06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

良かった(ほっ) 

櫻井先生!私の夢ひとつ叶いました!!!
(誰も聞いちゃいない心の雄たけび)

元気復活!!

  良かった

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)
Face Down(初回限定盤)


初回分の予約ができたよ~

 これで他の事ができるよ~

  予約できるまで気が気じゃなかったよ~

昨日のお昼に予約できました

昨日の朝はテンションがダダ下がりで仕事に行き

みんなから「どうした?元気ないね?」と言われ

「・・・・まぁね。大丈夫です」と答え

昼になったらテンションモリ上がりで

みんまから「どうした?何か変なもの食べた?」と言われ

「うん。買えた」と会話にならない答えをかえし、
サクサクと仕事に取り組みました。

私がARASHICなのは公認なので
大体察していたようですが・・・


こうも人の人生を左右するのか

恐るべし、、

(私だけか・・・)とりあえずご報告でした

今日は今から私、本棚の組み立て作業を行います

なので、後で、ブログ更新します

あっ!今日

「王様のブランチ」櫻井翔VTR出演あり

いつ出るかわかんないので録画しとこ

で、オールスター感謝祭にも翔ちゃん出るみたい

私、毎回、テレビの前でリモコン持って参加しております

最初で間違うとその間の問題が参加できなくなるから

結構、真剣に参加してます

あらいけない

では、また後ほど

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/123-685bb8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

