04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

LIFE 

春分の日の今日、、、

仕事です

外は暖かくなってきましたね

春物のコートで出かけました

私は音楽を聴きながら電車通勤してます

(音楽は、、、もちろん嵐とサザンしか入っていない!
 偏食女で申し訳ない

風に吹かれながら歩いているときに
イヤホンから流れてきた音楽にちょっとジーンときました。

嵐の「LIFE」という曲です。

歌詞は載せられないので残念ですが

辛い、悲しい、冴えないそんな毎日が続いても
とにかく、少しずつでもいいから
未来を歩いて行こう
前へ進もう

そんな、歌です

嵐によくある元気な応援ソングではありませんが
やわらかなメロディーにも関わらず
とても力強いメッセージが
いまの季節に聞くと自分に重ね合わせてしまい
とにかく頑張ろうって気持ちになりました

機会がありましたら
一度、ご視聴下さいませ。

嵐アルバム「Time」に収録されています

あっ!昔、翔ちゃんが出ていた
エイブルのCMのBGMに使われていたよ

みなさんにとっての応援ソングありましたら
教えてくださいね


外をじっとみるねおじ 

  春よの~

ぽちっと押して頂くと有難き幸せでございますm(_ _)m
    ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

はじめまして♡
私の応援ソングはハピネス!
着信もこれ!
職場からのTELも
楽しく出れますv-16

momochyan #- | URL | 2012/03/21 07:50 [edit]

ご訪問&コメントありがとうございます

momochyanさん!はじめまして(^^)
「Happiness」いいですよね!うんうん!
PVも元気100%溢れてるんで曲聴くと思い出して踊りたくなっちゃいますよね。
私の着信は今はワイハになってますが、会社からの着信は
「Troublemaker」v-40
電話がかかってくるとロクな事ないんでv-8
また遊びに来て下さいね
お待ちしてます(°▽°)

わらねお #- | URL | 2012/03/21 19:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/103-9f4a07af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

