08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マネキンファイブ2012予想会① 

やっと、やっとの思いで投票しました

超ーーーー悩んだんですけどぉ

今年に入って一番悩んだかも。。。
(毎日がどんなにお気楽なんだ)

てな訳で早速

”マネキンファイブ春の特別編
  嵐の勝負デート服対決!!~”

ねおじとわらねおの座談会風予想報告 (パフ!パフ!)


ねおじ(以下「N」):もうあれから半年経ちますか?
わらねお(以下「W」):そうなりますね。
                                     前回は見事、翔ちゃんの当てましたよ

N: 前回はモロ翔ちゃんファッションでしたからね

W: ま、まぁ~そうですね。私は楽勝でしたよ。
   ただ、今回はそれだけに難しいですね。
   自分らしくで連覇を目指すか、
   異次元へはばたいて自分を見失ったのか?の選択が・・・。

N: 先に言っときましょう。 翔さん4番ですよ

W: えっーーーーー。私も一瞬、またふざけたかと思いましたが、
   あえてやめときましょう。
   今回も普通の精神状態の翔ちゃんを想定して決めましょうよ。

N: そうなの?じゃ4番は相葉ちゃんで!

W: まじで?でもね、正直、その線ありと思う。
   色の使い方がね、ちょっと嵐カラーっぽくない?
   洋服に赤と青と黄色が入ってるんだけど紫がないから
   紫のスニーカーをどこからか強引に持ってきて
   緑は「俺やで!」みたいな。みんなと一緒!みたいな。

N:考え方が壮大だな。まっ。決定で
  
W:じゃ次1番いきましょうか
  これね、¥186,000するジャケットっすよ
  前回、金にものいわせコーデでブービーだったパターンですよ。

N:これ、リーダーと見せかけての松潤だな

W:・・・・・えーーえーー。
  松潤、3番じゃない?

N:前回、ピンクでビリだったからピンクがトラウマになってる。
  3番が松潤だったら
  前回は秋だっていうのに半袖で寒そうな格好してたのに
  今度は春になるのにめっちゃ厚着だぞ。 
  (ちなみに、僕はいつも毛皮です)
  3番はパッと見はいいんだけど、なんか不思議だな。

W:するどいな。

まだまだ続くので
一旦、CM

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

今回は、男性も参加できますよ♪

この続きは・・・・Coming soon 


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m

   ↓




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/108-2b190821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

