04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニノさんごとなのよ♪ 

どうもです。

おはようございます。
5月ですね。
(そうですね。)
GW真っ只中なんですね。
(そうですね。)
でもやっぱり今日も仕事なんですね。
(そうですね。)
しかも、、超残業しなきゃ帰れない日なんですね。
(そうですね。)
ちなみに今日は水曜日ですよ。
(そうですね。)
家族ゲームの日ですよ。
(マジかっ!!) ←わざとらしい

はやっ!
この前2話目の感想書かせてもらったばっかりなのに。

曜日の感覚がなくなってきたよ。
今日、火曜日かと思ってたし。

ぜったーーーーーい22:00までには帰ってやる!!

なんで締日が大事な水曜日に重なってんだよ~
(多くの関係者には全く影響はないでしょう)

さて、にのちゃんごとをえらく放置してました。
あっという間に本日「ニノさん」2回目放送ではありませんか!!

P1030512.jpg 

初回の入り方、華々しい感じではなくゆたっと始まりました(笑)
でもテンポよくVTRが進んでいって、合間でにのちゃんと矢作さんがしゃべったりして
あっという間に30分経っちゃいました。
深夜でトライアル番組・・・・。まっこんな感じ?
でも、予告でにのちゃんが「お母さん見ないで~!!」って叫んでた(笑)
深夜ならではの番組に進んでいくのかしら。
にのちゃん!!秋の新番組に向けてガンバです。

それから先日、「ナイトシャッフル」での未公開SPがOAされていました。

P1030567.jpg 
真夜中の事かな。。。
門司港(九州)から下関(本州)に自転車で渡るためには20円が必要だった時
にのが釣った魚を20円で買ってくれたおじさんがいて
その人がいなかったら未だ本州に渡れてなかっただろうって・・・・wwww

P1030568.jpg 
嵐ちゃんたちは車で移動するときはカーテンを閉めているので
福岡の景色なんかを見れないそうです。
なのでお客さんの印象や食べ物で福岡を感じているそうです。
食べもの美味しいって!水炊きが大好きだって!

P1030569.jpg 
そしてやっぱりにのちゃんは腰が低かった(笑)
わずが10分足らずの挨拶で14回も深々とお辞儀をしていた!!!
P1030570.jpg 

えらいです。
平気で誰にでもタメ口ついちゃうにのちゃんだけど
このあたりの礼儀をわきまえているから大先輩の方々も
にのちゃんを可愛がるんだろうな~。

・・・ってな感じです。
本日の深夜「ニノさん」2回目放送あります。。。

・・・でもって
本日家族ゲーム第3話あります。。。。
(何故、字が大きい)
だって見てほしいから~。
今日は吉本先生の正体がちらっと分かるかも。

楽しみだーーーーーぁ。

ぜってーーー早く帰ってやるぅーーーー。。

おまけ。。。「MORE」Special Long Interview10000words 
                  櫻井翔
      2013年3月現在、オレが「僕」について語ること

P1030571.jpg

      感動♪

                   今の翔ちゃんが感じられるSPインタビューです。
       次回、さらっと記事にしたいと思います。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2
関連記事

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

好きです・・・10000wordsの翔ちゃん☆MORE♪ 

どうもです。

「家族ゲーム」第3話・・・・

いや~ん!!
吉本荒野が吉本雄大であの人は悪魔、、、からの誰?

あなたは一体誰なの~

もう、、超面白いんですけど!!
しかも翔ちゃんがどの顔もステキ過ぎてCMに入る度にため息をついています。

第3話については今週中に記事にさせて頂きたいと思います。

さて、今日は
「MORE」Special Long Interview10000words
櫻井翔 ~2013年3月現在、オレが「僕」について語ること ~

P1030571.jpg 

ここに書かれた内容は3月現在の翔さま。。。
ここ最近の翔ちゃん祭りで色々なテキスト読んできましたが
映画の事、ドラマの事、バラエティーのMCの事など
いわゆる宣伝もの系でした。
今回は櫻井翔自身を語ってくれていて
ものすごく新鮮でした。
リアルな翔さま。。。やっぱりステキな人。。。

