05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エンドレスで見ていたい☆Mステ♪ 

どうもです。

おはよーございまーーーーす!!

テンション高め

だって昨日のMステがあまりにもかっこよかったから~

朝からまた見てたよ~
 
久々に衣装もBEST!!
翔ちゃんのビジュもOK!!
特に髪型がNICE!!

番組全体通しての内容もGOOD!!

(OPは前記事の画像参照下さいませ)

今週の特集はカバー曲!!

・・・ということで第6位に嵐ちゃんの「Love so sweet」
GLAYさんがLIVEでカバーしたそうです。

懐かし映像流れました。

P1030891.jpg 

下25歳、上31歳・・・(31歳の方が好き、、、どうでもいい情報)

P1030893.jpg 

嵐ちゃん、、ファーストコンサートでカバー披露!!
翔ちゃんは与作!!(詳しくいうとキンキさんがカバーしたものを更にカバー)
P1030895.jpg 

結局、、カバーのところって潤くんはGLAYさんの説明だけで
映像流れたのは大ちゃんと翔ちゃんだったっていう(笑)
潤くんのカバーがあるなら見たかったぞww

P1030897.jpg 
今回、櫻葉2ショットより
山2ショットがなんかほっこりして好きでした

ドラマの打ち上げの話しでは
にのちゃんが翔ちゃんの話しを・・・
やまたろの打ち上げの時にカラオケで翔ちゃんがみんなが歌ってる時に
「はーい!はーい!」って合いの手入れてすごい盛り上げていたそうです。

すごいな~って感動したらしいです。

で、途中で「トイレに行ってくる」と翔ちゃん席を立ったそうです。

全然戻って来なくて心配してマネージャーさんに電話をかけたら・・・

「今、送ってるところです」

誰にも告げず帰っていた(笑)

翔ちゃん曰く
「体力がもたない。このままいると寝ちゃうからみんなに迷惑かけそうだったから。」らしい。

何か一生懸命やっている姿が目に浮かぶ(笑)
かわいいから許してあげて(そういう問題ではないが)
P1030899.jpg 

なんと、似たことを大ちゃんもやったと相葉ちゃんが暴露
しかも2人で飲んでていつの間にか帰られたと・・・

山。

そんなお兄さんを持つ嵐ちゃんの歌のパフォーマンスは・・・

超絶かっこいいぜーーーーーっ!!

P1030902.jpg 

歌いわけも結構分かったかも

P1030903.jpg 
今回は櫻宮で合わせてるのが非常に多かったですね

P1030904.jpg 
私、、この前髪のパサッと感が大好きです

P1030905.jpg 
かっこいいわ~

P1030907.jpg 

P1030909.jpg

P1030908.jpg 

今回のダンスというかフリなんですが
すごい複雑で面白い!!

前回のBrethlessよりも好きかもしんない。。。

翔ちゃんセンターだし(笑)

曲も聴けば聴くほど歌詞深いし、、
メロディーも3種類ぐらいミックスされた作りだし、、

うん。。好きです。。

もちろん
絶賛ヘビロテ中です!!

あっ!
もうこんな時間・・・。。

朝から嵐ちゃんを堪能できたんで
今日もお仕事ガンバです!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

仕事そっちのけ(笑) 

どうもです。

昨日は月初だったのでもちろん仕事に行ったのですが
朝8:30から始業で9:15(詳しくは9:20)に休憩に行った・・・(笑)

朝から何やってんだこの人は・・・


なぜなら、、、

P1030910.jpg 

フライヤーをもらいに行ったのです

前回失敗しちゃったから

P1030911.jpg 

慌てなくてもって思ったけど
念のためにもらいに行ってきました。

来週には前売りを買いにいかなきゃだけど
特典もらえるかなぁ~。。。。


ちにみにその後ちゃんとお仕事しましたから・・・
20:00過ぎまで・・・

結局、「嵐にしやがれ」はリアタイで見れませんでしたが(涙)


いつものことさっ(号泣)


あっ、今日お休みなので
また改めてブログ更新する予定です!!

