05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アラシゴト&ご報告 

どうもです

おはようございます


昨日のZEROで嵐の新曲「Your Eyes」のPVが少し流れました

本当にちょっとだけだったんですが
前作とは対照的ですごく爽やかで透明感のあるPVでしたね
(屋外でも撮ってたのかな??)

翔ちゃんが相葉ちゃんのドラマ「よろしくお願いします」って
番宣してました

今朝のZIP

にのちゃんが金髪!!!!!



嵐がメインパーソナリティを務める24時間テレビのスペシャルドラマで
にのちゃんが主演に決定!!
「車イスで僕は空を飛ぶ」
下半身不随の不良少年の役 ・・・・で金髪に!!!

金髪姿を見たメンバーは
思った以上に引いていて・・・
「あ~、、、、そうなんだ・・・・」みたいな反応だったそうです

ピカンチ以来の10年ぶりの金髪披露



で、、
どさくさに紛れてご報告なり~


PCが新しくなったのよーーーー

   って自分しか分からないんですが・・・

東芝のdynabookにしました

前のも東芝のdynabookを使ってまして
旦那も今dynabook愛用中!!我が家3台目のdynabookです




     P1010344.jpg 


     P1010345.jpg 

デスクトップの頃は
NECや富士通も使ってましたが
富士通とはなんか相性が良くなくて
ノートにしてからは東芝をご愛用です!!
ちょっとソニーのVAIOもどうかと思ってみましたが、
いやいや使い慣れた方がいいからとdynabookに決めました

色は最初から赤が欲しくて
売り場に行ったら赤は入荷待ちの札が・・・

  。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


赤がないならどうしようかな・・・(妥協はしたくないしな)

そしたら
店員さんが調べてくれたら、、なんと
2台だけ入荷してきてまして・・・

即決 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

前のPCも8年使ってまして
処理スピードに耐え切れないのと
キーボードの反応がめっちゃ遅くて
で、、突然フリーズして

返ってこーーーーい
     ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


って感じでやってました

それが、、今では、、、

サクサクサクサクサクサクサクラップサクサク

快適なんですけどぉ~

でも、まだ私色(嵐モデル)に染めていないPCなので
なんか落ち着かない

すぐにでもブログ訪問してまわりたいのですが、、
仕事に行かなきゃならん
待ってないと思うけど待っててください



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/212-30d85744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

