fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

アラシゴトのつづき 

どうもです

  アラシゴト     つづきです


ちょっとイヤなもの見ちゃいました

とある週刊誌が(おそらく週刊女性)
翔ちゃんのスキャンダルネタをかき集めてるらしい

週刊女性って本当キライ

つい最近では翔ちゃんの東京駅の件や
にのちゃんの映画の撮影現場でアポなしほぼ盗撮で撮った写真を
グラビアで使用したり・・・・

なに、スキャンダルをかき集めてるって・・・
スキャンダルってかき集めるものなのか?
たまたま露見したからスキャンダルじゃないの?
また、ネタ捏造して平気で売るのか!!


出禁にしたジャニーズへの恨みでしょうが
もうちょっとまともな記事を書けないのか!


そこまでして売りたいのか、、、、

・・・ま、これで怒っている私もどうかと思うのですが
  本当に腹立つ


さて、いやな事はさっさと忘れて

昨日のVS嵐は相葉ちゃん色々な名前を頂いてましたね

「おミソくん」とか
「相葉みつを」とか・・・・

とくに「相葉みつを」のところは面白かった

バウンドホッケーの時の事
  
  相葉ちゃんが「十中八九やるよ!」と威勢よく発言した件で
  翔ちゃんが「相葉くん。十中八九とか五臓六腑とか
         よく数字が入る言葉言うよね?」と
  (爆笑)
  にのちゃんが「その内、人間だものとか言いだすんじゃないの」って
  そしたら翔ちゃんすかさず「相葉みつをだ!!!」って

VS嵐はゲームをやっている時より
合間合間のトークが私は好きです


先ほどZIPで
嵐の中の嵐と題して
「Beautiful World」のLIVEDVDの一部が流れました

OPの「Belive」と盛大な花火が打ち上げられた「遠くまで」の2曲部分のみ

今月23日発売!!

やっと、、、やっとです
待ち遠しいが後約2週間の辛抱



あっ!そろそろ出勤準備をしなくては・・・

朝から嵐ちゃんが見れたので今日もガンバです
それでは、行ってきまーーーす


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

私もきらいです(:_;)週刊女性とかなんとか

本当楽しみですね~
zipで流れてたんだ(^u^)見たかったです♪

草餅 #- | URL | 2012/05/11 21:25 [edit]

草餅さまへ

週刊誌ってあさましいですよね(怒)
表紙が嵐なのに記事が全く掲載されてない事も多々あります!
あ~いやだ・・・
早くBWのDVDを見て幸せな気分になりたいですね(°ω°)

わらねお #- | URL | 2012/05/11 23:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/195-129af65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)