それでは一旦、、、さよなり~


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

吉本先生の甘い罠その7☆家族ゲーム♪ 

どうもです。

あら、いやだ。

今日はブログを早めに更新しておくつもりだったのに
もう、こんな時間だなんて・・・・(ベイストが始まる)

何から書こうかな

・・・・って悩むほどのネタも文才もない。

そうだ!
やっぱり吉本先生を先にしておこう!!

P1030915.jpg 

もう第7話です。
非常に見どころのある回でした。

笑顔で始まる回。

P1030913.jpg 

前回の件があったにも関わらず素直になった優等生の慎一に
勉強は教えない代わりに挫折を教えると・・・。

にこにこ。(こわい)

どうも慎一くんはマキさんを本気で好きになったご様子。
心の拠り所。

そんな慎一くんたちは映画デートに!!

そこに吉本先生も何故か登場!!

こっちの映画の方がいいのにってオススメしている(笑)

P1030916.jpg 
このポスターですよね。
翔ちゃんが「家族ゲームのゲーム」で教えてくれたの。
しっかりチェックしました。

・・・ですが、翔ちゃんがオススメしている作品
8/3公開のようで、、、まさかの、、、

謎ディと公開かぶってますけど(笑)

それはさておき
吉本先生はマキさんに一度お父さん会うように頼む。
(前回お願いされてからね)

今回のサウナシーンからの件、、若干下ネタ投入♪

マキさんの事をご報告、、喜ぶお父さんに・・・
(お父さんの)股間に向かって「元気ですかっ!?」

P1030919.jpg 
サウナから出た後お父さんにマキさんからメールが!
「元気ですか」繋がりで猪木のマネをしている吉本先生!!
P1030920.jpg
伝わるかな~(笑)

食べるシーンはガチな笑顔ですね
天ぷら食べてます。。
 P1030921.jpg

お父さんとマキさんはバーで待ち合わせ。
お父さんは何故か反省しておらず今後もマキに会いたいと・・・
そんないやらしい考えのお父さんを遠くで(いや近くで)見ていた慎一。。
当然怒ってお父さんと静かなバーで口論!!
挙句の果てにお父さん突き飛ばしてマキさんと出ていっちゃいました。

ひとつ疑問。
バーに高校生が客として入っている。

前半はコミカル感満載だったんですが
後半になるにつれ若干重い内容に・・・。


慎一に吉本の過去をしゃべった事を追求しに
吉本荒野の病室に来ている田子雄大(翔ちゃん)・・・・(名前が混乱しないようにww)

人を不幸に陥れる快楽主義者と吉本の母に罵られますが
田子先生は「そうですよ。吉本荒野はそういう人間です。」とぼそり。

P1030922.jpg 
そして過去回想シーンで
田子先生は吉本先生に問い詰めます。
 「家庭内暴力なんて受けていない。いじめているのはあなたですよね。」

P1030923.jpg
本当の吉本先生がにやりとする。

ひぇーーーー。
やっぱり。
翔ちゃんがいじめてるんじゃなかったのよ。
本当の吉本荒野がいじめてて生徒は自殺したのよ。
って事はあの教頭やら同僚3人の証言って・・・。
誰が作ったの。


さて、翔ちゃんも沼田家に戻ってきたところで話しも沼田家に戻り、、、

お母さんが懲りずに定期を全部解約して多額の株投資をし無残に失敗。
損失が1000万になり呆然としているところ。

茂之が変われた事を目の当たりにして自分も変わりたいと思い
また株に手を出したと告白。

「株で変われるならみんな株をやってます!」
(そりゃそうだ)

P1030924.jpg 
損失分を何とかするために色々考えていくと・・・
ここで沼田家の過去が明らかに。。

そして、静かに時間が過ぎ吉本が帰宅した時には
テーブルには誰も手をつけていない豪華な夕食とリビングには呑気なお父さん。

異変に気付いた吉本先生はお母さんを探します。

お金をどうすることもできずに途方に暮れてしまったお母さんは
風呂場で自殺をしようとしてました。

それを見た吉本先生は・・・
「お母さんが死ぬなら先に僕が死にます」って言ってナイフを取り出します。
P1030926.jpg
「僕の生命保険の受取人もご主人になっています。
どうしても死にたいなら代わりに死なせて下さい。
お母さんには生きていてほしいから。
慎一と茂之の為に生きてほしいんです。」

