04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんゴト 

翔ちゃんゴト

おはようございます

LONDON HEAT~ロンドン熱視線~
4月7日(土)0:58~1:08

櫻井翔プレゼンツ!ロンドン五輪期待の選手を紹介
▽五輪3連覇を成し遂げた野村忠宏選手が見つけた
女子レスリング2連覇中の伊調馨選手の秘密とは?野村カメラで密着!!

日テレさんは今年のオリンピックも翔ちゃんでいくんだね

翔ちゃん、いそがしすぎじゃない

翔ちゃんが忙しいとこちらも忙しくなるんですけど(まぁ勝手にですが)

アラフォーには遠いお国のオリンピックは大変なんですよ
ロンドンと日本の時差は8時間
日本が8時間進んでるのでやはり・・・連日、深夜は見れないよ
体力の限界!!(この言葉もフルっ)


気になる記事

嵐・櫻井翔、ファンにブチ切れ!「撮るな!」携帯はたき落とし、東京駅で騒然

3月11日、東日本大震災からちょうど1年が経過したこの日、
「嵐」の櫻井翔(30)が昼から生放送された
「復興テレビ みんなのチカラ3・11」(日テレ)に出演するため、
被災地を訪れていたという。
その数時間後、帰ってきた東京駅で、
櫻井がファンにブチ切れする騒動があったのだ。その場は騒然としたという。

生放送の数時間後、彼が東京駅で見せた姿は
その時からは想像もつかないものだった―。
「新幹線が着いたのは、22時を回ったころでした。ホームへ降りると、
どこからその情報を聞きつけたのか、
たくさんのファンの女のコたちがすでに待っていたんです」(乗り合わせた乗客)

この日の櫻井は、キャップ・をかぶっているだけで、
特にこれといつた変装もしていなかったため、
すぐに到着したことがバレてしまい、
「階段を下りて、足早に改札口へ向かっていましたが、
数十人のファンのコたちに囲まれてしまっていて。
すると次の瞬間、翔クンがものすごく怖い顔で
“話しかけるな”と言わんばかりにそのコたちをにらみ始めたんです」(前出・乗客)

握手やサインに応じるどころか、まるでガンを飛ばすかのような鋭い形相は、
彼女たちを威嚇しているようにしか見えなかったという。
そして、カメラ付き携帯電話を自分のほうへ向けているファンを見つけたときに、
オドロキの行動に出る。
「“撮るな”と叫んだかと思うと、女の子が握っていた携帯電話を手で振り払ったんです。
あまりに勢いが強かったので携帯電話は地面に叩きつけられ、
現場は騒然。彼女の顔からもありありと恐怖の色がにじみ出ていました」(居合わせた駅の利用客)

落ちた携帯電話には目をくれることもなく、一目散に出口へと歩を進める櫻井。
改札を出たあとも、その怒りは収まらなかったようで、
「“やめろ”と言いながら、ファンの子たちを次々と手で振り払いながら歩いていきました。


「最終的に吹っ飛ばされた携帯電話は5台くらいあったんじゃないでしょうか。
謝罪の言葉はいっさいなかったです」(前出・利用客)
10年11月にも、櫻井が声援を無視したり、
“目ざわりなんだよ”とファンに対して暴言を吐いたことを本誌で報じたが、
また同じ悲劇が起こってしまった。


と、いう内容の記事がありました。
「週刊女性」です。

またかよ!!

何か、「週刊女性」って翔ちゃんのこのてのネタ好きだね~

しかも、毎回、古いんですけど

この記事が事実だとしてもですよ、
私としては(イチファンとして)翔ちゃんが怒っても仕方ないでしょ

アイドルだからと言ってもやはり人間です
仕事は終わってるんだし、
プライベートの時間ぐらいゆっくりさせてあげたい
(早く帰らせてあげて)

しかも、この3/11は日本国民にとっては特別な日だったはず
みんなが、亡くなった方に冥福を祈り、生きている事に感謝していたはずです

ブロガーの皆さんだってこの日の更新はためらいがちだったと思います

翔ちゃんも現地での生放送や取材で
かなりの心労だったと思います

東京駅での出来事はこれはファンが反省するべきこと!

翔ちゃんは短気だってよく言われるけど
理由なく怒ったりはしていないでしょ

これから益々忙しくなって
翔ちゃんも大変になってくるとイライラしちゃうかも知れません

でも、一生懸命頑張ってるんですよ

ファンは優しく見守るのも仕事だと思いませんか?

嵐ファンはメンバー思いでマナーが良いって言われるようにしましょうよ



長くなって申し訳ございませんでした。
おつきあい頂き有り難き幸せでございます。
ここで、もうひとつ

ブラックボード 本日21:00~です

よろしくお願いします

今日の朝ズバってもう翔ちゃんは出たのかな??←(只今7:55です)

「はなまるカフェ」も出演するので録画しなくては


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
朝ズバ!

8:15 ブラックボード TVジャックSTART

翔ちゃん、佐藤さん、松下さん登場

翔ちゃんは朝から爽やかだね

デニム風のジャケットがまた似合うわ

関連記事
スポンサーサイト

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/133-29ec0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

