01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またもや!! 

どうです。

おはようございます。
お元気でしょうか?

私、、、ZEROからZEROまでの
いわゆる月曜から月曜までの8連勤中の真っ只中でございます。

例えが・・・。

月曜日に翔ちゃんみて「明日からがんばる!」という気持ちでやってきましたが
もはや嵐不足です。・・・マズイ

またまた「櫻井太った!」が話題ですね(笑)

嵐のファンやジャニファンがいちいち反応するのはありでしょうけど
世間一般のニュースみたいに話題にするのはなんなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000004-jct-ent

昨日のグーグルの検索急上昇ワード1位に(一時的ですが)
「櫻井翔」ってなってました。

ドラマが要因なのか、太ったことが要因なのかは不明ですけど。

逆にそんなに翔ちゃんって注目されてるわけ?
太るたびに話題にされちゃって(笑)

一挙手一投足、、見られてる・・・。

翔ちゃん、、ストレスがハンパないだろうな・・・。

どうしてあげることもできない。

いつも頑張ってくれてありがとう、、としか言えない。

こんな事で心が折れる柔な人でもないでしょうが
やっぱり翔ちゃんをちょっと休ませてあげたい。

なんか、だんだん辛くなってきた。

私も、疲れが蓄積されてきてるせいかネガティブな感じ。
段々、寝たぐらいじゃ疲れがとれない年になっているのね。
最近の私、、
髪の毛に白髪が目立つようになったんじゃないかって不安です。
いや、全然、私が見える範囲では見当たらないんですけど
みんなが教えてくれないだけで後頭部とかどうなってるんだろって心配になります。

とにかく翔ちゃんと一緒に(勝手に妄想)
頑張ってこの山を風で越えたいと思います。

では、5日目頑張ってきま~す


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

ワタシゴト 

どうもです。

昨日は翔ちゃんの勇姿をとくと見た・・・・・・かったのに
見れなかった。
睡魔と闘ってみたけど「生翔ちゃんじゃないし、、録画だし、、、」
・・・ということであっさり撃沈。

しかも、今朝は、、めざまし時計も無視!!
スマホのアラームも無視!!
(スマホのアラームは嵐ちゃんの「トビラ」です)
スヌーズも入れれば計10回は鳴っていたはずなのに
・・・華麗にスルー。


ふっと目が覚めた時にはうっすらカーテンの隙間から朝の光が・・・

ぎょっ。

なんとか、、遅刻は免れましたが冷や汗ものでした。

明日の朝が怖い。

なので「嵐にしやがれ」は今一番のお楽しみでとっておきます。
いや、違う・・・
一番のお楽しみは明日の「ZERO」の生翔ちゃんでした。

明日は連勤最終日!!

やっと来たぜ!!

明日はちゃんと「トビラ」で目が覚めますように



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

ワタシゴト2 

どうもです。

おはようございます。

起きれたよ~!!

ちなみに平日と日曜のアラーム音が違ってたの・・・

平日は「嵐のまえの静けさ」だったのに日曜日は「トビラ」に設定していたみたい。
だから、日曜日はいつもと違うから全然気づかなかったのかも・・・。
習慣って恐ろしいわ~

今日は1回目でスパッと目が覚めました。
でも、ずるずるとスヌーズ2回しちゃったけど(笑)

ところで、、
昨日は恵方巻き食べましたか?
我が家でも必死の思いで食べました
最近は色んな巻き寿司が売られてて結構楽しいですね。
昨年なアボカド海老恵方巻きを食べたのですが、
今年は、豚しゃぶポン酢ジュレ恵方巻きを食べました。

鬼さんさらば!!福さんいらっしゃい!!
 
では、行ってきま~す

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

やっと休みがキタ♪ 

どうもです。

Yeah ~
Happy holiday !!

やっと休みがキターーーー!!!
(何かこの感じ、もう古い・・・)

とりあえず今日は休みなので今までのたまりにたまったものを
少しずつやっていこうと思います。

まずは、、、嵐のDVDを・・・・

・・・・ではなく掃除ですね

それではまた後程
アラシゴトもふまえてブログ更新したいと思います。

できるだけ、、なるはやで(笑)

訪問も・・・
できるだけ、、、なるはや×2で(涙)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

今更ですが先週をふりかえる♪・・・つもりが(涙) 

どうもです。

やっと・・・
やっと・・・
嵐ちゃんを堪能する事ができました(涙)

本日14:30より「VS嵐」を2本、「ひみあら」を1本
「しやがれ」を1本、「ラストホープ」を1話、、、見ました(涙)


いや~こんだけ見ると普通は頭や眼が痛くなるもんですが
それはやっぱり出てる人が違うせいなのか
一気に見ても全然問題なーし!


スッキリ

さて、それではサクッとアラシゴトまとめちゃいます。
(いつもの事ですが翔ちゃん中心ですww)
(いや翔ちゃんのみですwww)

ところで先に昨日のZEROの事言ってもよろしいでしょうか?
翔ちゃんが太ったとか髪が残念とか疲れてるとか、、、
そんな事もう飽きたので・・・(先週と変わらず)
言うまいと思ってましたが、、ひとつ言います!!
私と共通点が!!


肌荒れがヒドイ、、、(嬉しくない共通事項)
ヽ(≧Д≦)ノ
いつもスベスベの翔ちゃんが・・・
首まわりなんかも若干カブレ気味??

やっぱり睡眠不足なんでしょうな。
すぐに回復できないお年頃になってしまったんですね。

いいよ!
男だから!

あっ、、、私は一応、、女です。

では、では「つづきはこちら」をぽちっとどうぞ♪



・・・・と言いたいところですが

「追記」で入れた記事が全て消えてしまいました。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


もう、、無理です。
今から打ちなおす気力がありません(涙)

もう、、寝ます。

ショック///orz///ズゥゥゥゥン
復帰できれば明日にでも・・・おやすみなさい。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   
