12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あけましてアラシゴト☆ 

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します


どうもです。

いやいや意外に早くもブログ復活、、、みたいな、、、

だって昨日の紅白!!
白組優勝~
あんど
嵐の圧巻のパフォーマンスに感動~

「ふるさと」もすごく良かったです。
何度聞いてもじんわりします。

そして、「ワイルドアットハート」からの「FaceDown」
この流れは初じゃないですか?
FNSで録りでかつ間があっての披露はありましたけど
続けての披露は私の記憶にないような・・・・(不確かですが)
そして、翔ちゃんがプレッシャーを感じていた映像とのコラボも無事成功!!

すごくかっこよかったですね

やっぱり


嵐サイコー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


紅白が終わってからのジャニーズカウントダウンも
しっかり屋上から登場でした!!
メッセージではまたもは番宣でしたが・・・(笑)

2012年お疲れさまでした

そして2013年


早速!!

元日から嵐ちゃんがおうちにいらっしゃいました~ (いらっしゃい)

例の朝日新聞の折込ですよ。


もはや恒例化ですか(笑)
嬉しい~よ!!

P1010976.jpg  P1010977.jpg
P1010979.jpg P1010978.jpg 
P1010982.jpg
P1010981.jpg 

嵐づくし・・・・ヽ( ´¬`)ノ

P1010983.jpg 

そして、元日に翔ちゃんからのメールが・・・

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もぉ~嬉しすぎるぅーーーー

今年も超絶HAPPYな一年になる予感☆

これから先もこんな感じのブログになりますが
よろしくどうぞ(ぺこり)


おまけ。。。今から実家に新年のごあいさつ&飲み会に行ってきます
       (若干、昨日の酒が残ってるんですが・・・しかも風邪ひいてた)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

今年も24時間がんばりましょう♪ 

どうもです。

嵐からの重大発表・・・

やっぱりそうきたのね

開局60周年の今年の24時間テレビ
メインパーソナリティー嵐に決定!!

ひぇ~

もう8月の事を考えないとけないなんて!!

24時間テレビはもちろんやってる皆さんが一番大変なんですが
見てるこっちも大変なんです。。。
終わったあとも編集が大変なの。。。

でも、やると決まったからには盛り上げたいですね!

よし!がんばりましょう♪

そして、今年のテーマが「ニッポンって?」という
また今までと違った切り口ですね。

漠然とした質問なんですが
一番今考えなきゃいけない事なのかなって思います。

政権も交代して24時間テレビの本番までに
ニッポンは少しでも変わっているのかな?
ものすごく未知ですよね。。。

ニッポンに生まれたからには少しでも真剣に考えてみたいと思います。

嵐ちゃんが発信してくれないと
こんな事も考えれないかと思うと自分としては情けないですが
それだけ嵐ちゃんの影響力って大きいんですよね(笑)
ニュースも月曜のZEROしか頭に入ってないし・・・www

嵐ちゃ~ん!今年もお世話になります。。。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

紅白をふりかえる 

どうもです。

もう新年を迎えて早3日・・・はやっ!

明日から出勤だよぉ~  いやだぁ~

うだうだ言っている1/3ではありますが
今日は嵐DAY!!

16:00からの録画の準備はできていますでしょうか??
私、、、、OKです。
紅白も既に編集済としHDDの領域もしっかり確保しました。

楽しみだな・・・。

その前に紅白の思い出を。

嵐ちゃんたちは一体どのくらい衣装チェンジをしたんでしょう?
結構変わりましたよね・・・
メンバーひとりひとりはとても覚えられなかったけど。

ディズニーとのコラボの時の衣装は
白のスーツにペンキが付いた感じでカラフルでとってもかわいかったですね。

途中、シルバー系のスーツだったでしょうか?

