03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いっしょに・・・って大切なこと☆Nコンプロジェクト♪ 

どうもです。

いざっ!
New fiscal year!!

4月ですよ。。。

突然ですが、、私、、翔担卒業します!!


・・・。


それでは今日はNコン「いっしょに歌おう」について

わずか2分の番組という事で普通に5人でのトークぐらいなものかと思ってましたが
全然違った(笑)

この番組のシンボルでもある音符のオブジェ
この真っ白い音符に今から嵐ちゃんたちが色(柄)を加えていきます。

P1030202.jpg 
構図を決めている?アーティスト大野
(それとも念を入れているのか??)
P1030203.jpg 
みんなが見守る中、潤くんが・・・
P1030204.jpg 
翔ちゃん激カワっ☆
つなぎを着るとなで肩が・・・・脱臼してないよね(汗)

同じ時間を過ごす日々がつながりを強くする

P1030205.jpg 
不器用ながらにも真剣にとりくむ翔ちゃんがステキです♪
P1030206.jpg 
なかまが元気のもと
P1030208.jpg 
おたがいのことを思う
P1030209.jpg 
段々出来上がってきました・・・
P1030210.jpg 
いっしょにいることがあたりまえ
P1030211.jpg 
たわいもない時間が楽しい
P1030213.jpg 
たぶん、、赤いハートは翔ちゃん作じゃないかな。。。
P1030215.jpg 
このオブジェ、、気球に結び付けて大空へ、、
P1030219.jpg 
どこまでいったんでしょうか??
P1030218.jpg 
BGMには「ふるさと」が・・・
ゆったり時間が過ぎていく中、メンバーひとりひとりのメッセージ・・・。
メンバーへの愛がぎゅっとつまってました。
どれだけこの5人の絆って強いんでしょう。
嵐ちゃんに癒されるのは至極当然の事なんですね。こんだけ愛があるんだもん。
愛がいっぱいつまったチーム嵐!!
改めて好きになりました。
いつまでも、、、いつまでも、、、ファンでいたい。
ありがとう嵐ちゃん。。。



ところで、、
私の翔担、卒業の件、、、、(涙)


・・・。


嘘だよ~ん!!

It is "eipuri-rufu-ru" today!!
Have a nice day!!


こんなに可愛いのにありえな~い
P1030196-011.jpg 
◆どうでもいいワタシゴト◆
今日、明日はブログの更新できないかもしれません。
もし、できたら少クラプレミアムと引き続き雑誌の翔ちゃんまつりをあげる予定ですので
また遊びに来て下さいね。お待ちしております


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 8   

バレバレでしたがコメ返しました♪ 

どうもです。

おはようございます。

先日のエイプリールフールの日の記事・・・
バレバレだったのね

・・・ですよね~(あはは)

会社でも新年度なうえに月初ともあって忙し過ぎで
誰もエイプリールフールの話題なんて一言も出やしない。

忘れられた存在の「エイプリールフール」・・・・(私も前日まで言われるまで忘れてましたけどw)

なのに・・・・

翔ちゃんが、、、、華嵐やらない!!・・・・っていうエイプリールフール
よかった。。。ここにいた。。。やってくれる人(笑)

そんな日からもう3日。

コメント頂いていたのにお返事できずに申し訳ありませんでした。
返済しておりますので(ぺこり)

ブログの記事にあげたいものがいっぱいあり過ぎて困っております。
HDDと頭の中が大混乱!!

私のブログを読んでくださってる方はまぁ~お気づきでしょうけど・・・
ネタ、、、古いです(笑)

情報お知らせブログではないのでココを見て情報を知った!って事はまずないと思いますww
どちらかというと過去を掘り返して勝手に独断とかなりの偏見で解説するブログ系だと・・・。

そこで私のブログはこういう事になるのかな。。。。

櫻井ブログ=説明ブログ

何となく結びついた(笑)
これからも如何なく説明していきたいと思いますがタイムラグについてはお許しを!!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★WARANEO Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

影山~♪劇場用マナーCM完成 

どうもです。

6:45頃めざましに・・・・

影山~

P1030231.jpg 

劇場用のマナーCMが完成しました♪

P1030228.jpg 
映画館で見れちゃうそうです。。。
P1030232.jpg 
椎名さんの風祭が面白い!
P1030233.jpg 
これは映画の影山です
P1030235.jpg 

1800円払ってこのCMを見に行きたいと思ってしまうのは私だけですか(笑)

そうそう前後しちゃうけど
今週の翔さん
P1030220.jpg 
やっぱりこっちの翔ちゃんのほうがいいな。。
ちなみに上の影山から10か月近く経ってます。
P1030222.jpg 
可愛さはロボットくんに負けてない!
P1030225.jpg 

画像のオンパレードでごめんなさい。
元々アップするつもりなかったの。。。
突然の影山登場で勝手に手が・・・

それではお仕事行ってきま~す。

おまけ。。。TVG+の透けるグラビアいいです!

P1030226.jpg 

FREECELLの吉本先生~
先生っていうより生徒な感じがしたのは私だけかしら

P1030227.jpg 

近々この2冊についてもどんとアップしますね。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

そうだったのか!櫻葉(嬉)☆問題のシーン♪ 

どうもです。

にやりっ

今日久々、、、からのお楽しみの、、、キスの嵐、、、
・・・違うVS嵐~2013春の嵐祭り~3時間SP 

(888888)

ジョンちゃん入手しましたよ(笑)

セブンで真っ先にページを確認!
動かぬ証拠を掴んだ!!