P1030573-011.jpg 

P1030574-011.jpg

実は、記事の内容を抜粋してご紹介していくつもりで
書いていたのですが・・・・バッサリ消してしまいました。

何故なら、、、収まり切れないぐらい濃厚な話だったから。

翔ちゃんの発する一言一言どれも割愛する事ができなかったから。

今までの雑誌の内容と全く違います。
翔ちゃん自身の気持ちがよーく分かります。

翔ちゃんのページは6ページです。。
そのうち3ページ弱はテキストです。。。多いです。

キャスターの事。役者の事。友人、家族の事。結婚の事。
嵐のメンバーの事。そして未来の自分、未来の嵐の事。

翔ちゃんらしい言葉で今の自分が思う事を語ってくれています。
これを読んだ後、翔ちゃんを想う気持ちがよりいっそう高まりました。

ほんの少しだけど、翔ちゃんの気持ちが共有できて本当に嬉しかったです。

こんな機会を作ってくれたMOREのスタッフさん、、ありがとうございます♪

正直いうと毎回MOREのグラビア写真は期待してないんですよね(笑)
今回もそこは抜きとしてテキストは最高です!!

是非、読んで下さい。

嵐に出会えてよかった・・・

櫻井翔を好きになってよかった・・・・

周りを気にせず自分らしくありたいと思っている
翔ちゃんが心から好きです。。。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

翔ちゃん自身☆女性自身♪ 

どうもです。

おはようございます!!

今日からプチGWです!!←ただの3連休です。
本来なら今日も仕事に行くべき日だったのですが
貯まりにたまったアラシゴト諸々・・・・を片付けたいが為に、、、
(家事が優先ではないところはスルーして下さい )
昨日は22:00近くまで残業してました。。

おかげで

「今、この顔がスゴい!」に間に合わなかったの~

翔ちゃん、ごめんね・・・
(誰も聞いちゃいないだろうが)

結局、アラシゴトを増やしてるっていう(笑)


さて、今日は・・・私、、
今まで勇気を持てずできなかった事を一度やってしまったが為にアジをしめたというか・・・・

再び、女性週刊誌たるものを買ってしまいました。
翔ちゃんが表紙で、ちょっと嬉しかったワードがあったので。

女性自身
櫻井翔 4つの心
P1030575.jpg 
4つのグラビア!!
私的にはどれもとってもグッジョブです
P1030576-011.jpg

■Artist
自分たちの音楽が誰かの人生の一部を彩る手助けをできていると実感できたときは
すごくうれしいですね。
ちなみにぼくは、サザンを聴くと、家族で海に行ったことを今でも思い出すんですよ。
それから、やっぱりコンサート!
来てくれるみんなと同じ瞬間を共有できるっていうのがなによりうれしいし、いちばん幸せで、
特別な時間かもしれない。
 P1030577.jpg

■Newscaster
新聞やテレビのニュースを”来週自分が伝えるかもしれない”という意味では
身近なものとして捉えるようになりました。
自分だから言えること、聞けること、自分の言葉で伝えることをこれからも大切にしていきたいと思います。
P1030579.jpg 
■Actor
基本的に役と私生活は切り離しているつもりです。
結果として役が自分と似てくることはあるだろうけど、自分と重ねあわせるってことを意識したこともないなぁ
演じることの醍醐味?うーん、よくわからない。ぼくが演技や役者を語れる立場にないと思います。
P1030581.jpg 

■Entertainer
有吉さんと新しい番組をやらせてもらっていて、すごく楽しいんですけど、一方で緊張感も半端じゃなくて。
ドラゴンボールの「天下一武道会」じゃないけど、決戦の場に来たって感じがするんですよ。
勝負をかけにいっている感じというか。とにかくすごく緊張しています。
でも、緊張感も好きなので、そういう意味でもすごく楽しいです。
嵐は5つのタイヤで走る1台のクルマというより、それぞれが1台ずつで走っているから、
1人でやるってことに特別な感じはないですね。5人のときは5人の立ち位置、1人のときは1人の立ち位置。
今は有吉さんとの2人のリズムみたいなものを早くつかめたらいいなと思ってます。
P1030583.jpg 