そして「ふるさと」のところで白とブルーのスーツでしたね。
P1020010.jpg
ジャケットの丈の長さによって色の出方が違ってましたね。

嵐ちゃんの歌では
ワイハからFaceDownのところで早着替え
P1020017.jpg

    ↓

P1020020.jpg 

翔ちゃんのひとさし指のところに何かはめていたのが気になっていたのですが
P1010985.jpg
全員つけていたのであれが映像をコントロールする機械かなんかだったんでしょうか。

にのちゃんがかわいい!!
P1020014.jpg

ワイハの衣装は何かモコモコしてましたけど
FaceDownの衣装はかっこよかったですね。

P1010994.jpg 
P1010995.jpg  
P1010997.jpg 

P1020022.jpg 

ピチっとした感じが嵐ちゃんには似合うと思います。

ただ、、
ただ、、



ただ、、


今回の紅白での心残りは・・・・


翔ちゃんの髪型が私にとって、、、、、

もうちょっとスキッとしててほしかった
去年と全然違う(涙)
1月の撮影があるからかな、、、と思ったりして

P1020008.jpg 
            ⇑
   私は後ろのスクリーンの翔ちゃんの髪型のほうが好き


でも、FaceDownのところでは何かが外れたみたいで
それをさっと胸のところに入れたり
後ろにまわった時にすっとなおしたり
リカバリをうまくやっていた翔ちゃんになぜか萌えてしまい
そこをリピしまっくてました(笑)

まっ!白組勝ったし、、司会もきっちりやり遂げたし
長時間お疲れさまでした・・・としか言えませんね。

ありがとうございました。


「嵐にしやがれ」についてはまた後日感想を書けたら書きたいと思います。

それでは、皆様、、良い嵐DAYを~♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

嵐にしやがれをふりかえる♪ 

どうもです。

日にちと曜日が全く分からなくなってしまったわらねおです。

今日、土曜日なんだ・・・・。

昨日は久々に出勤したのですが
まわりがまだまだ休みモードのせいか勝手に土曜日と思い込んでました。
そして今日は日曜日・・・・明日はまた仕事・・・・だと。


一日もうけた(笑)


さて、楽しかった嵐DAYが終わってはや2日。
なんか、寂しい・・・。

昨日は今年初出勤でしたので聴き初め(通勤時のJRではいつも音楽を聴いてます)
という事で2013年1曲目にチョイスしたのは
「素晴らしき世界」
今、この世界に生きられてみんなと時間を過ごせて良かった
これからもそうでありたい、、という気持ちをこめて


そんなわけで今日は「嵐にしやがれ元日SP」をふりかえります。
(何の脈絡もない)


あっ。先にお伝えしますが・・・翔ちゃんVIPブログなので、、、
ここから先どんな内容になっているか・・・

・・・承知!ですねwww

大ちゃんのさとこちゃんイケますね。
すごい可愛いし、歩き方もさまになってました。
ただ、下着を買わせるのはちょっと、、、、ね~
でも、ほんと可愛かったな
にのちゃんはエライよ~さすがです。
今でも牛のゲップを正面から、しかも何度も受け止めるなんて。
改めてにのちゃんの凄さを痛感しました。
めっちゃ面白かった!バラエティを知ってる。
潤くんの「オ~イ!!!」って驚き方が面白くてね、、結構ツボに入っちゃった(笑)
でも、潤くんってやっぱり冷静でたじろがないのね。
大人の驚き方でした。(どんな?)

・・・で

翔ちゃんですよ。
水・中・ジェス・チャー

私から言わせて頂くと内容、見た目全てOKです!!

最初のタイトルコールからして何か楽しそう

P1020035.jpg 

今回のお題は3つ!
 餅を食べてるアントニオ猪木
 ビートたけしのまねをするスギちゃん
 初詣でお願いする江頭2:50

どれもすごいお題(笑)

それを水中でジェスチャーする翔ちゃん!
ジェスチャーに自信があるらしく上手かったし面白かった!

