09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マネキンファイブ2012予想会② 

どうも。

続きです。(長々と申し訳ない

 あっ!念のためですが                             
 「マネキンファイブ2012予想会①」を読んだあとにコレ読んで下さいね 

ねおじ(以下N):2番はどうする?

わらねお(以下W):これっいいよね
            結構スキだわ

N:確かに春のデート服にはいいね
  爽やかだ

W:カーデガンの色やちょとした柄の入り方もいいと思う
  無難だね
  ただ、、翔ちゃん着ると絶対に「なで肩」っぷりがハンパなく出るぞ
  色的に大ちゃんありかな?
  榎本メガネもあるしね

N:じゃ3番が翔ちゃんなの?

W:最初見たとき一番似合うと思った
  まず、スーツの感じが翔ちゃんだもん
  ただ、翔ちゃんがデートでスーツを選ぶとは思えないんだよね
  しかも、靴がね、、私は好きではない
  この靴を翔ちゃんに選んで欲しくないぞ!!
  だから、まさかのにので

N:一番ありえないパターンじゃん
  でも、偽装相葉にあきて偽装櫻井ってのもありかもね

W:で、5番目が翔ちゃんという事ですかね。
  私は実は一番イイと思ったのが5番なんですよ
  ジャケットの生地が写真でみても分かるんだけど
  春ぽくてカッチリしすぎてない
  しかも、ネクタイとベルトが同じ柄にしてあるところが
  グッジョブですよ
  靴もおしゃれだし
  翔ちゃん、ストライプのジャケット似合うと思うけどな

N:では、おさらいしてよろしいでしょうか?
  結果、こうなりました。

投票したのは5番(翔ちゃんでありますよう祈りをこめて)

1番⇒松潤
2番⇒大ちゃん
3番⇒にの
4番⇒相葉ちゃん
5番⇒翔ちゃん

ですが、当初の予想はこれでした。

1番⇒大ちゃん
2番⇒相葉ちゃん
3番⇒松潤
4番⇒翔ちゃん
5番⇒にのちゃん

いやだ!!これ絶対当たって欲しくない~!!!

結果はどうなる事やら。

一仕事終えたので夕飯作ろうっと。

長い時間を頂きありがとうございました

ついしん:今日の深夜「華嵐」5分番組があるぞ!
      25:35からだぞ。携帯のアラーム設定したぞ。
      起きれるかな




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m

   ↓
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは!
素晴らしすぎる予想にただただ拍手e-460娘に見てもらったら、ここまで読まないとダメと言われました。当日が楽しみですe-328

momochyan #- | URL | 2012/03/23 20:52 [edit]

momochyan さまへ

おはようございます。
これだけ考えてもハズレる時は愕然としますが、
こうやって考えている時が幸せなんで(*^^*)
良し!としておきましょうv-238
ワクワクしますね

わらねお #- | URL | 2012/03/24 09:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/109-28930830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

