04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

未知との遭遇・・・(私も) 

どうもです。

昨日の「嵐にしやがれ」・・・

オープニングが新しくなってましたね

白いスーツ姿はそのままでしたが
メンバーそれぞれキメ顔でのショット!

おしゃれに始まった嵐にしやがれでした


 未知との遭遇・・・担当:「J」 


潤くんがまたまた料理に挑戦でした

過去にフルーツのカッテッィングや豚汁等
そつなくこなしてきた「J」

今回は・・・

エッグベネディクト

エッグベネディクト

(・・・・・なんじゃそら?)

ご存知の方も多いのかもしれませんが
私にとっては、、まさに「未知との遭遇」


卵料理です


簡単にいうとポーチドエッグ+オランデーズソースという
組み合わせのものを、焼いたマフィンと厚切ハムの上にのせて
いただく、、といった感じ


あばうとーーーーーー

でも、、美味しそうだった

潤くん、ポーチドエッグを作った事あるけど
上手くできなくて今回不安そうだった

・・?

ポーチドエッグを作ってみた事があること自体

おしゃれじゃない?

さすが潤くん

似合う!!

  決して翔ちゃんの口からは出ないコメント・・・
   (関係ない大きなお世話)
  でも、エッグベネディクト好きそう
   (勝手な妄想)


レシピはとったので
今度チャレンジしてみよう

(嵐にしやがれの4/28放送分にレシピのってるよ)
      ↓
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/index.html

ただ、、、オランデーズソースを作るのに
「ベジマイト」たるものが必要らしいのだが
何それ?

どこで売ってるの?

潤くん、味見してたけど
何かイヤ~な顔してたし・・・


一体、、何????




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

おひさしぶりです

忙しくて、なかなか見れませんでした
久々に覗いたら、おいしそうですねv-7
HPを見ましたが結構、工程が本格的でしたね
私も挑戦してみよう♪
でも、こんなの作ったらパパがびっくりするよねv-20

まちママ #- | URL | 2012/04/29 12:34 [edit]

まちママさまへ

お久しぶりのコメントありがとうございました。
そういえば、調理時間がどれくらいとは言ってませんでしたね(><)
作られたら是非教えて下さいね

わらねお #- | URL | 2012/04/30 16:57 [edit]

エッグベネディクト、初めて見聞きしましたが、
物凄く美味しそうですね♪
卵にハムにマフィン・・・!
是非とも食べてみたいです(゚ー,゚*)ジュルル

火酒 #- | URL | 2012/05/03 21:36 [edit]

火酒さまへ

美味しそうでしょ(°∀°)
火酒さんはグルメでいらっしゃるんで
是非とも作ってみてほしいです!!
「自分で作れっ!」・・・そうですよね(>∀<)

わらねお #- | URL | 2012/05/04 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/179-d13af7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