4つのパートに分けて翔ちゃんに語ってもらってます。
こういう風に分けてみると色んな引出しもってるな~。
切り換えがうまくできる人なんですね。。。。って今更、、、わかってるけど

役者についてはやっぱり控え目な発言ですね。
ここは変わらないです。
いつも真っ白なキャンバスのままでいるから色んな役のオファーがくるんでしょうね。
それは櫻井翔のひとつの強みでもあるかも。

そして何より
色んな仕事があるなかでコンサートを一番幸せで特別な時間と思ってくれていることがとっても嬉しいです。

で、全くワタシゴトですが
「サザンを聴くと、家族で海に行ったことを今でも思い出すんですよ」ってところ・・・
翔ちゃんからサザンって言葉をあんまり聞いた事がなくて
サザン好きの私としては「えっ?」、、
翔ちゃんの中にサザンあるんだ~って驚いたという。
いや、メジャーな曲で好きな曲とかあると思うんですが家族の思い出の一部にあるとは・・・。
ただそれだけ、、、で、ちょっと嬉しかった。

それで、記念にこの雑誌を買ったという・・・・(笑)

作り手にとっては残酷ですが・・・
やっぱり、、、翔ちゃんのところしか読んでません。

ごめんなさ~い!!!!

ところで、、女性自身という漢字をずーっと見てたら
「あれっ?こんな字だっけ?何か怖い字ヅラだし意味だな」って思ってきちゃいました。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

吉本先生の甘い罠その3☆家族ゲーム♪ 

どうもです。 

こんばんはです。

ガンバるウィーク!!
 「いいねぇ~」 ←ただ言いたいだけww

朝から、たまった雑誌の数々・・・
もはやどのDVDに嵐のどの番組をダビングしたかわからなくなったDISCが8枚・・・
ひとつひとつ丁寧に中身を確認、付箋をつけて片付けていきました。。。

整理だけして見れてないという現実・・・いとかなし(涙)
でもちょっと内容が確認できただけでも安心しました(ふぅ~)

で、さっきにのちゃんが出てた「月曜から夜ふかし」を見たっていう(笑)

ふるっ



さて、今日は家族ゲームの第3話のお話しを。。

P1030589.jpg

ばばんばばんばんばーんで
「パンドラの箱をあけようか」

P1030586.jpg  

吉本先生の本当の名前は吉本雄大!!

突然の事故により植物状態で入院中の弟こそが吉本荒野(やまたろに出てた人)
弟、荒野の教師になる夢を引き継いで兄が弟の名で家庭教師をやってまーす!!

・・・・。

そんなに簡単におさまるわけがない。

だって「あの男は悪魔」だから・・・・ひひひっ。

どうも、兄弟でもなくさらに奥深い因果関係があるもよう。
(やまたろでもクラスメートだったし、、何かあるのよね、、、御村く~ん♪)

で、今回もやっぱりサウナシーンがあるわけで
翔ちゃん本当に暑いんじゃなかろうか(笑)
P1030592.jpg 
茂之の誕生日パーティーをすることになり相談中、、

早速、お父さんには歌を歌ってくれ!
お母さんはフラを踊ってくれ!
慎一には茂之の子供の頃の写真をスライドショーにして
小田和正の曲をバックにつけたりしてみて・・・と自分で提案しつつ
自分で自分に「いいねぇ」って言ってみた。
まさかのひとりつっこみ!!(笑)

P1030591.jpg 

・・・・・・食事中の翔ちゃん、、かわいい。(ただそれだけ)
P1030593.jpg

本当の吉本荒野の母に罪は償ったのでもう関わらないでと言われるが
「これからも会いに行きますよ。
忘れてほしくはありませんし、僕と息子さんは共犯なんですから」
・・・ってこわい。
P1030594.jpg 
茂之の誕生会には友達はひとりも来ないし
父の浮気の証拠である音声がTVで流れるし
今まで我慢していた母が泣き崩れて子供の事はどうでもいい状態だと
口にするし・・・全て偽吉本先生の仕業。

これこそが今日の誕生日パーティーのメイン!!サプライズ だと。

「次のステップに進む為だよ」
P1030595.jpg 
茂之は、、、
友達がひとりもいないという現実。
父の浮気、母に見捨てられているという現実。
呆然としながら雨の中ひみつ基地に行く。

