09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5年目の嵐ちゃん 

TBS 春の嵐 3週連続SP

5年目の嵐ちゃん

メンバー5人だけの決起集会!!

焼肉「叙々苑」で決行されプライベートトークが展開された

「マネキンファイブ」の収録の後みたいで
眠いのとお腹が空いていることもありテンション高めの
翔さんとにの・・・
そして、
メンバーそれぞれのイケてる?であろう・・・?コーディネイトを見たうえで
では、一体誰がビリなのかを指さししたところ

相葉ちゃんが3名からご指名されていた
自分が自分を選ぶ事はないので
4名中3名が選んだ事になる

相葉ちゃんモテモテ・・・・ではなく


と、いう事は・・・・まさか・・・あれが・・・・

結果は4/12(木)の「ひみつの嵐ちゃん」で!!

また、にのちゃんが大ちゃんに
「ブラックボード」の見所を説明してました

けど、にのちゃんの説明は

こうやって黒板は作られた!
 翔さんは黒板役
  「黒板職人」のドラマ


おい!


もちろん、翔ちゃん「全否定」

ドラマの全貌は
4/5(木)「ブラックボード」第一夜で!!
(3夜連続なので4/5は佐藤浩一さん
     4/6は松下奈緒さんが教師役を演じます)



そして、今夜は
「ひみつの嵐ちゃん ブラックボードSP」
翔ちゃん、相葉ちゃん、松下奈緒さんと某中学校を訪問
中学生と対峙して一体どんな回になるのか
お楽しみに!!
マネキンファイブには翔ちゃんの甥っ子役の鈴木福くん登場
今夜10:00~見てね!!


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓




関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/121-78000ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

