02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リピしすぎて・・・ 

どうもです。

おはようございまする?

昨日のMステ・・・きゅん死

P1020519.jpg 


昨日の夜(生)見て、、朝の6:00から見て、、(しつこい)

ブログアップしたかったんですが
リピし過ぎて時間がなくなった・・・・。

仕事から帰ってから是が非でもかっこいい嵐ちゃんと美しい翔ちゃんをお届けしたい。

最高です!!

とりあえず朦朧としながらですが仕事に行ってきます

あ~翔さま、、かっこよかった

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

Mステの嵐♪(寿命が縮まった) 

どうもです。

ただいまだす。
もぉ~疲れただす。

気付けばもうすぐ「嵐にしやがれ~」・・・のお時間。

今日はリアタイで見るのやめよぉ~。
見たいけど、、
昨日のステキな嵐ちゃんの記憶をできるだけ新鮮な状態で
ブログに残しておきたいから。

だって、絶対、翔ちゃん前の髪型だもん

たくさんの方がMステの感想をブログでアップされてますね。
中身は見てません。タイトルで判断。
読みたかったけど自分の感想を残してからじゃないとブレても困るから(笑)

では昨日のMステ!!
スーパーアイドルスペシャル
(登場部分はまだ帰宅できておらず録画でチェックしました)

もぉ~いきなり翔ちゃんみて固まった
髪型はもちろんですが少し顔がスッキリしてるの。
きたよ。でたよ。お帰りになったよ。
イケメンサクライ☆

ラストホープでもありました。
生まれてから心臓の鼓動の回数は決まっていると。
ドキドキすればするほど残る生涯鼓動回数の残は減っていく。
つまり寿命が縮まると。
きゃ~めっちゃドキドキしてしまった。
と、いうか朝から緊張していたんでかなり寿命が縮まっていると思う(笑)

殺人級のスマイル
P1020535.jpg
それでも・・・うえるかむ!

衣装はみなさん黒っぽいけど素材感はバラバラな感じ。
翔ちゃんと潤くんはレザー。
(この曲はいやがうえでも黒で通すのか!!)
 P1020519.jpg
本日の櫻葉♪
相葉ちゃん緊張してるのか??
P1020520.jpg 
嵐のダンスナンバーのランキングは
3位 「ワイルドアットハート」
2位 「Happiness」
        ↓
 P1020521.jpg
そして
1位 「truth」
今でも人気あるんだね。
私の気持ちの中ではこっそり「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」とかあったんだけど。
(曲の中間にある翔ちゃんから始まって潤くんが合わせて大ちゃん相葉ちゃんで
最後ににのちゃんがどんっとくるダンスパートが大好きなんです)

で、ですね・・・相変わらずの展開が見られました(笑)
ひさびさっ!
P1020522.jpg 

大ちゃんが振り付けをしたという話しで
タモさん「中居のを参考にしたりすんの?」
智くん「いやっ。しないですね(きっぱり)」
そこでいつものお決まりの必勝パターン☆

大ちゃん笑ってるし

嵐さんたちは4組中最後で登場だったんですが
はっきり言って翔ちゃんほとんどしゃべってない(笑)
どうしたんでしょ?っていうぐらい無言でした。
話しを聴きながら頷いたり笑ったりしてるだけでした。

この感じがまた新鮮♪

そしていよいよ

最初は「Breathless」からでした。

翔ちゃんのアップから始まっていくの。
P1020525.jpg

P1020526.jpg 
明るめの照明でよかった・・・(笑)
Aメロのスローな部分の出だしは山だったのね。知らなかった。

もう、、この眼差しがたまりません
P1020527.jpg

あっ!
もはやここからは翔さまのオンパレードになります。
止められません。
止められるわけがない!
何か月ぶりですか?、、この翔ちゃん!

 P1020530.jpg

突然ですが大サビのにのちゃんのソロはのびやかな声ですごくいいです。 

P10205312.jpg   

ダンスはやっぱり激しくてフォーメーションが難しい。
じっと見てないとどこに行ったか分からなくなるの。
当然見失ったけど(笑) でもかっこよかった

そして次に「Calling」なんですがバックダンサーが珍しく登場です。

しかし私は言いたい!!
どうして黒の衣装にこだわるの!
みんな黒だからますます分からなーーーーい

私、今回、再三言ってませんか?
黒っぽくて分かりづらいって(涙)
受け入れてもらえぬファンの声。

まっ、こんな感じです。

 P1020533.jpg

どうかしたらEXILEに間違えられるぞっ!

P1020532.jpg 

でも大丈夫!
イケメン翔ちゃんがいるから間違えません!嵐です!

