07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんゴト 

  翔ちゃんゴト 

どうも。

再び翔ちゃんゴトです。

今日、CUT4月号を読みました。

櫻井翔ちゃんの記事があったから(今さらですが・・・)

全部、ブラックボードに関するものでした。


以前、役になりきるために(右腕を失くしてしまう兵士の為)
左手を使うようにしているという事を知ったときも
「すごいな!」って思ったのですが

それだけではありませんでした
 
いつも、役作りのために
すごいたくさんの資料を頭に叩き込んでるのは
ご存知の通りで
今回は更に、戦争関連の映画もかなり見ていたそうです。
しかも、戦争中をメインで描かれたものと
戦争から帰還した兵士のその後を描いたもの等
当然、心境の変化はあるはずですから
その辺も自分自身で汲み取りたかったのでしょうね

また、見た目の部分でも気を使っていたようで

日常でリップクリームを使うのをやめて
あえて唇を荒れるようにしていたり

目の下にリアルなくまをつけるために寝ないで撮影に臨んだり

など、

私、読んでてなんか涙が出ました

(翔ちゃん!頑張ったよ!潤くんも「翔さんのそこはスゴイ」って褒めてたよね)

やるからには全部出し切りたい感じが伝わってきて
胸が熱くなりました


そこには、確かに

いつもキラキラ輝く櫻井翔ではなく
満身創痍で自問自答し続ける白濱正平という別の男がいました


2週間後が本当に楽しみです

あっ!その前に影山~♪


毎度、貴重なお時間を頂きありがとうございました



あっ!!!今ちょっと嵐くんの公式HPみたら

3/25(日)14:00-14:54
「5年目の嵐ちゃん!」TBS系

・・・・って出てましたけど
これ、何

よくある関東ローカル系ですか?

福岡では見れないパターンですかね?



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/105-769e1cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