ただ、水中でしゃべるのはありなのか?(笑)

P1020036.jpg 

翔ちゃん、意外に息を長く止めらるのね・・・・(感心)

P1020037.jpg 

正月から水も滴るイイ男を見れて幸せでした

続く相葉ちゃんは本当にかわいそうでしたね。
爆破脱出からのドッキリって!
相葉ちゃん本当に寿命が縮まったんじゃないかな。

その前の日テレさんのフリがえぐい
       ↓
P1020040.jpg 

ひどいよね。。。
そして相葉ちゃんのおっかなびっくりのきょとん顔がまたたまりません
P1020041.jpg 

途中であったアニキゲストのコーナー
アニキゲストにとうとうマッチさん登場しちゃいました。

マッチさんのギンギラギンの衣装を着て5人登場したんですが
(あれっ?ギンギラギンで良かったかな、、ハイティーンブギだったかな?)
翔ちゃんが一番似合ってませんでしたか?
(ひいき目ですかね、、、ええ、ひいきしてますwwww)
P1020032.jpg 

しかも今年最初のドヤ顔見れました。
ありがとう!(コロッセオ!)
私も嬉しいのでもう一枚のせておきましょう♪ (顔が若干丸い)

P1020033.jpg 

そして番組の最後には嵐からの重大発表が!!
(例のです)
今年も24時間テレビメインパーソナリティーに決定!!

P1020045.jpg 

テーマは・・・

P1020047.jpg 

翔ちゃんどこ書いた?
「ン」??それとも「って」??


以上が「わらねお的電波年」でした

相変わらず内容がまったく伝わりませんね、、
残念ながら見れなかった?(見なかった?)皆様、
再放送が運よくあれば是非ご覧くださいませ。

それでは次回は「こたつDE嵐2013」をふりかえりましょう♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 6   

こたつDE嵐2013をふりかえる♪ 

どうもです。

先程までスカパーの日本映画チャンネルにて
「神様のカルテ」見てました!

改めてイチ先生の髪型見ると、、、うわっ(笑)

でもこの髪型から今度はスッキリするらしいが
設定では赤ちゃんが生まれるぐらいだから
せいぜい7か月くらいしか月日は流れてないはず・・・。

そんな短期間でイチ先生は
服装も垢抜けて髪型もスッキリするものなのか!

あまり期待せずにいましょう(笑)

さて今日は「こたつDE嵐2013」をふりかえりましょう♪

まずは、、昨年に引き続きの放送!
ありがとう&おめでとう(全国)♪
2012年が本当に楽しかったので今回もすごい楽しみにしてました。

とにかくこのまったり感がいいんですよ。
やらされてる感がなくて。
こんなにコタツとドテラが似合うアイドルいますか(笑)

P1020028.jpg   

懐かしのVTRでは今でも涙する感動ものもありましたね

P1020025.jpg 

前回も流れた翔ちゃんと大ちゃんのミニ映画
「富士一刀斎が嫡男 富士勝太郎」
出~た~!!!!!
何度見ても笑う。。
しかも来年も流すって言ってたから
「こたつDE嵐2014」もあるって事なのかしら(嬉)
いいよね、、1年に一回くらい昔を振り返るのも。
翔ちゃんの異常に伸ばしたもみあげも見れたし(笑)

P1020027.jpg 

途中、こたつの上にあるみかんを食べたくなった翔ちゃん!
相葉ちゃんに「みかん取って!」と頼むと
ごくごく自然に取ってあげる相葉ちゃん
そして自分の分もとって一緒に食べてたのが
ほほえましくて。。。すごく癒されました。。。
普段、こんな感じなんだなぁ~って いいな櫻葉・・・

P1020024.jpg 

ちきしょーー!!
赤いドテラも似合うぜっ!!

そんな彼らは引き続き時間の許す限り10秒チャレンジ祭りに!!

色んな10秒チャレンジをしましたが
結果、、惨敗(笑)

そんな中、、失敗した翔ちゃんを引っ張っていく大ちゃんがとっても愛らしい
P1020048.jpg 

ところで今年度のMMDAは一体誰なんですかね?(へへへっ)

では、次回は「VS嵐SP」をふりかえります。

・・・が、

明日からまたまた仕事が始まってしまいますので
いつになるかなぁ~(笑)

明日は今年最初のZEROですね♪
必見!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   
