散漫、、、的な?、、、的な

ところで、新CMにともないスクリーンセイバーも
新しくにのちゃんが加わったんですが
翔ちゃんと潤くんはないのかな・・・・?

待ってるんですが・・・・

ずっーーーーと待ってるんですが・・・・



最後にねおじの可憐なオフショット写真を


P1010678.jpg 

はしたない・・・・


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

ごぶさたしちゃったかな? 

どうもです


ごぶさたしてました


あれっ?最後に更新したの火曜日??
そんなにブログしてなかったのかぁ~
途中、、私、、、翔ちゃんの件でへこんでる時あって
とてもブログを更新する状態ではなくてさ・・・

(しょーもない事ですが)

もう、翔担やめようかな、、、とかさ
別の4人に目を向けてみようとLIVE DVDを見たりとかさ

(第3者から見たら、私はどう見てもおかしな子)

翔ちゃん情報をシャットダウンした日を送ったりしてさ

(そんな時に限ってやたら「ショウ」という単語がまわりで飛び交うのね)
(TVでいきなり出てきた知らない人が名乗ったら「ショウ」だったり)
(レコメンで「クイズショウ」やったり⇐これはいいのか(笑))
(友達が、、いい曲あるんだけどさ曲名がさ「Show fight!」っていうんだけど・・・)

 ・・・殴るぞ p(●`□´●)q

私のまわりで「ショウ」という単語があふれている事に気づかされました

結局、、、翔担やめられませんミ(ノ_ _)ノ

だって、LIVEDVD見ても結局
「翔ちゃ~ん」ってTVの前で叫んで翔ちゃんしか見てないんだもん

こんだけ翔ちゃんを長い年月見てきてるんだから無理だわ

負けたわ、、
翔ちゃん、、、これからも応援します ・・・させて頂きます


今日のお話、、何なんでしょうね

すいません

ちなみに、ひっさびさに「Time」コンのDVD見たんですが
この時のLIVEは本当メンバーとファンの一体感があっていいね!

私は特に前半の
「Can't Let You Go」(翔ソロ)から
「Yes?No?」のところが大好き

えーと2007年だから5年前か・・・
どうりでみんなよく動くわけだ(笑)
いや、今でも元気いっぱい走りまわってますけどね

ところで、多分、お気づきではないと思いますけど
ブログ画面の左側にありますカウントダウン
「ねおじのたんじょうび」これ、、、0日になると一体何日でしょ?

はい。

実は9月20日なんですね~!!
な、な、なんとアラフェスの日でございます
で、もって9月20日ってねおじの誕生日でもあり
結婚記念日でもあるんですね~
しかも、1999年なんですね~
嵐が結成された5日後にうちら夫婦も結成されたんですね~

なんで、嵐が10周年ならうちらも10周年で、、
決して結婚記念日を忘れないしくみになってます
(もちろん偶然ですけど)
(ハワイの船上会見をTVで見て、
 「うちらも結婚しとく?」的な流れではありません)

今頃、嵐ちゃんたちはリハで大変なんだろうな・・・

天気がいいといいね

遠いところからてるてる坊主作っても効果はあるんだろうか

おまけ。。。「日立はエコに足し算」HPも更新
       新CM「寝心地の良い冷やし方篇」の動画とメイキングが
       公開されたので、チェケラ!!
       http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/rei/tvcm/


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓





 
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

翔ちゃんとアラシゴト 

どうもです

ZERO終わったなりよ~

翔ちゃん、、ちょっと、、また、、ぽっちゃりしてきちゃった?

おかしいなぁ~ 
LIVE前なのに普通太るか?
それともそんだけ動いてるから食べてるのか?
私の見た感じだと飲みすぎで太った感じがするんだけど(笑)
まっ!いいか!病気とかケガしなけりゃ(ポジティブ)

では、懲りずに
翔ちゃんゴト

味の素の冷凍ギョーザの新CMに翔ちゃん起用!
10日に都内で行われた新CM発表会見に出席しました
新CM「少年合唱団」編は15日からOAされるそうです

えっ!今までもギョーザのCMやってたじゃん
なんで今さら「起用」って言葉使うんだ?

まっ とにかく明日のWSを録画しなくては!

で、
アラシゴト

嵐フェスのグッズ販売の詳細がアップされてましたね
いいなぁ~ グッズだけでも買いたいよ・・・
リストバンドが気になる

ワクワク学校の時も思ったけど
グッズの通販とかやんないのかな?
サザンとかあるし・・・
会場で並ぶの大変だし荷物になるしで結構通販で買うの便利なんですよ
Tシャツとか前もって買えるしね!
そういえば今回の桑田さんのLIVEグッズのひとつで
ファンクラブ限定でチケットホルダーの販売があるんですよ!
こういう限定ものもあると嬉しいよね

ちょっとでも嵐フェス気分を味わいたい!
ウラアラマニア、、早く来ないかな~♪

おまけ。。。次回 ちょっとだけ「TVnavi SMILE」について!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓





web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   
