06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きょうのばんごはん3/21 

本日はこちら

■3/21
きょうの晩ごはん3/22 
   
     親子丼 

 丼つゆは・・ しちごさん ⇒ だし(7):みりん(5):しょうゆ(3)
 あらかじめ丼つゆで鶏肉を煮ておきます。
 玉ねぎと鶏肉とつゆを鍋に入れて煮立ってきたら卵1個分投入
 8割くらい固まってきたら卵2個目を投入
 5割くらい固まってきたら火をとめてご飯の上へ!!

 
 本当ならこの前「嵐にしやがれ」でやってた
 かき揚げ丼を作りたかったが・・・


 わおぉぉぉ
  「こっちの方が200万倍うめぇ~し」
 
  「ねおじぃーーー!!ありがとう(涙)」


  完全な小芝居でした
 


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~
先程は訪問ありがとうございましたm(__)m
美味しそうな親子丼ですねぇv-9
またこの卵の固まり具合がスバラシイ!!
アタシが丼作っても、絶対こんな具合にはなりませんよ(笑)
アタシは親子丼大好きで作りたいんですが、ダンナがトリ嫌いなのでやむなく豚小間で作ってるv-393。。。
でも本当はこういう親子丼が食べたいんですv-409
。。。いつか絶対作っちゃろv-403

ウチ最近亀更新気味なんですが、それでもよろしければどうか今後ともよろしくお願いいたしますねv-411

yomo #BLyqk2cA | URL | 2012/03/22 23:17 [edit]

こちらこそよろしくです

yomoさん、コメントありがとうございます。
鶏が苦手の方って結構いますよね。
残念ですv-12
豚が大丈夫なら「スタ丼」というのも美味しいですよ。
お試し下さい(°▽°)/

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。
当ブログはぐたぐた感満載ですが、ヒマつぶしでも良いので遊びに来て下さいね(*^▽^*)

わらねお #- | URL | 2012/03/23 00:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/107-c947e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