すぐさまレジに直行で確保しました


・・・例の


・・・衝撃のシーン

P1030237.jpg


最近、、櫻葉がどうも気になると思ったんですよ
何か、、この2人仲の良さがちょっと違うな。。。。って
私を惹きつけていたものの行く末はこれだったのか(笑)

どっちもが自分の方がバンクボウリングが得意だと
意地の張り合いのケンカ・・・そこから
ダチョウ倶楽部さんのノリといってもね~(笑)
相葉ちゃんの方ががっつりいってて
翔ちゃん完全に受け身ですよ(笑)

ま~、、最近の私にとってはOKな組み合わせですけどね(笑)
(何が??)

やばい、、、これだけで超楽しみなのに
TOKIO兄さん登場だったり
BETde嵐があったり
この3時間はかなりの気合がいりますよ!!!

櫻葉の愛をとくとご覧あれ(ふふっ)

その他にも来週には翔ちゃん色んな番組に出まくりです。
TOKIO兄さんの番組に行って・・・好きな女性のタイプきかれたり・・・答えはいつもの・・・
P1030238.jpg
「ピカルの定理」やら「もてナイ」やら・・・
そしていよいよ「今、このがスゴい」が初回は拡大放送で開始
でもって一番気になる「家族ゲーム」がくるよ~

ポスター解禁ですね(右下)
P1030239.jpg 

初回はかなりの衝撃的な感じのようです。
森の中で翔ちゃんが絶叫~ ここが結構、、萌え~

P1030116.jpg 

関係ないですけど・・・この髪型好きです
(イチイチ髪型にうるさい!!)

アラシゴトと翔ちゃんゴト満載でこぼれ落ちそうになっております。

そしてなんと先日関東で放送されていた
「今、この顔がスゴい」のパイロット番組が
4/6(土)に福岡でも「再放送されるみたいなの~
翔ちゃん@キャバが見れるのかしら・・・

と、喜んでいたのもつかの間・・・
4/10放送予定の「ピカル」SP

テレ欄見ると

「ソフトバンク×オリックス」

・・・野球??

な、な、な、、、(わらわら)
なんですと~(怒)

ま~ド、ドームじゃないんで・・・雨で中止ってこともね・・・(祈)

心落ち着かせ、、、まずは今日のキス嵐
・・・じゃなくてVS嵐
見ましょう~♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

心の移動が多すぎる☆こっそり少クラプレミアム♪ 

どうもです。

昨日のVS嵐、、、楽しい3時間だったことでしょう。。

おもいっきり他人事な表現(笑)
やっぱりリアタイで見れない人がここにいる(涙)

ブログもたくさんアップされるでしょうね。
なので見てない私はさらっと違うネタをあげておきます。。。

(では、こっそりはじめます)←小声で言ってるつもり


先日の少クラプレミアムリクエストSPで嵐ちゃん2曲でました。

「Love so sweet」と「風の向こうへ」

まずは「Love so sweet」
2007.5.20 OA

約6年前です。
と、いうことは・・・
P1030189.jpg 
そうですね、、私が大ちゃんから翔ちゃんにゆらゆらゆれ動いていた時期(笑)
ここの大ちゃんが私にとってはMAXでした。
この頃はほんとかっこよくて(今もかっこいいんですけど)好きでしたね。
Happinessとか・・・はツボでした。
素朴でやんちゃな感じたまらなかったです。

P1030188.jpg 
みんな可愛いですよね。
潤くんはワイルドな感じなんだけど爽やかでいいよね。
相葉ちゃんも今じゃ珍しい金髪だったけどそれはそれで似合ってた。
にのちゃんも相変わらずの可愛い表情で一番変わってないかも(笑)
ただ・・・・
翔ちゃんもよかったんですけど、、何か甘い感じがその頃はちょっと苦手で。
可愛いすぎるんですよね。それがチャラ過ぎていやっていう(笑)
P1030190.jpg 
今見ればね~、、、全然ありなんでしょうけど。。。その頃はね~
P1030194.jpg 

そして1年半経過で「風の向こうへ」
2009.1.18 OA
P1030198.jpg 
このOAはなんでわちゃわちゃしてたんでしょうね。
みんなすごい楽しそうで面白かった。
嵐感満載のパフォーマンス!!
私ねこの時の相葉ちゃんの髪型が一番いいと思う。
今、、なんであんな感じなのかしら(笑)
相葉ちゃんは顔が細いから少しウェーブがあってふわっとした方が似合うと思うんですけど。
まぁ~私はスタイリストではないので完全に私の趣味ですけどね(笑)

P1030199.jpg 

それはさておき、、、(失礼ないいかた)
みなまで言うなっ!って感じですが
この頃は完璧に翔さまにハマリまくり×2中です。
P1030196-011.jpg 
ラブソーの時と全然違う!!
髪型はもちろんだけど顔つきも変わったし大人になりました。
ステゴーのPVで完全にシフトチェンジしてましたので(笑)
この曲も大好きっ!!
なのに今回のOA、、、、サクラップの前でフェードアウト(怒)
めっちゃリリックもいいのに~

P1030201.jpg 

私もあれから随分大人になりまして、、
もうどんなに翔ちゃんが髪型がおかしくなろうが太ろうが
心が動くことはまずございませんが・・・
たまに昔の映像なんか見ると自分の心境の変化も思い出せて結構面白いです。
なんでこの頃好きだったんだろう??って不思議に思ったりして。
雑誌の切り抜きとかみても笑えます。
なんで、裸になってんの??とかね・・・(笑)
今度選りすぐってブログにあげてみようかな。

でも、、今は現在の翔ちゃん祭りの方が多くてそれどころじゃないんですけどね。

VS嵐の記事はみんなが落ち着いた頃にこっそりアップしますので
次回は翔ちゃん祭り一気に清算SPでお送りしたいと思います。。。

増える前に減らさなきゃ、、、完全に自転車操業


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   
