05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日明日 

どうもです

TVの告知

本日、爆笑!大日本アカン警察緊急事態発生!
    浜田署長が来なくてバタバタだったけど…そのまま放送するぜぇ~SP
    (19:00 - 20:54)
    大ちゃん出演!!!

5/7(月) HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP (20:00~)
      鍵のかかった部屋
      NEWS ZERO



HEY!×3の収録情報がのっていたので少し

トークのところでは「鈴木福くん」からのVTRで
さまざまな質問をされるようで・・・・(子供は容赦ないぞ)
大盛り上がりのご様子♪
一体どんな質疑応答なのかはお楽しみに

続いての歌収録は
この収録が歌番組では初披露となったようで
入念にリハーサルを繰り返した模様

Mステを見た後だから
余計に大変だったろうなぁ~って思いますよ

本番は渾身のパフォーマンスで見事1発OKだったそうです

  さすが!!

この収録の時に潤くんの髪型が変ったことに
メンバーがふれたみたいで
髪型・色の変化に外国の方に見えるとか
イケメンだな!って事で盛り上がっていたところ
髪の色を変えたのには別の理由があったようで

どうも、、

「色染める前、翔君と同じ髪型になりそうだったの。
でも5人組でふたり同じ髪型って・・・気まずいかと(笑)」

ということだったそうです

そうか!そういう事だったのか!

なんか愛を感じます

と、いうわけで
明日のHEY!×3も楽しみです

まずは、GW最終日をお楽しみ下さいませ!!!


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/187-0d1244d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

