05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「鍵のかかった部屋」今夜START 

おはようございます

次回予告無視で・・・・

今夜、、大ちゃん月9はじまるよ~

 「鍵のかかった部屋」 

朝のめざまし、トクダネの番宣終了

次はいいとも!!

相変わらずの大ちゃんぶりで
朝から「ふわっ~」となりました

生まれて初めて聞いた言葉を立て板に水のごとく
言わなければならない今回の役「榎本径」

かなり大変らしい

大ちゃん「大変ですよーー」を連発してましたね
     (あの困り顔で・・・)

でもでも、佐藤さん曰く

大ちゃん結構、熱く人間を演じてるみたいです(今まで怪物だったので)

戸田さん証言では

セリフもきちんと覚えられていて素晴らしいとお褒めの言葉が

やっぱり

やる時はヤル男・・大野智

今回の番宣のバックで「FaceDown」が流れてますが
(当たり前ですが)
超ーーーかっこいいです (やっぱり)
まだ、音が小さくでしか聞いた事ないんで
誰がどこを歌ってるのか分かりませんが
エレクトロな感じが
「まだ見ぬ世界へ」(アルバム⇒Beautiful Worldに収録)の
雰囲気がしました

で、やはりサクラップあるぞ

Yeah!!!!
   がぜん盛り上がり↑

とにかく、今日の月9をお楽しみに!!


おわび。。。。次回予告ムシでごめんなさい
いいわけ。。。大ちゃんの今日の予告をするのを下書きにしたままで
         アップするのを忘れておりまして
         ここは避けては通れないんで朝イチに入れました





ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/155-ac6d7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

