07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんだよこれ 

どうもです


おはようございます


んんーーー

昨日、、また変なもの読んじゃった

ネットでね・・・

嵐ファンが新曲に
「愛のブーイング」 
「個性つぶし」「殿様商売にげんなり」


・・・・だって


内容もさんざんたるものだったよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000003-jct-ent

要約すると、、
「Face Down」に大ちゃんのソロパートが少ないことと
PVにダンスが入ってない事から始まったらしく

手抜き!!
仲良しこよしの足の引っ張り合いはいい加減にやめろ
もっと個性を出し合っていかないと生き残れない


という厳しい批判が嵐ファン内外から出ているらしい


・・・・・


色々思うところはみなさんあるかと思いますが・・・・


私的には、、、


何がダメなの????
         (ー"ー )

手抜きって一体どこ見て言ってんの?
確かにPVの撮影に関してはメンバーのスケジュール的な都合も
あってダンスが入れられなかったかも知れませんが
あのPV撮るのにも時間かけてやってるわけよ
個人のカット割りでも色々考えて何度も撮ってるわけですよ
ダンスが入っていなくても
とても見ごたえのあるかつ新鮮でかっこいいPVだと思います
私、、結構スキ


仲良しこよしの足の引っ張り合い??

仲良かったらダメですか?
仲が良いから嵐は人気があるし、、
仲が良いから嵐なんですよ

私は足の引っ張り合いとは思わない

個々の良いところを互いに引き出そうとしていると思ってます
大ちゃんは歌もダンスも上手ですよ
ソロ部分を多く歌ってもそりゃ構いませんよ

でもそれを大ちゃんが強く望んでいるとも思いません

翔ちゃんだって今回久々にA面でラップを書いてますけど
以前、何かで読んだ本に
嵐にラップが必要とされていなければそこを強く出そうとは思わない
って言ってました

メンバーは常に今の嵐に必要なものは何かを考えてやっています

仲が良い=もっといい嵐を作りたい

嵐あっての自分だと思ってますよ、、メンバーは・・・・


これからも新しいことに挑戦していくでしょうが
嵐の本質は変らないでいてほしいと思います

5人で嵐

(´・∀・`)(`・3・´)(’◇’)(.゜ー゜)ノ`∀´ル



たまには真面目に語ってみたけど、どうですか?

ちょっと疲れた・・・

本当は記事読んだ時、怒り爆発だったの

「どういう見方しとんじゃい!!」
「ファン辞めるなら黙って辞めろ!!」
「本気で仲が良いんだから仕方ないだろ!!」
「あほーーー」←これは余計でした失礼

  ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!


こんな感じで一人で暴れてました


洋服で考えてみました
自分の好みでないブランドは買わないですよね
自分の好みじゃないからって洋服のデザイナーに文句言わないでしょ!
言えないし、、、、逆に着なきゃいいじゃんって言われますよね


嵐というひとつのブランドなんで
嵐が好きな人だけついていけば良いんじゃないですか?
 

最終的結論は

嵐バンザイ!!!ですよ(どこかの国みたいになっちゃった)

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



朝っぱらからごめんなさい

怒ったからお腹が空いた~


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/209-71bc736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

