09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新CM×2+1(翔ちゃん) 

どうもです

月曜日

はい! ZERO見てるなう

今日から7年目突入!!

翔ちゃん 珍しくふきでものが出来てるよ!
いつも、スベスベお肌なのにホント珍しい・・・・
でも、ここ2週間くらい、ちょっとお疲れ気味のような感じがする
たまには、、気を緩めてもいいよね

さて新CMを2本

にのちゃんの「日清オイリオ」新CMが公開されました
  
http://www.nisshin-oillio.com/ninomiya/index_on.html

毎回思ってたけど日清オイリオのCMの時、
にのちゃん左ききなのに右で食べたり
包丁も右手で扱ったりしてるんですよね
わざわざ右ききにしてるのに意味があるのかな・・・

それと、潤くんの新CM
エリエールのベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」の新CMが
10月5日(金)から全国オンエアスタートです
赤ちゃんに悪戦苦闘した潤くん・・・楽しみですね♪
(WSを見れなかった、、、私

翔ちゃんのJINSのCMはまだですか~
昨日、AJINOMOTOのギョーザ食べたよ!
外パリパリ、中ジューシー
翔ちゃんの言った通りでした・・・美味しかったし超簡単でした

おまけ。。。私は雑誌なんかで嵐の部分だけ切り取ってファイリングしてます
       そんな中で久しぶりに見つけたのが
       大ちゃんがアゴひげを生やしてる頃の記事
       ちょっと、、、、にやっとしてしまいました
       当時見た時の印象と今見た印象では違うんですね
       なんか、ワイルドで良かったよ
       たまには振り返ってみるのも面白いです


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
-- 続きを読む --
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

金子哲雄さん死去 

どうもです


流通ジャーナリストの金子哲雄さんが2日午前1時18分
肺カルチノイドのためお亡くなりになりました
41歳という若さだったそうです

金子さんを最初に知ったのは
「がっちりマンデー」だったかと思います
あの独特な口調がとても印象的だったのと
ecoをもじって節約をsecoと言っていたのを思い出しました

それと何よりも私にとって思い出深いのは

そうです、、、

嵐にしやがれの「未知との遭遇」のコーナーで
一番最初に翔ちゃんが遭遇したのが金子さんだったかと思います
値切りを伝授されてました
そして、いざっ!都内の家電量販店へ
そこで炊飯器を値切って購入してたような・・・(笑)


1年くらいは病を伏せて活動されていたようですが
ここ最近は体調不良を理由に仕事をセーブされてたんですね

まだ信じられない・・・

ご冥福をお祈り申し上げます(合掌)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

ふたたびCM 

どうもです


さてさて
何だか新CMのお知らせが多くないですか?
(嬉しいですけど

でも書かないわけにはいかないので

翔ちゃんのベネッセのCMについては
前記事の追記参照下さいませ
 ↓
新CM×2+1(翔ちゃん) (10/01)


で、今日は、、、
潤くんですね

明治の「ミルクチョコレート」の新CM動画と壁紙公開です

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/


それからCMではありませんが
明日、にのちゃん主演の「大奥」が地上波初登場です

普通の「大奥」ではありません
男女の立場が逆の世界です
ご覧になっていない方是非どうぞ!


おまけ。。。唯一の生翔ちゃんが2週続けて元気がなかったと感じた私・・・
       なんだか心配でなりません    
       ZEROでステキな翔ちゃんを見てから私の1週間はスタートするの!
       エネルギーの源なの!
       まっ、見れたからいいか・・・
       今週の金曜日はMステ3時間SP
       翔ちゃん元気だといいなぁ~
       新曲って何歌ってくれるんだろっ


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

ベーストジーニストV2 

どうもです


おはようございまする

連日、残業の嵐でぐったりしてまして
昨晩はなんと20時から寝てしまいました

はっ!っと目覚めたら6時でした

で、、、

めざましなう

相葉ちゃんのベストジーニストV2の映像流れてます

「相葉家の家宝がまた増えました!」

相葉ちゃん嬉しそうだな。。。おめでとう!!

今度から3回のベストジーニスト受賞で殿堂入りになるそうです
是非来年も受賞させてあげたい 

JINSのサイトでは眼鏡をかけた翔ちゃん登場
http://www.jins-jp.com/

朝から「キャッーー」と叫んでしまいました

今日も頑張れそう

 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

Mステ&CM DE アラシゴト 

どうもです

Mステなう♪

嵐ちゃんが終わったのでブログ書いてます

今日のSPは「証」と「ワイルドアットハート」の2曲でした

何故?今、ワイハ・・・と思ったけど、、、いいや!

翔ちゃんはおでこ全開で右からぶわっと左へかき上げた髪型で
右側はやや後ろに流し固めた感じでした
想像できますでしょうか?(笑)
なんか、大人な髪型でした

毎回感じるけどMステのカメラさん好きだ~
何か翔ちゃん寄りのカメラワークが多いんだよね
ワイプも多いし
嬉しい

翔ちゃんが出演している進研ゼミ「中学講座」の新CM
本日からオンエアしましたが見ましたか?
新CMのタイトルは「中学に向けて苦手克服篇」
進研ゼミ中学講座サイトで新CMとメイキング動画が公開
CMのご紹介|進研ゼミ中学講座|ベネッセコーポレーション


さらに待ちに待った翔ちゃんの「JINS」のCM動画も公開 
最初にカメラに寄る翔ちゃんのちょっと悪そうな顔、、、超絶かっこいい!!
Air frame α - Made in Japan. | 眼鏡(メガネ・めがね) - JINS

そして嵐ちゃん絶賛出演中の「淡麗グリーンラベル」の新CMも
オンエアスタート!!
新CMは「冷えてる篇」
今回は潤くん、にのちゃん、翔ちゃんの3人で一生懸命自転車を漕ぎます(笑)
淡麗グリーンラベルHPでも「冷えてる篇」の動画が公開
KIRIN_淡麗グリーンラベル


怒涛のCM動画公開3本立て

CM祭りや~

ここ最近、翔ちゃんの事心配しておりましたが
今日は翔ちゃんも笑ってコメントしてたので良かったです
これからもリハが大変でしょうが頑張ってほしいです!!

でもって・・・・LIVEに行けますように、、、神様、お願い

おまけ。。。Mステのとこ、、翔ちゃんばっかりの話でごめんなさい


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓





web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   