 P1030927.jpg
不謹慎ですが、涙が美しい
「生きていれば、まだ、変われます。」

P1030928.jpg 
話しにな全く関係ないのですが
翔ちゃんの手の添え方が何かとっても優しい感じがするの
私も翔ちゃんの胸で泣いてみたい・・・


そしてこの場面にお父さん登場!!
「何やってるんだ」ってなるだろね。。。

ここから翔ちゃんの怒涛の長セリフです。
今までのいきさつをスラスラスラっとしゃべります。
それを聞いたお父さんは動揺しながら
「早口で何を言っているか分からない」としらばっくれます。

吉本先生はお父さんに言います。。

「何がなんだかさっぱり分からない。それが正解なんですよ。
あなたが家族を顧みなかったせいで、何も気付いてやれなったせいで
ここまで色んな事が悪化したんですよ。」
P1030929.jpg 
とうとう沼田家の家族ゲームはお父さんのところまでいきましたよ。

ここで縁を切られていたお母さんのご両親が1000万の小切手を持って登場。
(お父さんが会社で不祥事をお越し会社の社長である実家には縁を切られていた)
吉本先生が何度も頭を下げて頼んでくれていたようです。

しかし、お父さんはプライドなのかなんなのか借金の肩代わりをお断りしてしまった。
しかも、不祥事の事を反省しておらず「あんなの誰でもやっている」と。

ご両親がお引き取りになったあと
受け取らなかった事を責めるお母さん。
何の返済プランもないのに俺がなんとかするというお父さん。

吉本先生キレる!!
P1030931.jpg
「 家族ごっこはもうやめろよ!!」
P1030932.jpg 
「そうやって見栄をはって上辺だけの家族を演じてきた結果が
この状況を招いたんだろう。
慎一や茂之のことだってそうだ。全部アンタ達が悪いんだよ。
決して社会や時代のせいじゃない。
親が子供に向き合ってやらないから、
しつけてやらないから子供が大人になれないんだよ。
いい加減に気付けよ。」
P1030933.jpg
この期に及んでお父さんが「家庭教師の分際で・・・」とぽつり。。

「その家庭教師に身ぐるみ剥がされたんだよ。
悔しかったらちゃんと家族になってみろよ。
沼田家の崩壊はもう誰にも止めれませんよ。」

 P1030934.jpg 

ここまで言われてるのにお父さんは
「崩壊だなんて大げさな」って・・・(だめだこりゃ)

そして翌日、、、
何故かピカピカのスマイルでラジオ体操している吉本先生。
(何週ぶりだろうか)
P1030936.jpg 
しかし、その笑顔は一瞬でくもってしまいました。
P1030937.jpg 

エンディング近くでは
慎一が同級生の彼女に別れを告げます。
頭にきた彼女は例の万引き写真を先生に見せようとします。
そして慎一はマキさんと待ち合わせしているカフェに来ました。
そこには楽しそうに誰かと話しているマキ、、、その奥にいるのが・・・
P1030938.jpg 
「いいねぇ~」

ここにきてマキと吉本先生が大胆に接触!!
いよいよそもそもの関係性が見えてきそうです。

そして次回の予告では、、

な、な、なんと

吉本先生がどっかに行っちゃう感じ

「俺は吉本荒野だ」

P1030940.jpg 
P1030941.jpg 


えーーーーーっ!!
どこに行くのぉぉぉぉぉーーーーー!!

吉本先生はコワイから嫌だけど
やってるのが翔ちゃんだけに好きだったりするから
行かないでーーーーー!!
(意味が分かんない)

 終盤ですよ。
いよいよ全貌が見えそうで見えない感じ。。
視聴率もキュいっと上がってましたね。

火曜日にはプチイベントがあるそうですよ。
WS等はチェックかな。。

今回も長々もうひとつおまけに長っ!
お付き合い頂き有難き幸せ。。

家族ゲームもあと何回あるのかな。

アルバムもあと2枚ぐらいしか貼れないし。
やっぱり10話で終わりかな。。

寂しいな~。。
・・・って思ってもみたけどこの後も翔ちゃんごとが怒涛のように控えていた(汗)

とにかく「家族ゲーム」無事にクランクアップしますように!!


