07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐伝 

どうも再び。

先週の「嵐にしやがれ」でございます
(ここにきてようやく・・・)


残念ながら見逃してしまった方
これで補えます
(いや、そこまで完璧ではない)


誰も知らない!嵐も知らない!
   嵐 伝

5人それぞれ「本当にそうなのか?」っていうのを
検証してみたわけです

相葉ちゃん・・・「休日は一体何をしているのか」
         以前の「嵐にしやがれ」で
         本人談でマラソンをしているとか
         家でトレーニング(DVDでエクササイズ)をしている
         と言っていたことから、、、、
         じゃあ、、実際にやってもらいましょう!!って事となりました
         ビリーの息子さんが出ているダンスみたいのだった
         (ごめんなさい、、DVD名ド忘れしました)
         で、相葉さん結局全くリズムよくできていないどころか
         挙句の果てにやっていなかったという衝撃的な事実が!!
          結局、彼のプライベートは一切明らかにならず
         謎めいた相葉さんは謎のまま終わってしまった
         (不完全燃焼

翔ちゃん・・・「休日もスケジュールがキメキメなのか」
         常日頃から分単位で行動している翔ちゃん
         アイドル雑誌でもスケジュール管理は「Excel」だとか言っていて
         実際、直近の休日を検証!!
         タイムテーブルで表すと
         まぁ~確かにみっちりきっちりスケジュール組まれてました
         この日は友達のピアノの発表会があったらしく
         花まで買いに行ったそうな
         なんか、、想像して頷いてしまった
         3回外出して3回お色直しってのが「う・けーるー
         この辺がほんときっちりしてるんだよね
         なのに、、なんで、部屋はきちんと整理できないんだ?

にのちゃん・・・「本当に生活の8割がゲームなのか」   
         これまたいつもゲームをやってるイメージなんですが
         8割ってのは嘘でしょ
         8割どころかみんなの前でかしかやっていないんじゃ
         もしかしてやってる時も電源が入っていないんじゃないの?
         メンバーみんな、、特に相葉ちゃんがお返しとばかりに反撃
         こちらも検証結果
         ゲーム機7台!!!ってどういう事
         色々なゲームを1日でやるらしく
         友達を呼んだ日には友達にテイクアウトで食べ物まで
         持ってきてもらう為、外出ナッシング!!
         しかも夜中の1時からオンラインゲームに入る??
         世界中の人とゲームをやる上で支障になるのが時差
         そのためにこんな時間からゲームをするらしい
         (考えつかなかった)         
         アイドルらしからぬ休日
         あきらかに不健康だぞ!!

潤くん・・「潤くんの服は一体どうなっているのか」
         潤くんの私服といえば派手、よく言えば攻めてる
         悪く言えば奇抜!!
         自宅のクローゼットは凄い事になってるようです
         量がハンパないみたい
         しかも、帽子・マフラー・小物類もかなりあるみたですが
         どれも、きちんと整理されている様子
         (あくまでも想像ですが)
         もはやコーディネイトは個人の自由って事ですね
         実際はどういう服があるのかは分からなかったけど
         とりあえず
         マネキン春勝負 1位 おめでとう

大ちゃん・・・「釣りがなくなったらどうなるのか」
         メンバーには釣り師かと思わせるほどの釣り好きな大ちゃん
         寝ても覚めても釣り・釣り・釣り
         翔ちゃん曰く
         釣りの現場では機敏に動き、人への心配りもよくできるらしい
         (ここでは、リーダーの気質がいかんなく発揮
         そんな大ちゃんですが、、、
         釣りから浮気して他のものに興味をもち始めたとの疑惑が!
         本人曰く
         「天候によって趣味を変えている」
         趣味が増えたという事らしい
         晴れていて風がない⇒釣り
         晴れているが風がある⇒ラジコン
         雨が降っている⇒絵を描く
         ・・・・なるほど

メンバー色々疑問点は晴れたのかどうか分かりませんが
こちらとしてはちょっとだけでもプライベートを
垣間見れたのは嬉しかった

5人が揃う「嵐にしやがれ」は
本当に毎回楽しみです

おまけ。。。

「本日、大ちゃんがいいともに出たときの事」の巻

香取くんが進行しているコーナーで
1つのお題で解答者(今日は10名)全員が同じ答えを出すと賞品GET!という
のがありました

そこで、お題が「時代劇の定番は」というのがありました

私は、、、「水戸黄門」と思いました

解答者一斉にフリップを出しました

全員「水戸黄門」

・・・・と思いきや、中央の1名だけ違うものが

「新撰組」

・・・爆

大野さん、、本当にあなたはやるね!!!もってるね!!!

香取くんに気をつかって、、、という事ならなおさらスゴイよ!

どちらにしてもさすがリーダーです


本日、21:00よりSTART
のかかった部屋」

   密室は、破れました

よろしくお願いします



         

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/156-aa43b374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

