08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コンビニでいいのに 

やっと終わった
「コンビニでいいのに」

と思ったら「ZERO」が始まった

あれ?翔ちゃん、また髪型変えたの?

おでこが全開な感じなんですが
後ろはちょっとウエーブも入れてるのかな
ただのスタイリングじゃない気がするぞ

ドラマとかないから単なるイメチェン?

今日、会社に行ったら「ブラックボード」の話を
色々言われたよ

ドラマの内容は置いといて(置くのか!!)
翔ちゃんの髪型につっこみの嵐だった
(ひぇ~

私も最初に見たときびっくらしたよ。。。
でも、本番を見る頃には慣れてたんだね
まんざらではないと思う自分が確かに存在してた


ところで、「コンビニでいいのに」の話しですが

もはやコンビニってタイトル必要だったのか?って感じ

みんな普通に手土産あたりまえのように持参してるし

大ちゃんは鯛を釣って来てたじゃん

で、その鯛はテーブルに出されてましたか?
刺身が出てましたか?

鯛の行方が非常に気になる

番宣のDVDの出し方も相変わらずなんかぐたぐただった

前回の翔ちゃんが「謎ディ」で出たときの「手ぶらでいいのに」の時が
最高潮にイライラした番組だったから
今回も期待ZEROでした

とにかく早く大ちゃんの月9の番宣をやってくれって感じ

案の定、後回しされそうだったけど
佐藤さんのおかげで早めに流れてよかった

前回の謎ディの時は中居くんのせいで一番最後に回されたあげく
DVDまで隠されてギリギリで番宣させられて
イライラしたよ
ちなみに、「手ぶらでいいのに」は私、京都に旅行に行っていて
ホテルのTVで見てました

それにしても、大ちゃんやっぱり

口数すくなっ!

いつしゃべるんだと思って気が気じゃなかったよ

途中、何か眠そうだったし・・・



「鍵のかかった部屋」の番宣のBGMに
嵐の「FaceDown」が流れてました

超ーーーーかっこいいですね

PVが楽しみですよ



では、今からZEROをじっくり見てから
寝まーーす

とりあえず、おやすみなさい



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m

   ↓


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/145-99848ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

