09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マネキンファイブ復習&予習&新撮映像  

マネキンファイブの復習&予習&新撮映像

はいはい。

そんな感じでしたね。懐かしい。

にのちゃんの「悪魔に魂を売りかけたけど売らなかった」
コーディネイトが九州地区で圧倒的1位だったんですが、
私的にはありえないとコメントを入れた覚えが・・・

でも、今見ると「なかなかいいじゃん」と思ってしまった

だけど、やっぱり、結果でも私の中でも1位は翔ちゃんでした

翔ちゃん、トミーヒルフィガーの服好きなのかね
前も着てたような気がしたけど


ちなみに前回の順位は、総投票数261,131票
1位 翔ちゃん
2位 にのちゃん
3位 相葉ちゃん
4位 大ちゃん
5位 潤くん

で、なんと潤くんのコーディネイトは
オーストラリア4位以外、全ての国・都道府県で最下位という
散々な結果で幕を下ろしましたとさ


今回の新撮映像では
個々に意気込みを語ってました

櫻井翔・・・・滑稽な程の自信、圧倒的大差で1位

二宮和也・・・ダントツ1位、前回のチャンピオン越え

相葉雅紀・・・新しいステージへ、(順位は)やってみなきゃわからない

大野智・・・・ファッションは駆け引き、いっぱい入れてくれれば1位

松本潤・・・・強気の上位宣言、僕が1位になっているでありゅ△※☆
              (多分、「だろう」と言いたかったんだと)

今回の総投票数はなんと424,800票

す、すごい!!

さて、結果が楽しみですね

いよいよ、今週です
4/12(木)21:00~

新たな歴史に名を刻むのは誰だ!!

 
ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓




関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/143-10b6cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

