09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

潤くん「髪切った~?」 

どうもです

Johnny’s net で嵐の最新スペシャルメッセージを見てきました

潤くん、確かに髪は切ったし色も少し(ほんの)明るくしたなって感じ

いいよ

うん

似合ってると、、、思う


でもね


最初見たとき、、、、、



宝塚の男役の人かと思った (´_`illi) ゴメン


ところで
今日のMステで「FaceDown」TV初披露ですが
大ちゃん曰く「結構踊る!!」って言ってましたね


踊るんだ・・・


踊ってしかもサクラップあるんだ・・・・

PV撮影時にメンバーと異常に近い立ち位置で
恥ずかしがりながらラップ部分をとったという、
あのカッコイイ、、サクラップ・・・・・


最高!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ずっとストレスたまっている私・・・
今日、Mステ見たら鼻血を出してしまうかもしれません



あ。鼻血出たときって本当は上を向いたらダメなんですって!
血が気管に流れ込むと良くないらしく
逆に出し切った方が良いらしいです
こういうのって迷信みたいの多いから何が本当か分かりませんけど



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

コメありがとうございました♪

松潤の髪型、期待とちがったけどイイ感じ♪
今日みるのが楽しみですね(*^_^*)
また訪問よろしくですw

草餅 #- | URL | 2012/05/04 16:23 [edit]

草餅さまへ

こちらこそありがとうございます(^▽^)

潤くんは、髪型変えても男前になるのに
翔ちゃん変えると、時々「?」になる事が・・・
(時間の問題で「ノープレブレム」になりますけど)

今日はどんな感じなのかな(´°ω°`)ワクワク
また、訪問しま~す♪

わらねお #- | URL | 2012/05/04 19:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/184-10be2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

