04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

送別の品その2 

どうもです。

復活してから初めての更新・・・

なんか色々あったのに忘れてしまいました

とりあえず
先日、送別品の話をしておりましたが
ようやく決まりましたのでこの話しをしましょう

やっぱり文房具にこだわりました

あくまでもステーショナリーで!!!
(何でわざわざ英語)

一致団結のもと、、、見つけた品が2つ

このカバーノート

http://www.raymay.co.jp/bungu/contents/new/nilon_covernote/lineup.html

新製品情報

解説

それと、もうひとつは

このデコレーションペンのセットにしました

http://www.craypas.com/products/pickup/espie.php

エスピエ デコレーションペン 

文房具って超たのしい!!

見てると1時間2時間があっという間

昔みたいな町の文房具屋(文具と駄菓子を販売しているケースが多い)
とはスケールが違う

昨日もスマステで新しい文房具が紹介されていました


新しいといっても、、私の場合、、持つべき友のおかげで
(今度送別される彼女の事)
知ってるもの使ってるものも多かったのですが

その中でくいついたのが蛍光ペンの2種


一つ目は

流行のフリクションシライトで蛍光ペンが消せるの

これは、欲しいと思う

蛍光ペンってよくはみ出して引いちゃうんだよね・・・


null


それともう一つがテキストサーファーゲルっていう蛍光ペン

固形の蛍光マーカーでインクが繰り出し式っていうから

リップクリームみたいな感じ

とにかく書き味がなめらかでクレヨンで書いてる雰囲気だった






何故か、蛍光ペンに心奪われてしまった


ちなみに、今、私が会社で愛用しているのは・・・

嵐ちゃんがついてる蛍光ペン(ピンクと青と黄)
友がどこかのアイドルショップで買ってきてくれた


で、この蛍光ペンでは

プリント物の字の上に引いてはいけません
定規をあてて引いてはいけません



だって、、ペン先が黒くなるからーーーーー


VIP扱いの蛍光ペン


なので、みんな遠慮して使いたがらない (面倒くさいヤツ)

で、結局普通の蛍光ペンも用意してある


贅沢な使い方!!



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/168-8c03199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

