06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐新曲&LIVEDVD発売 

遅くなりました・・・

とうとう!発売決定
嵐ニューシングル&LIVE DVD・・・

ちょっとへこむけどお知らせしときます

5/9発売NEWシングル
「Face Down」
ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌に決定

5/23発売LIVE DVD
「ARASHI LIVE Tour Beautiful World」

一挙に発売決定、、予約開始!!


・・・・(なみだ)

毎日、毎日、首を長~くして待っていたのに
今日に限って日中にお出かけしており
予約に間に合わなかった・・・・・


あまりにへこみすぎて
ブログの更新できませんでした

でも、今日の「ひみつの嵐ちゃん ブラックボードSP」の
櫻井先生がとっても素敵 で感動したので
涙をぐっとこらえ只今更新しております

しかも、今日のマネキンファイブのマストアイテムが
「パーカー」

新しく伝説をつくるのか、
見事イチ抜け!!
(私はやると思ったよ)

日本パーカー協会会長の櫻井翔

 是非、わたしも会員になりたいです★


しかし、、、初回の予約が取れないのはへこむな~

本当は、もっといっぱいお伝えしたい事あるんですが
(パパドルとか雑誌の事とか焼肉の事?とか・・・)
でも、やっぱり、ハンパなくおちてるんで
後日にします

では、おやすみなさい


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓




関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

録画してありますがまだ見てません・・・。
次はトリプルパーカー?

Nanashi1号 #- | URL | 2012/03/30 20:52 [edit]

Nanashi1号さんへ

いえいえそんな生易しいものじゃござんせん。
エプロンパーカーなる品ものです。
初めて見ました(°_°;)
今、メンズの注目アイテムだそうですが・・・。
翔ちゃんなんで許そうと思います。

わらねお #- | URL | 2012/03/31 00:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/122-5b02ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

