06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

My Answer 

先週の事ですが。。。

BSでザ・少年倶楽部プレミアムという番組があるのですが、
6年間放送された中でもう一度見たいというリクエストにお答えして
ジャニーズの色々なグループの名場面が一挙放送されました

TOKIO・関ジャニ∞・V6・KAT-TUN・テゴマス・タキツバ・マッチ・ヒガシetc・・・・
(漏れてたらゴメンナサイ)

で、もちろん嵐

嵐さんは「truth」「My Answer」「Wish」の3曲でした

truthとWishについては今更私ごときが言うことではないのですが・・
あっ!でもWishのときはにのちゃんがいなかったんです。
ハリウッドスターやってる時だったのかな。。。

で、今回お話ししたいのは
「My Answer」です

この曲もすごい好きなんですよ
シングルカットしていなので、TVで見れるとは思わなかったんで
超・絶・感・動!もんです

天気のいい日に海岸沿いをドライブしたくなる感じ
(・・・って伝わらないだろうが)

当時の映像なんで(2008年だったっけ?)
みんな若かった~♪

「Dream"A"live」に収録されてます

基本、、、サクラップがある曲を推してますが(デヘッ)
良かったら聴いてみて下さい


★いよいよ今日です★

めざましテレビ
超ド級!ありえない映像博覧会9(19:00~)
謎解きはディナーのあとでスペシャル(21:00~)


よろしくど~ぞ

あっ!肝心な事を言わなきゃ・・・
その少年Pの番組ですが、
私、すっかり番組があることすら失念しておりました。
が、まこじのファインプレーにより
無事見る事ができました。

まこじ!ありがとうっ!



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m

   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/117-cdba2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

