10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

相葉ちゃんゴト 

 相葉ちゃんゴト 

今日は珍しくタイトルに
相葉ちゃんゴトとさせて頂きましたよん


いよいよ始まりました
「三毛猫ホームズの推理」

感想・・・

相葉ちゃんハマリ役だ!!!!

ダメダメ刑事なんだけど
このダメさに人間味があって
素の相葉ちゃんじゃないかと思うくらい
マッチしてました

人の事をほっとけない義太郎と
義太郎をほっとけない周りの人

見ててあったかい気持ちになりました

一回目のストーリーは原作からかなり割愛&脚色された
内容となっていたのが残念ではありますが・・・
(原作はもうちょっと内容が売春グループとかでスキャンダラスだったかと・・
 お子様向けではないと判断されたんでしょうかね)

まだ「三毛猫ホームズ」シリーズを読んだことがないようでしたら
是非、一度読んでみてください

1冊1冊で事件は完結しますが
レギュラー登場人物にはストーリーがあり
最初から見たほうが繋がりが分かってより楽しめます

ちょっと補足しますと
実は、第1作目には石津さんは登場しませんし
最初の捜1の課長は栗原さんではなく三田村さんです
しかも三田村さんは義太郎の妹の晴美と恋人関係にあります
(義太郎はもちろん知りませんし、年がかなり離れたカップルです)
テレビではあっけらかんとした兄弟ですが
結構、複雑なのですよ

あれ?

相葉ちゃんの事、、、まったく書いてないし


相葉ちゃん!!!!
土曜のアイバちゃん
お疲れさまでした

日テレの土曜日は相葉ちゃんにかかってるぞ



次回予告⇒嵐伝について語ろう
        翔ちゃん・・・・・・またポチャっとしてきた??


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/154-f2f4cee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

