09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

予定通りのアラシゴト 

どうもです


アラシゴトなう



   アラシゴト!!!!!  

     嵐会報56 


今回の会報、、、とっても爽やか~癒される~

新しい試みがスタートしてましたね

「嵐の楽曲でオリジナルコンピを作る」
テーマも選曲もメンバー自身ということで・・・・

今回は潤くんでした

テーマ「僕に勇気をくれた曲たち」

全20曲をセレクト+ボーナストラック付で載ってました

この企画面白いな。。。。

で、この会報が届いた頃と同時期ぐらいの週間TVガイドにも
似たような企画で掲載されてました


表紙は翔ちゃん

中身も翔ちゃんグラビア満載(だから買ったんだけど)

( ̄▼ ̄*)ニヤッ


自分の中の自分を語るがテーマで
2人の翔ちゃんが話しをしたり、オセロしたり
腕相撲してる???

センター付録で
嵐ソングでいろんなベストアルバムを作っちゃいましょうって企画があったの

ファンが選ぶベスト30はもちろんですが
DVD収録回数のランキングとか
大野美声ベスト10とか
サクラップ(リリックの文字数)ベスト10とか
 
  ※しまった
   「押韻構成解説」の復習するの忘れてた・・・
   (櫻井先生ごめんなさい、、、やっぱりめんどくさいです)
   オトノハに載ってた3曲とかかなり難易度高いし
   翔ちゃんのボキャブラリーの多さに頭が下がります


最後にメンバー個々に選んだ10数曲が載ってましたよ

見てたら本当にすごい楽曲数・・・

よく歌って踊って来ましたね

ここまであったら本当に選べないよ
(絶対、忘れてる名曲あるって)

ここで、メンバーが選んだ曲を載せると大変長くなってしまうので

今日は相葉ちゃんセレクトを・・・

1.Oh  Yeah!
2.サクラ咲ケ
3.テ・アゲロ
4.truth
5.Troublemaker
6.夏の名前
7.ハダシの未来
8.春風スニーカー
9.冬のニオイ
10.僕が僕のすべて
11.One Love

今度、別のメンバーのセレクト曲のせます


おまけ。。。。大ちゃん榎本が謎解いてるときに
        指を動かすシーンがありますが
              (解けたら鍵をまわすしぐさでカチッ)
        あれは、大ちゃんのアイデアだそうですよ
        このシーン好きでつい一緒に指を動かしてしまう
   
          ・・・密室は破れました・・・・


今日こそは「LONDON HEAT」を見逃してなるものか

もう目覚ましアラームはセットしたぜ

「00:58」←遅すぎるよ

 (。-`ω-)ンー 
    起きてやる!!(the根性)



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/203-4e7b93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