P1020534.jpg 

疾走感あふれる曲にバックダンサーをからめてのダンス!
 
 P1020536.jpg

息もつかせぬパフォーマンスでみんな汗だく!
分かります翔さん左頬の流れる汗

P1020537.jpg 

P1020538.jpg 

ちなみに相葉さんは水をかぶったかのように汗だくでした(笑)

P1020540.jpg 

最後は山でしめくくり

P1020541.jpg 

あの~曲の説明なんぞ期待してました??
無理です。
お伝えできる術がございません。
あと4日で手に入るから・・・もうちょっとの辛抱ね♪
 
今日は翔ちゃんのビジュを特化してお送りしました。
毎度の事ですけど(笑)

では、、今度は「嵐にしやがれ」をお送りしようかなと・・・・あくまで予定。


おまけ。。。ジャニウェブのプロフィール画像かっこいいですね。
       特設サイトも豊富で毎日のチェックが大変。
       メッセージ動画もきてたね。
       そこでも翔ちゃん言葉数少なっ!
       「オトノハ」・・・・えっ?それだけ?



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

目と鼻にきたら・・・ 

どうもです。

なんか、目が痛いし、鼻もぐずぐずなってるし・・・
まさか・・・
まさかの・・・


か、



かぜでした。

昨晩なんかちょっと花粉症かもって思ってましたが
普通の風邪薬を飲んで寝たら爆睡してしまい起きたのが予定より1時間遅い(涙)

おかげで即効治りました。

えへへ。

最近はPM2.5なんかもうちのあたりは凄いって言われてるんで
ほんとのところはよく分かんないですけどね。

というわけできちんとブログ更新できそうもないので
取り急ぎ昨日の翔ちゃんをお届け

P1020546.jpg 

最近は村尾さんもセットでお届けしたい気分

よかった。

翔ちゃん、、まだ変になってなかった(笑)

P1020548.jpg 

ドラマの撮影でいつ変になるかと思うと
心配で心配で夜も眠れません。


私、、冒頭で寝たって言ってましたけど(笑)

では、翔ちゃん行ってきます

(今日CDくるかな~)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

本日の企て☆ 

どうもです。

おはようございまーーす!! 
ヽ(*´∀`*)ノ 

たまには元気よく言ってみた。

だって今日は休みだから~

先日の土曜日と日曜日が仕事だったんでその分平日を休みにしてたんですが
これまた運よく
嵐の40枚目シングルリリース日と上手く重なりまして
本日、思う存分鑑賞会を開きたいと思っております。


なので昨日、、フラゲしてましたけどTHE温存(笑)
(フラゲしたつもりもなかったんですが昨日届きました)

昨日は正座してジャケットをジーっと見てるだけ。
その姿想像すると、、そりゃまぁ怖いよ。
若干、ニヤニヤしてただろうし。
猫も寄り付かない。


まだ未開封~。


今日ゆっくり見るんだ~。



外は天気もよくてポカポカ小春日和みたい。
でも私はずーっとテレビの前から
離れない。。。
離れられない、、、、
離れたくない!!!
(気持ちの3段活用)


そんな今日の私の企て。

7:30-8:00 水槽の掃除
(8:00 旦那起床 )
8:00-9:30 朝の準備、洗濯、掃除(寝室他)
(9:30 旦那送り出し)
9:30-11:00 掃除(リビング、トイレ、玄関他)
11:00-12:00 買い物
そしてようやく・・・・
12:00-17:00 Freetime (ヒトリアラシゴト)

Freetime 長っ!!

本当だったら11:00からにしたいぐらいです。

巻いていこ~
 
あっ!昼ごはん食べる時間がない・・・・
( いやいや。。。ごはんより嵐だな。。。)
      ↑
先生!この人、間違ってます!



また、鑑賞結果ご報告しま~す。。。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

無念 

どうもです。

こんばんは。

考えの甘い私を許して・・・・。

当初の予定のFreeTimeを延長してしまい
ブログに感想を書く時間がなくなった。

ちーん。

しかも、
新曲の感想の前に記事にしなくてはならないものが山積みだという事にも気付いた。

・・・さっき。


やるよ。
やります。

いつやるの?



今でしょ。


・・・いや、それは無理(笑)


またいつものパターンですね。
早朝にお会いしましょう♪


むむっ。


今日休みだったから明日月曜日かと思ったら、、、木曜日か!
ZEROがあると思ったのに~。
でも、ひみあらは翔潤だったよね。
良かった、、楽しみがある。



とにかく寝るかっ!



おやすみなさい。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   
