10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

石川遼 婚約!! 

「行列のできる相談所」の相葉ちゃん見てお風呂に入ったので
遅くなってしまった

相葉ちゃんを見ると「いいね~」って言葉が真っ先に出てしまう
何故かこの一言につきるんです

自然体でありながら誰もが癒される彼の雰囲気

今日も癒されました

おっといけない

別の事が書きたくてPCに向かったのです

石川遼 婚約

・・・・

早くない?

スポーツ選手は健康管理とか大変だから
結婚は早い方が良いとかって昔から言ってるけど

20歳で婚約しなくても

中学からの同級生で4年間の交際を経ての婚約だそうですが
そんなに焦らなくてもと思うのは私だけですか?

マスターズで予選落ちしててファンはがっかりしてるところに
何で今日公表してんの?

もうちょっとゴルフ頑張ってくれ!って感じです

人気が出てて皆が「遼くん!遼くん!」って言ってるとき
「今はゴルフに集中したいんで彼女はいません。考えられない」
・・・みたいな事言ってたよね

ふっ

嘘だったのか!!!

去年から何か変なんだよね
特に髪型がおかしくなってからプレイもおかしくなった
・・・ように感じる(それは偏見でしょうが)

まっ。私には関係ないことなんですけどね

順調に行けば今シーズンオフにでも結婚だそうです

とりあえず、今年こそ早く1勝しようか
(昨シーズンは優勝ZERO)

ZERO

明日はスタジオに北島康介さんが登場されるみたいです
翔ちゃんの生の前に「コンビニでいいのに」に大ちゃんも生ですよね
うーーーーー。
いつ、風呂に入ればいいのだ


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/144-3443c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

