04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鍵のかかってしまったHEY!×3 

どうもです

おはようございます

えへっ

昨晩、「ZERO」を見て「HEY!×3」をDVDに編集してたら寝ちゃいました

Σ( ̄ロ ̄lll)

イカン、、、最近、睡魔がちょいちょい私を襲ってくる

さて、色々あるのですが・・・・

HEY!HEY!HEY!から

トーク部分はさておき(おきたくないけど)
歌のところですが、、、、

ちょっとがっかりでした

いや、嵐ちゃんたちはかっこよくてすごい良かったんですが
映像の撮り方と観客の歓声がもう少しどうにかならなかったんでしょうか?
全然、キレキレのダンスを撮りきれてない上に
翔ちゃんとこのラップ部分のわざとかどうか分からないような
ぼかし・・・・
全然翔ちゃんの顔が見えんやんか!!!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


観客の盛り上がりはすごい良いのは分かりますが
メンバーの誰かが前に出てくるたびの
「キャー」で歌が聞き取りにくい!!!

正直言って、テレ朝の方がグッジョブです

ミュージックステーションの方が数段良かった
HEY!×3の方が先に収録された事もあって
ダンスもちょっと迫力が弱いところもあったし
翔ちゃんも潤くんの髪型も「あれれ?」って感じの時だったんでね特に・・・
(前髪をあげておでこ全開なんです)

(* _ω_)...

そんな私のお気に入りポイントは3つ

①終盤の相葉ちゃんソロ部分
 シャウト気味に「素顔見せないままEscape♪」

②もちろんサクラップ

③終盤の翔ちゃんソロ部分
 「影も残さずEscape♪」
 で、ここでちょっとニヤッってするところが

以上!

それと、、、大ちゃんのドラマ


最悪!!!


最悪!!!!


あっ、大ちゃんじゃないですよ
榎本は相変わらず良かった

最悪なのは

ちょいちょい出てきた「足が8本ある物体・・・クモ」

私、この世で一番これが苦手なんですよ

先週の予告から出そうな感じでイヤだなって思ってたんですが
そんなにチョクチョク出るとは思ってなくて
昨日はもう大変ですよ

 わら:TVに出現「ぎゃー」(顔をそむける)
     「ねぇーまだ映ってる?」
 まこ:「まだ。。。。。あ、いいよ」
 
 数分後

 わら:「ぎゃーーーーー。まだ?もういい?」
 まこ:「いいよ!あ、だめだめ!いいよ」

これの繰り返し

いつ出るか分からない物体に私は手で画面の下半分を覆いながら
ぎゃーぎゃーと見てましたが
さすがに、まこじが・・・

お前がうるさ過ぎて集中して見れん!!

と言って28分でチャンネルを変えられてしまいました
(録画はしてますので、後で見ますけどね)

確かにね・・・
私も全然集中できなかったよ
大ちゃんが短期連載ブログにアップしてた「アゴヒゲトカゲ」の方がよかった
(かわいかったのに)

なので、昨日の結末は分からずじまい
まさに「鍵のかかったまま状態」でございます

昨日は20:00~22:00まで楽しみにしてたのにな・・・
ちょっとがっかりな1日でした


おまけ。。。いよいよ明日「FaceDown」リリースです
       公式HPには嵐ちゃんの声とともに宣伝用のPVがアップされてます
       ここで見てね
         ↓
       http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/191-837dc5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

