08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんゴト 

どうもです。

 翔ちゃんゴト 

先週のパパドルの話をしていなかったので少し!!

錦戸くん主演のパパドル(TBS系木9)ですが
初回に山コンビで登場でしたね
(山とは大ちゃんと翔ちゃんの事です)

登場をいつだいつだと待ち焦がれて見てました

途中、
どうも、優香の子供(末っ子)が嵐ファンで
しかも翔ちゃんが好きだという設定みたい
末っ子の机のところとかに翔ちゃんのピンナップとかが
ぶわっと貼ってあるのがちらほら見えるんですが

(このような登場の仕方を毎週するのでしょうか・・・・ )

それはさておき、、、登場は本当に一瞬でした

錦戸くんが嵐ちゃんの楽屋に訪れて
翔ちゃんにサインをお願いしようとするところを
マネージャーに止められる・・・という場面でした

それで、、、、終了ーーーー (ちーん)

大ちゃんに至っては「丸は?」とか、一言二言発したのみ

こんなわずかな登場でも嬉しかった私です


おまけ、、

その後の「ひみつの嵐ちゃん」では
翔ちゃん、、またまた醜態をさらす結果となりました

(その1)
スマイルスキップ(嬉しかった事を言いながら笑顔でスキップ)
   
  ちなみ嬉しかった事は
    ◎コンビニに行ったら嵐の曲がかかっていた事 (イエーイ)
    ◎ニノにフレグランスキャンドルをプレゼントされた事 (イエーイ)
    ◎冷蔵庫の中のチーズが賞味期限が切れていると思ったら
                             まだ1週間あった事(イエーイ)

      以前、キムチが賞味期限切れとなり大変な事に
      なったと言っていたなぁ・・・

(その2)
2700のギャグを完コピで披露
(デニムのベストと短パン着用、、、あ!バンダナも)

    エアあややの時はひどかったけど
    こっちの方が本人がいるからまだ救われた


私はそんなヘタレな翔ちゃんも好きですが・・・

何か???


でも、、、魚釣りは、、、

「うまいんだぜぇ~」
(大野フィッシィングクラブ第3弾でスズキの大物53cmを釣り上げたのだ)


「ワイルドだろぉ~」

・・・・

私、、本当はスギちゃんのこのギャグについていけてない



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/170-a569ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

