05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Mステに大興奮で寝てしまいました 

どうもです

興奮が冷めないうちに・・・

本日「LONDON HEAT」24:58~
おっ!いつもよりちょっと早いじゃん

・・・・。

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..



興奮のあまり疲れて
肝心なMステの事を書く前に寝てしまいました

えーーー日にちが変り

改めまして、どうもです

昨日のミュージックスーテションについて

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もう大変です!!!

朝からDVDを編集し
約26分間の一部始終を何度見たことかーーーー

鼻血こそ出ませんでしたが、
TVをじっーーーと見すぎてコンタクトが乾燥してしまい
目がちょっと痛い


軽くおさらい

最強ソングベスト10
(HPで募集していた結果ですね)

(あえて10位から)

10位 SUNRISE日本 (正直、まさかのランキング)
 9位 truth(えっ!ここなの?)
 8位 感謝カンゲキ雨嵐 (うっ!もうちょっと上かと・・・)
 7位 Happiness (定番ですね)
 6位 きっと大丈夫 (こちらも定番ですね)
 5位 One Love (これももう少し上かと思った)
 4位 A・RA・SHI (4位か~)
 3位 Monster (ほぉ!)
 2位 trobremaker (おぉ~!!)
 1位 Love so sweet  (なるほど)

という順位でした
不要な私の感想付きでしたが
ランクインした曲ってどれも納得なんですけど
順位が以前と変ってるな、、、と思いました

なんか、2位の曲ってもちろん大好きなんですけど
去年の何かのランキングの時には入ってなかったし
今回「サクラ咲ケ」とかも入ってないし

でも、どの曲にも「お~もいで~ずっとずっと忘れない空♪」じゃなくて
思い入れがあるので選べないです

私とか特にシングルカットされていない曲の方が
結構好きだったりするんで

うちの旦那(まこじ)はラブソーが大好きで
今回1位って出たらドヤ顔された
(何でやねん)

「きっと大丈夫」の時の紹介VTRで
相葉ちゃんの短髪を久々見たけど、、私はこの髪型好きだったのに
ちなみに、翔ちゃんは髭はやしてたんだよね
(この頃は何を目指してたんだっけ)

それと、Jr時代の映像も少し出たけど
カミセンと一緒にニノちゃんと翔ちゃんが映った時が
私の心をわしづかみ

当時ニノちゃんが13歳で翔ちゃん14歳
なのに・・・
翔ちゃんの方が身長がだいぶ低いの!!!

見た瞬間!
まこじと
「小っさいーーーー!かわいいーーーー!」


ねぇ~そんな頃もありましたよ


さて、「FaceDown」お披露目についてですが

もぉ  ダメですって!!

カッコよすぎですって!!!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

CGを使った演出で不思議な空間の中に
黒のシャツとパンツでポジションをとってダンスがはじまる
ダンスも一段と磨きのかかったキレのあるダンス
ひとりひとり謎めいた雰囲気でのパフォーマンスをしながら
歌いあげていく
最後のサビ前に翔ちゃんのラップがあるのですが
その前のダンスが超かっこよくて
そこから入るサクラップ
言葉にできません・・・・(たまらんです、翔ちゃんサイコー)

今回、見逃した方
月曜日のHEY!×3でも披露しますので
是非、是非、見てください!!!

もう一回見よう・・・・


おまけ。。

潤くん、、この前みたより髪の色明るくなってた。
翔ちゃんはやっぱり前髪あるほうが、、、(あるほうも)
かっこいい!!
踊ってるときに前髪が「パサっ」ってなる時が大好き
(ここの部分、、もはや意味不明。スルーしてください)


長文にお付き合い頂きありがとうございました。
今後ともよろしくどうぞ!!

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 2   

コメント

コメントありがとうございました♪

こんにちは(^^♪遊びに来ちゃいました~。

Mステ・・・本当にカッコよかったですネ!!
昨日も何回リピしたことか。。。
ワイハが「明るく元気よく♪」の曲調だったので、余計に「謎めいたワイルド感」のギャップにやられちゃいます=!!

翔くんの「前髪がパサッ」って分かります!!
綺麗な顔立ちだからおでこが出ててもOKなんですけど、踊っている時とかふいに「パサッ」ってなった時に「カッコイイ~~~!!」
同感です(*^_^*)

*Miina* #RBgLB/b2 | URL | 2012/05/06 07:02 [edit]

*Miina*さまへ

ご訪問&コメありがとうございます(°∀°)
前髪の感じ、分かって頂けてうれしいです!
ワイハ・Faceとかっこいい感じできてるので
次回の「YourEyes」もどんな感じになるのか楽しみなところです
アラシゴト(翔担)多めのぐたぐたブログですが、また遊びに来てくださ~い(*^ω^*)
私も行きま~す!

わらねお #- | URL | 2012/05/06 07:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/185-9484b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Mステに大興奮で寝てしまいました】

どうもです興奮が冷めないうちに・・・本日「LONDONHEAT」24:58〜おっ!いつもよりちょっと早いじゃん・く前に寝てしまいましたえーーー日にちが変り改めまして、どうもです昨日のミュー...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 12:42