そのひみつ基地のある場所が・・・
翔ちゃんから問題が出てましたね。
あの神社の写真、、、その裏の雑木林。

そこには既に偽吉本先生が待っていました。

倒れこんで泣いている茂之に偽吉本先生は、、、
「悔しいか。だったらお前が変わるしかないんだよ。
もう泣くな。今日は黙って涙を拭け。
明日になっても涙が出るなら、その時は、
俺も一緒に泣いてやる。」
P1030596.jpg 
「前に言ったろ。お前の味方だって。」
P1030597.jpg 
「俺がいる。俺がお前を変えてみせる。」
P1030598.jpg 

・・・私もむぎゅっとされたい。
そして涙ぐみながらのこの笑顔。。。

翔ちゃ~ん

叫ばずにはおられません。

P1030599.jpg 
で、、、、すっかり茂之は偽吉本先生の虜のなってしまったのです。
泣きながらクラスメートの写真に罵声を浴びせる茂之のとなりで
目薬をさす偽吉本先生・・・涙まで演出しなくても(笑)
P1030600.jpg 

そしてその頃、、慎一はあるサイトを見つけます・・・・ふふっ。
P1030601.jpg 

そして、予告での偽吉本先生のセリフ

「これはゲームだよ。カ・ゾ・ク・ゲーム」

ひぇーーーーーーーーーー!!!!!

偽吉本先生は本気で茂之を変えようとしているのか
それとも巧妙な罠なのか・・・・
展開が全く読めない。

第4話5/8の放送は1分前からチェックですよ♪
「家族ゲーム いいねえ」

第5話のクライマックスでは翔ちゃん台本見て絶句したそうです。
まだ第3話しか終わってないのにすごい長く見てるような気がする。
早く続きが見たい知りたい!!!

おまけ。。。翔ちゃんからの問題の答えって
       謎ディかな? 翔ちゃん宮司さんやってて絵馬があったとこ。
       違うか、、、、。う~ん。わからん。
 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

全然「いいねえ。」じゃないよ・・・ 

どうもです。

おはようございます。

今日も天気が「いいねぇ~」 ←一日一回は言いたいだけwww

そんな、ハイテンションは見せかけだけなの、、、
ちょっと今大変なんです。。。

車の鍵が行方不明!!!
しかもいつどこで失くしたかもわからず・・・・(涙)

今から家の中をひっくり返します(返らないけど)
いやになってきたよ~

キーレスのスペアって作れるの?
いくらかかるの?


せっかくの休みなのでガッツリブログの更新もしたかったけど
ちょっと無理そう。。。。

とは言っても、、
軽めの内容ですけど、ほんの少しだけアップしておきます。



この前のMステ「春の応援ソングBEST25 昭和VS平成」だったかな・・・。

最近、こういうランキングばかりでよく分からない(涙)

とりえあえず、、、嵐ちゃんは2曲!!

「Happiness」が10位

若かりし頃、、、
P1030614.jpg 

「サクラ咲ケ」が1位

この前のSPの映像でしたね。。。
P1030616.jpg 

翔ちゃんだけでごめんなさいよ~

で、昨日そういえば毎日新聞の1面にみどりの日にちなんで・・・載ってました。

P1030612.jpg 
P1030611.jpg

うちは朝日新聞なんだけど、、、
何故か今、毎日新聞までもが配達されている。

あ~あ。。。なんでこんなバタバタしてんだろう。。。

翔ちゃんのLEAFのCMはなんとか見れたので良かったけど・・・
(相変わらずイケメな翔さまでした、、、ステキ)

オトダマくんの巡回展示も行きたかったのにな~。
@福岡は15日までですよね。
http://www.nhk.or.jp/ncon/pr_info/03.html

GREEN HEART PROJECTも行きたかったのにな~。
今年は1日開催なんですよね、、、5/19@福岡
去年は雨の中行ってきたんだよねwww
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/environment/index.html

なんでどっちも5月なんだよ~。。

今回は泣く泣く諦めるから、、、
どこかで嵐ちゃんたちに会えますように♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★WARANEO Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   