ちなみに、、、ベイストが終わって1時間経ってた(笑)
今日は通常盤の2曲と「Endless Game」がフルでかかりました。

以上♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

翔ちゃんが圏外!?・・・あ~なるほど 

どうもです。

おはようございます。

梅雨の真っ最中ですが今日は青空が見えて爽やかな月曜日となっております・・
ここFUKUOKA!
 
今週も仕事にアラシゴトに忙しくなりそうです(笑)

昨日、家族ゲームのお話しを記事であげておりましたが
ちょっとおまけのお話しを・・・

先日のジョンの記事で

「春ドラマ男子攻略難易度ランキング」たるものが載っておりました。

元No.1銀座ホステスならではの視点で
春クールドラマの男性キャラクターたちに落としやすい順番でランキングをつけてもらいました。

その結果

第一位 立花凜太郎(藤木直人) ラストシンデレラ
第二位 青木豪太(大倉忠義) お天気お姉さん
第三位 神山暁(香取慎吾) 幽かな彼女
第四位 空井大祐(綾野剛) 空飛ぶ広報室
第五位 佐伯広斗(三浦春馬) ラストシンデレラ
第六位 新美晴登(松坂桃李) TAKE FIVE
第七位 湯川学(福山雅治) ガリレオ
第八位 相川三郎(長谷川博己) 雲の階段


・・・・。


どれも見てない(あははっ)



名だたる春クールドラマの男性メンバーなんですが・・・


翔ちゃんがいない!!

なんと、圏外

P1030878.jpg 


「春ドラマ男子攻略難易度ランキング」
春クールドラマの男性キャラクターたちの落としやすい順番

なるほど・・・。

翔ちゃんではなく、吉本先生ってことでのランキングなのね。

なっとく。。
まぁ~落とせないでしょう(笑)

幸せになれる可能性はありません、、、、って

結構手厳しい(笑)

吉本先生も全く悪い人ではないんだけど・・・ってちょっとかばいたくなった。


しかも・・・

ランキングっていつも翔ちゃん入ってるから入ってないとなんか逆にびっくりするみたいな(笑)

でもよくよく見れば入らない方がいいランキングだった。。。


それでは、今日はZEROの日
生翔ちゃんの日です。

みなさん!ガンバです!!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

緊張してきました&昨日の翔ちゃん♪ 

どうもです。

おはようございます。
今朝は昨日より一段と青空、、、いわゆる、、、

サトシブルーってやつですかっ!

とっても気持ちいいです。

では、昨日の翔ちゃんを。

P1030944.jpg 

最近、安定の翔ちゃん

私の好きなスーツで登場
いいねえ。
気になってた左頬のとこも前より気にならなくなった感じ??

髪色が少し明るくなった気もしましたが・・・多分気のせい(笑)

ライトの関係なのかZEROのセットが白っぽいせいなのか
いつもすごく髪色が明るく感じるんですよね。


P1030945.jpg 

少し早めで長めのイチメン!

不発弾の爆破処理についてでしたね。

あっ。

6:21。

ZIP内ですがNISSANの潤くんCM「2DAYZ」流れました!!

「緊張してきました」

突然映ったから見てる私が緊張したわ。

DAYZのCM、、、みなさん捕獲大変そうですね。
私は完全に挫折してるし、、、若干、、、これは担当さんまかせで・・・みたいな(笑)
ちなみに、「天神のみなさん!!」は6DAYZでしたね。

潤くん6DAYS 

ところで、

今日の「家族ゲーム」のプチイベント・・・何があるんでしょうね??

わくわくするねぇ~

今日のニュースは無理なので明日のWSでチェックしたいと思います!!

そして何を隠そう・・・

いや、隠してないけど・・・

夏の櫻井祭りがじわっと始まってます(笑)
       

私もそろそろ参加せねばと思ってますがなんせ本屋に行く時間がナッシング!!

ネットで頼んでるのはまだ先の予約品だし。

なんだか出遅れた感じで不安を隠せませんが、、、
また素敵な翔ちゃんが見れるのを楽しみにしてます。

(本気で)
わくわくするねぇ~


それでは、本日も一日ガンバです!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 1 : コメント 0   
