09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんゴト 

 翔ちゃんごと 

本日21:00~(TBS系)
関ジャニの錦戸くん主演の「パパドル!!」STARTです

関ジャニの錦戸くんそのままの役らしく
分かりやすいような分かりたくないような・・・
だって、錦戸くんが結婚してて子持ちなんですよね
(ファンとしては受け入れ難いのでは)
でも、楽しそうなドラマですよね

で、

ですね、

今日の1回目のドラマに

嵐の大ちゃんと翔ちゃんも出ます!!
多分、そのままの役だと・・・・

だって、マネキンファイブのジャージ姿で出てましたもん

本日の「ひみつの嵐ちゃん」でも引き続きパパドルメンバーが出てきますゆえ
どうぞお楽しみに


明日、「LONDON HEAT~ロンドン熱視線~」(24:58 - 25:08)があります

前回時の予告では福原愛ちゃんとの対談でしたが
実は今週のZEROでもやってたんですよね(しかも後編が来週あると)
これって、、、、まさかの同じものだろうか(不安)



アフラックのサイトで翔ちゃんのCM(メイキング映像)や壁紙プレゼントしてます

http://manekinekoduck-x.jp/index.php





前回の「オトノハ」ではスキーに行った時のおはなしでしたね
「はなまるカフェ」でも話題に出てましたが・・・
翔ちゃん、休みがとれたらまたスキーに行きたいみたいですね
休みがとれるのは今だけかな
リフレッシュできるいいですけど

ところで、以前、翔ちゃんが髪型を変えたのではとお伝えしてましたが
「VS嵐」の時もちょっと変わってましたよね
前髪をぶわっと上げてるんですよ
・・・正直、、、、ん~って感じでいたんですが
すぐに慣れてしまえば大丈夫と思ってましたところ・・・
あれっ?
もう、戻ってたような(私が見慣れたのか)

かっこいい翔ちゃんが戻ってきた~(ホッ)
(いや、いつでも私にとってはかっこいいのですが)

では、最後に

先週の「Saturdayジャニーズ」はもちろん大ちゃんでした
ラキセが始まるときには潤くん出てました
今週は錦戸くんです

相葉ちゃんは・・・・・

相葉ちゃんは・・・・・・・・・いつ??ないの???


大野×榎本
 ←先週
ラキセのJ ←ラキセの時

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/163-747617fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

